1. お喜びの声
   

【募集締め切り】チャイルドってなんなん?〜はじめてのインナーチャイルドレッスン〜

こんにちは、高野那々です。

思考の修正の鍵となる、インナーチャイルドへのアプローチ。

ですが、こう思われる方も多いでしょう。

「インナーチャイルドって、よく聞くけど、一体何?」

「わかっているようで、わかっていない気がする」

「インナーチャイルドに話しかけろと言われても、どうすればいいの?」

「今更感もあるし、チャイルドについて聞きたいけど聞けない!」

「インナーチャイルドと向き合う具体的なやり方って?」

セミナーでは、そんな疑問を解決し、インナーチャイルドと上手に付き合えるように、あなたを導きます。

今回、あなたとインナーチャイルドの仲人(笑)となるのが、高野那々と、

高野那々の認定カウンセラーである、cicoさんです。

彼女は以前、チャイルドセラピーを何度か受けた経験がありつつも、まったく受け入れられなかったそう。

ですが、私とのカウンセリングでチャイルドの存在を掴み、人生を大きくひっくり返されました。

そんな、彼女の自分との向き合い方も、ぜひ取り入れてみてくださいね!

実は私自身も、チャイルドという言葉を聞くと「?」となっていた一人。

英語を持ち出さないで!←(笑)

見えないものを引っ張ってこないで!

と、反発しまくっていたわけなんですね。

そもそも、「傷ついた子どもの心」と捉えると、被害者意識を抱えたままの修正になってしまいます。

セミナーでお伝えするのは、自分を一方的な被害者にしない考え方なので、とっても生きやすくなりますよ♪

このセミナーは、こんな方にオススメです。

●修正が進まない
●頑張っているけど現実に変化が起きない
●スピリチュアルは苦手だけど願いを叶えたい
●自分軸がすぐにブレてしまう
●感情のコントロールがきかない

インナーチャイルドと言っても、そんなに難しく考えなくて大丈夫♪

シンプルに、

インナーチャイルド=様々な思い込みを抱えた、「もう一人の自分」

と、イメージしていただければと思います。

自分と向き合うことで、人生に変化を起こした方々のお声を、ご紹介しますね!

今日は良いご報告があります!

実は、私、家族がかなり大きく変わってきました。
ずっと相談していた長男のことですが…

あの後も学校に遅刻しながらも行けるようになったり、病院にもちゃんと行けるようになっています。

そんななか、昨日、本人から話があって、
「もし学校を留年したら、単位制の高校に転校させて欲しい。担任の先生にも話をして、候補の学校を一緒に探してもらっている」
とのことでした。

出席日数が足りないことから、進級できる可能性が低いとのことは前から聞いてはいたのですが…
「単位制なら少しでも早く高卒資格を得られる。自分が何をやりたいのか、まだ固まらないから、少しでも早く卒業して、就職や進学のことを考える時間にしたい」
とのことでした。

え…
息子が…動いた!?

いつから考えていたの?と聞いたら、頭のなかでは色々考えていたけど、決めたのは本当に最近と話していました。
「ずっと未来が怖かった。留年も怖かった。過去に後悔ばかりだった。でも、もし留年したら?どうすれば怖くない?って自分で考えて答えを出したら、今ある不安がなくなった」
と、話してました。

そっか…いいんじゃない^^
周りと違うことで色々悩んだよね。
けど、自分の幸せは自分で作れるからね。
周りは気にせず、自分に集中していこう!
自分の力を信じよう!

ずっと自分に向けて言っていた言葉が、自然と息子に向けられました。

不登校になって、毎日死にたいと言っていた彼…
2週間前には、まだまだ不安定な状態でした。

ところが…
私の知らないところで、見えないところで、動いていたんです!
変わってることって、本当に外からは見えないし、動くときは動くってこれか!と思いました。

私が自分に修正してやってきたのと同じようなこと、息子もやっていたんですね^^

一緒にフォローしてくれている母から、息子を気にかける電話があったので、話をすると、
「最近、ほんと変わってきてたもんね。落ち着いてきたなと思ってたんよ」
と喜んでくれました。

そのとき、私がななさんの元で修正してきたこと、母に話をしたら、
「そんなにすぐ効果が出るもんなんか!私は正直、反対したけれど、それでも受けると決めたのはあなただもんね。あのときから何かが動いたんやね」
と、話していました。

そうか。私が決めたから、変わったんだ。
母の言葉が胸に響きました。

まずは変わると決める!
自分が変われば、現実は変わっていく。
それをまさに実感しています。

変わるとは決めていましたけど…
5年も悩んだことが、1ヶ月ちょっとでこんなに変わるなんて想像以上のスピードです!

