1. 不倫恋愛について
   

彼が既婚者の場合のクリスマスの過ごし方

こんにちは、高野那々です。

今年のクリスマスは、イブも当日も平日なので、「家族と一緒に過ごす彼」を想像して、辛い気持ちになる…」という方も多いと思います。

そんなわけで、私が過去に配信したクリスマス・イブのメルマガを、こちらに集めました!

是非、参考になさってくださいね♪

<2014年配信>

カウンセラーの高野那々です。

年内のカウンセリングは、本日お昼にご依頼いただいたクライアント様を
もって、終了となりました。

涙あり、笑いありのカウンセリングで、最後には「悩んでいるのが馬鹿らしく
なっちゃいました」とおっしゃっていただけましたよ^^

今年も、たくさんのクライアント様とのご縁をいただき、感謝の気持ちで
いっぱいです!

皆様、いつも本当にありがとうございます。

明日からは、いよいよ、出産の為に入院いたします。

2015年のカウンセリングは、1月5日からスタートさせていただきますね。

★ナナサンタからあなたに、クリスマスプレゼント★

21日から1週間、クリスマスをるんるんに過ごすためのメッセージを、
お届けしたいと思います♪

さて、今夜は、クリスマス・イブ。

ネガティブな感情が襲って来たり、妄想が止まらないのであれば…

不安や寂しさを手放すエクササイズを、ご一緒にやってみませんか?^^

先日もメルマガでご紹介しましたが、大事なことなので、もう一度♪

まずは、「本当は不安でいたくないでしょ?穏やかに過ごしたいでしょ?」
って、自分で自分に確認。

そして「もう、そんなメリットいらない!」って、ポイッとする感じ^^

エクササイズですから、ぜひぜひ続けてください♪

私も、いまだにやっています。

人間ですから、イラッとすること、不安になること、やっぱりありますもの。

でも、すぐに切り替えられるようになりました。

訓練の、たまもの?!

だから、皆様にも、必ずできますヨ^^

<2015年配信>

〇〇さん、こんばんは♪

カウンセラーの高野那々です。

今日は、クリスマス・イブ♪

朝からルンルンな方もいらっしゃれば、どんよりとしたお気持ちの方も、
いらっしゃると思います。

でも、ご存知でしたか?

クリスマスってね、【あなたと彼にとって】特別な日ではありません。

単なる、イベントです。

365日のうちの、たった2日間です。

彼と過ごせないことが、この世の終わりなわけでも、ましてや世界で一番
不幸な女性というわけでもありません。

いつもと変わらない日常でもいいと思うんです。

もう一度繰り返しますネ。

クリスマスは、【あなたと彼にとって】特別な日ではありません。

もし、特に予定がない方は、ご自分の気持ちと向き合う日にしてみませんか?

「私、被害者になっていないかな?」

「悲劇のヒロインになっていないかな?」

…ってね。^^

どうせなら、「苦しくなるぐらい彼を好きな自分って、可愛いな」

こんな風に、感じてみてください。

そして、静かに目を閉じて、「彼が今日も穏やかに一日を
締めくくれますように」って、試しに祈ってみていただきたいんです。

心が落ち着いてきますから。^^

その祈りは、彼に向って言っているようで、実は内なる自分に言って
あげていることになるんですね。

騙されたと思って、イブの日は、静かに祈りを捧げてみませんか?

いつも、〇〇さんを、見守っています。

ハッピー・メリー・クリスマス♪

<2016年>

〇〇さん、こんばんは♪

カウンセラーの高野那々です。

今日は、クリスマス・イブですね〜♪

私は、病室でホールケーキを食べながら、クリぼっちを楽しんでおります。

「えっ?なんでホールケーキなの?」とツッコミたくなったあなたは、こちらをご覧ください。笑
 

そうそう。クリぼっちは、たまごっちとは何の関係もありません。

ある調査によると、20代〜30代の男女5割が、クリスマスは一人で過ごすんですって。

クリスマスを一人で過ごす=クリぼっち

…というわけです。

寂しさを理由に、好きでもない人と過ごしたって、つまらないですからね。

どうせなら、今夜は、自分が自分のサンタになって、ご褒美の時間をプレゼントしてみては?

クリスマス特別企画!と称して、ちょっと高級なフェイスパックをするとかね♪

休み明けには、お肌ツルツルなあなたで彼に会えますから、一石二鳥です。^^

お酒好きな方なら、バスタブに浸かりながらシャンパンなんて、どうでしょう?

泡風呂にすれば、泡×泡で、尚良し!!

ぜひ、今の状況で最大限に楽しむ工夫を、しましょ〜。

「彼と一緒に過ごせたら良かったのに」と考えたって、ちっとも楽しくありません。

それでも、寂しくなってしまったら…

一人でホールケーキを完食している私を、想像してみてください。笑

そして、12月24日は、単なる12月24日。ただの日付です。

今日、彼に会えないからといって、あなたは決して不幸ではないし、それで2人の関係が変わるわけではありません。

復縁を頑張っておられる方も、一緒ですよ♪

今日という日は、もう、2度とやってこないからこそ…

ゆっくりと、味わって過ごしませんか?

いつも、〇〇さんを応援しています♪

ハッピーメリークリスマス☆..。.(´∀`人)

お伝えしたいことは、もちろん、今も変わりません。

今日がどんな日であろうとも。

あなたの価値は、これっぽっちも変わりませんからね。

むしろ、このブログを見つけたあなたは、素晴らしい!笑

ご縁に感謝を込めて♡

不倫恋愛についての最近記事

  1. 彼が既婚者の場合のクリスマスの過ごし方

  2. 「会えない時間が愛を大きく育てる!寂しいイベントを脱出するレシピ」動画

  3. 「スピーディーに彼との成就を叶える! 1DAY プレミアム講座」

関連記事

PAGE TOP