1. 不倫成就論

目標達成をスムーズにさせる5つのコツ!

2021年!!あけまして、おめでとうございます!!

2021年が始まりました!ということで!!今回は、年始にふさわしいテーマをお届けしたいと思います!!

題して、
【目標達成をスムーズにさせる5つのコツ!】

というテーマでお届けして行きますよ!

いつも年始に目標を立てるんだけれども、実現した試しがない!途中までは頑張るんだけれども、全然やらなくなって、結局結果がついてこない。という方は、必見です!!

目標達成をスムーズにさせる5つのコツ。

まず、1つ目は、
『自分のためにやりましょう!』

誰かに認めてもらうためにやると、必ずどこかで挫折するし、期待をしてしまう、見返りを求めてしまう、褒めて欲しいと思ってしまう。

こういことを目標にしていると、そっちに気持ちが囚われて、肝心の自分がやるべきことにフォーカスできなくなってしまうので、まず、他人のために、他人に認めてもらうためにやるんじゃなくて、自分が自分を誇らしく思えるために、やりましょう!っていうのが1つ目。

そして、2つ目は、
『自分を責めない!』

これも、那々フリークの方はご存知ですよね?
自分を責めながら頑張っても、良い結果は出ないです!

それよりも、自分がちゃんと頑張っているっていうことをしっかりと認識して、そして、たまには褒めてあげたりすることも有効なので、ぜひ、やってみてください。

そして、3つ目!
2つ目に繋がるんですけれども、
『ちゃんと変化を自分で認識する』

いつもいつも、目標達成がうまく行かない人っていうのは、叶ってないことにフォーカスをする癖があったりするんですよ。

それよりも、今までの自分を振り返ってみて、出来たことが、小さいことでもあるんだったら、しっかりとそれを認識してあげる、そして、「よくできたじゃないか!」と。

ね?2つ目とちょっとかぶるんですけど、しっかりと、出来てる自分にフォーカスをすることによって、また、できる現実を引き寄せやすくなるので、3つ目は、出来ないところを探すんじゃなくて、出来たところをちゃんと探してあげるっていうのをやってみてください。

そして、4つ目。
これはですね、
『叶ったときの自分をイメージする』

目標を達成して、スッキリしている、達成感に満ち溢れた自分を想像して、ニタニタってするのが、いいんですよね?

そうすると、自分のモチベーションも上がりますし、ちょっと先の未来には、目標を達成できて喜んでいる自分がいる、というふうに、楽しみになります。

やっぱり、目標達成するには、楽しんでやることが一番重要なので、叶ったときの自分を想像することによって、自分の気持ちも上げることができる。

そして、挫折しそうになったら、
「ちょっと待ってよ!私は今、感情を選択することができる。叶ったときの自分をイメージして、ニタニタするのか、それとも、どうせ叶わないんだと思って、嫌な気持ちになるか、さあ、自分はどっちを選ぶ??」
なんて自分に問いかけてみるのも効果的なので、ぜひ、やってみてください!

イメージしたことは、現実になります!

そして、5つ目!!
これは、盲点かもしれませんが、
『最初に頑張り過ぎないこと』

最初に頑張りすぎると、どんなリスクがあるか?
途中でやらなくなります。
チーーンって感じですね。

もうめっちゃこれ私、体験しているので、もう本当にみなさんに、認識しておいていただきたい!

最初から頑張る人って言うのは、必ずどこかで挫折して、嫌になってやらなくなっちゃうんですよ。

なので、最初はスロースタートがいいですね。
勢いも大事だったりすることもあるんですが、スロースタートの方が淡々と続くので、5つ目は、ぜひ、頑張り過ぎないことを推奨したいと思います。

で、自分が頑張り過ぎてるのか、そうでないかの線引きなんですけれども、自分のマインドを見てあげて欲しいんですね。

自分が苦しい、焦りがある、まったく楽しめない!っていうときは、どちらかというと、自分が頑張り過ぎてるときなので、それよりも、「もうちょっとできるんだけどな」って、余力を感じてるときっていうのは、ちゃんと、良い加減で出来ている時なので、そこを判断基準にしてあげてほしいなと思います!

ということで、
【目標達成をスムーズにさせる5つの考え方&ヒント】

ぜひね、1つでもいいから意識してみて、2021年、良いスタートを切っていただきたいなと思います!

今年もよろしくねー!!

★LINE登録で未公開動画特典★
↓  ↓  ↓

公式LINE登録はこちらかあ

★スマホでどこでも学べる★
思考の修正集中オンラインプログラム
↓  ↓  ↓

不倫成就論の最近記事

  1. 【意外と気づかない】成就のサインをキャッチせよ!

  2. 恋愛、仕事、人間関係。願いを叶える為に必要な、たった一つのこと

  3. 【今すぐやめて】セカンドから抜け出せない人の特徴!その脱却方法を具体的に解説!

  4. 恋愛、不倫成就のスイッチを押す、手放しの仕方とは?

  5. 既婚者の彼との関係が奥さんにバレた!そのとき優先すべことは?

関連記事

PAGE TOP