Nana
Takanoofficial website

menu

Nana
Takanoofficial website

高野那々official website
恋愛・心のお悩み解決

自分が変われば
相手も変わり、
世界も変わる

高野那々official website -
恋愛・心のお悩み解決

  1. 不倫成就論

あなたは大丈夫?不倫恋愛で自分軸がブレる人とは?

こんにちは。高野那々です。

今回は、
【あなたは大丈夫?不倫恋愛で自分軸がブレる人とは?】

というテーマでお届けして行きたいと思います!

恋愛をしていても、いつも相手のペースに振り回されてしまう。
自分が確立されていない。

そんな方が、自分軸を保ちながら、楽しく恋愛ができるコツをお伝えして行きたいと思います。

2020年、今日で終わりでございます!
みなさん、いかがお過ごしでしょうか?

あっという間でしたでしょうか、それとも、なんか長かったなー、コロナもあったしなー、なんてお考えの方もいらっしゃるかもしれません。

でも、泣いても笑っても2020年は今日で終わり!
ということでですね、幕を締めるのにふさわしい内容、自分軸がブレる人と、ブレない人の違いっていうテーマでね、お届けして行きたいと思います!

この考え方を知っていると、新しい年を迎えても自分をしっかりと保ちながら、周りの人と良い人間関係を築いて行くことができますので、必須の考え方になってきます。

では、自分軸がブレる人はどういう人なのか?

それはですね、自ら振り回されに行っている人のことを言うんですね。

この前、オンラインサロンの相談ルームというコーナーで私がメンバーさんからの質問に、一問一答みたいな感じで、バシバシ答えて行くコーナーがあるんですね。

それは、オンライン上で、ZOOMを使ってやるんですが、その中で出たご質問っていうか、すごく多いご質問なんですけれども、

「那々さん、私最近、彼のことをあんまり考えなくなったんです。会えなくて、連絡が来なくても、結構平気になりましたが、これって彼のこと諦めてるってことでしょうか?投げ槍な気持ちになってるってことでしょうか?」

というご相談だったんですよ。

本当に、この手の内容はよくいただくんですね。
で、私はこういうふうにお伝えしています。

そのときのマインドが大事だよ、と。

マインドが不安定で、いつも彼のことを考えてしまうのであれば、よくないけれども、でも、彼と会わなくても大丈夫なのであれば、それは、諦めとか投げ槍な気持ちではなく、ポジティヴな方向に向かっている、そして、心が安定しているので、OK!っていうことなんですね。

でね、私は大事な考え方としては、相手がいたら楽しいけれども、相手がいなくても私の人生、とっても楽しいし、幸せ。
って思える状態だと、成就に向かって進んで行きますよ。っていうことなんです。

なので、ぜひこのマインドをみなさんに意識していただきたいなと思ってるんですよね。

で、もうね、彼は、どちらかというと、自分の人生の一部っていうよりかは、もう、自分の人生の「おまけ」ぐらいに考えていた方がいいですよね?

「彼がいないと私の人生、どうにかなっちゃう!」

ではなくて、

「彼がいたら、楽しいけど」

っていうふうに、
「彼がいたら楽しいけど、でも別にいなくてもOK!」

っていうふうに、もう本当にグリコのおまけです。

もう、あるサロンメンバーさんが、面白いことを言われてましたけど、

【お前は、おまけだ!!!】みたいなね、

【おまけに過ぎないんだ!!】みたいな感じで、

彼のことを頭の中で思っておく、っていうことですね。

実際に、彼に言うとかじゃなくて、言ったら大変なことになっちゃいますよね?

なので、”彼は自分の人生のオプションである”と、思っていた方が、心に余裕ができて、彼ともうまく行くし、良いね、未来をねイメージできるようになる、っていうことなんですね。

不倫恋愛にはやっぱり、余裕が大事なんですよ。
この余裕の心を如何に自分の中で育てられるか、っていうのが、フォーカスしたいところになってきますので、ぜひですね、彼はオプション、おまけだと思ってください。

そして、彼との結婚もオプションだし、おまけだし、
「それがあってもなくてもどっちでもいいよね?どっちでも私は幸せなんだよ、どう転んでも私は大丈夫!」

っていうふうに、自分に言ってあげ続けることによって、その思考が育って行く、そして、自分軸が確立されて行く。っていうことですね?

つまり、人に振り回されてるときっていうのは、自分自身に余裕が無いときなので、自ら振り回されに行かない!

「彼がいないと私はダメなの」って思いそうになったら、
「いやいや、待てよ。彼がいなくっても、私の人生は、ちゃんと自分で彩りをね、添えることができる。豊かにすることができる!」

と、いうふうに、自分を洗脳して行ってください。
それが、自分軸を保つ、とってもね、大事なやり方でございます。

なので、不倫恋愛でブレやすい方は、彼がいないとダメだダメだダメだって、すでに思っている人なので、みなさんは、そうならないように、意識をね、これから変えて行っていただけたらなーと思います!!

ということで、良いお年をお迎えくださーい!

★LINE登録で未公開動画特典★
↓  ↓  ↓

公式LINE登録はこちらかあ

★スマホでどこでも学べる★
思考の修正集中オンラインプログラム
↓  ↓  ↓

不倫成就論の最近記事

  1. 【意外と多い】彼氏がいると周りに言えません!というお悩みについて

  2. 【絶対やめよう】恋愛こじらせ女子が使いがちな言葉5つ

  3. 【重要】彼を私という沼にハマらせる方法

  4. 追われる女になるためにやめるべきことワースト3

  5. 彼にお金をかけてもらえない女性の思考パターン3つ

関連記事

Category