息子はもう大丈夫です。
私も大丈夫^^

そして、息子のことがあったから引き寄せた彼との出会いも、必ず自分を知るヒントがあるんだろうなと考えました。

次は、彼との出来事からもヒントを得て、さらに修正していこうと思います。

いつも、ありがとうございます^^

 

講座を受け、180度変化したことは

「成就を信じる心」です😌✨

①私とチャイルドが叶える(自己責任・自己完結)
②私とチャイルドなら出来る(信頼・究極の自己愛)

…を手に入れました❗️

叶える、やるという意思と、私たちなら必ず叶えられる、出来るという自分への信頼。

G・傲慢、T・怠慢、M・無知を修正し
3H…被害者意識、ひがみ、比較をなくしていくと

こんなにも自分たちを信用できるようになるのかと驚きでした。

彼ももう帰ってくるのでは〜🤔と軽く思えるようになりました💕

 

昨日はお世話になりました^^

あっという間の継続カウンセリングでしたが、
自分(チャイルド)との付き合い方が最後の最後で
やっとわかりました^^。
辛くてたまらなかったけど、昨日は安心してぐっすり眠れました!

私が学び始めたころは、
問題は自分の外にあるんだとばかり思っていました。

学んでいくうちに、
チャイルドが親の気持ちを考えられず、自分で勝手に思い込んでいた事を知り、
「本当は自分は愛されていた。そのままの、素直な私でよかったんだ」と知りました。

それから修正を始めたものの、チャイルドが反発して、なかなか苦しみから抜けませんでしたが、
最後のカウンセリングで、自分がチャイルドの気持ちや立場を考えながら修正を進めていなかったことにやっと気づけました。
知らず知らずに「変わるべき」と押しつけて、変わらないチャイルドをまた責めていました。

私がすることは、チャイルドに強要するのではなく、チャイルドが毎日を安心して、穏やかな気持ちで過ごせるように一緒に動いてあげることでした。

今までは言うことを聞かないチャイルドが憎たらしくてしかたなかったけど、
いまは私が生きていくために、これまで頑張ってくれたんだと本当に感謝しています。

これまで、チャイルドに守ってもらったので、今度は大人の私がいいと思うことをチャイルドにたくさん教えていきます。チャイルドが笑ってくれるように、ずっとずっとチャイルドに与えていきます。

また、「そのままそこにあることが愛」というお話で、「本当はあったんだ!」という気づきも、物事の見方が180度変わりました。

他にも、カウンセラーのお話や、未来に達成する夢の話など、あげたらきりが無いのですが、とても濃密で、新しい私にぐんと近づけたカウンセリングでした。

すべては自分の思いどおりに叶う♫那々さんメソッド、最強です!

こんなに感情暴れ馬だった私に、とことん寄り添って、受け入れてくださった那々さん・・・。
那々さんにしてもらったことを、私もチャイルドや周りの人たちにしていきます。
ありがとうございました~~^0^。

 

那々さんのお話にある インナーチャイルドと たくさん話をしてみました。

いつも誰かに裏切られると思っていること もっと過去に戻り幼い頃に同じように悲しかったこと インナーチャイルドと話をしました。 私はあなたを裏切らないし あなたの悲しみを受けめるよ あなたのことを忘れないし ずっと側にいるよ と伝えました。伝えながら涙がこぼれました。そして これからは 一緒にやっていこう🎵 あなたに もっとステキな景色を見せてあげたいから あなたを幸せな方向へ一緒に連れて行くから と お話してみました。

話しているうちに 心の中の震え 孤独感や不安な感情 どうしようもない自分を攻撃し続ける言葉が鎮まり 心の中がしーんと静かになりました。

同時に 彼のことも信じられるようになり ゴールデンウィーク中 彼は家族と過ごしているけれど 私と会えなくて寂しいだろうなと心配に思えるようになりました。
依存ではなく 彼を想えるようになり🍀自分軸出来たのだと思います(笑)

本当の自分を知って認めると、その後は雪崩のように気付きが起き、更に修正が進みます!

詳細は、こちら!

◼️チャイルドってなんなん?〜はじめてのインナーチャイルドレッスン〜

・高野那々&cicoのチャイルドとの向き合い体験談

・脳科学から見る、インナーチャイルドという存在

・タイプ別チャイルドへのアプローチ法

・自分にぴったりのアファメーション作成ワーク

【日時】7月11日(土)13時〜16時

【形式】Zoom

【参加費】
・リアルタイム参加コース30,000円
・動画配信コース:25,000円

今回は、リアルタイム参加コースと、動画配信コースの2つをご用意しました。

動画配信コースは、開催終了後、録画データをお送りします。(視聴期限はございません)

また、リアルタイム参加コースも、1ヶ月間は録画を視聴できるようにしますね。

【リアルタイム参加コースの良いところ】

・その場で質疑応答できます。
・ワークタイムで、自分のチャイルドのタイプを確認でき、その日から使えるアファメーションを作成できます。

【動画配信コースの良いところ】

・期限を気にすることなく、動画視聴ができます。
・リアルタイムの3時間という、まとまった時間を作る必要がありません。

お申し込みは、こちらから!

お喜びの声の最近記事

  1. 【募集締め切り】チャイルドってなんなん?〜はじめてのインナーチャイルドレッスン〜

  2. 「いらない感情の大掃除!心のデトックスをして幸せマインド構築セミナー」動画

  3. 【満席】「いらない感情の大掃除!心のデトックスをして幸せマインド構築」セミナー

  4. 不倫恋愛からの成就。どんな状況でも不可能はない!

  5. 「しつこい不安グセを撲滅!あなたの心が幸せ感で溢れて大好きな彼から愛されまくるセミナー」ご…

関連記事

PAGE TOP