Nana
Takanoofficial website

menu

Nana
Takanoofficial website

高野那々official website
恋愛・心のお悩み解決

自分が変われば
相手も変わり、
世界も変わる

高野那々official website -
恋愛・心のお悩み解決

  1. 不倫成就論
  2. 不倫成就

断言します!この5つを意識すればあなたも引き寄せ上手!

こんにちは!高野那々です。

今回は、
【断言します!この5つを意識すればあなたも引き寄せ上手!】

と言うテーマでお届けして行きたいと思います。

2021年こそは、色んなものを引き寄せて、夢を叶えて、ハッピーになりたい!!

そんな方が何を意識するといいのか?
基本の”き”、大前提の考え方を5つ!お伝えして行きたいと思います。

ということで、5つ!
なぜ、このお話ぃをしようと思ったかと言うとですね、あるママ友からLINEが送られてきたんですよ。

「ねーねー!GACKTの”あいうえお”めっちゃいいんだけど!!」って、LINE来たんですね。

GACKTって言うのは、あのGACKTさんですよ、GACKT!
私、GACKTさんの考え方がすごく好きで、本も持ってるんですね。

「GACKTの勝ち方」っていうね、本なんですけれども、半年ぐらい前に読んだのかな?

すごくよくってですね、サロンメンバーさんにご紹介したりもしました。

で、私、GACKTさんのインスタもフォローしてるんですね。
で、そのママ友もGACKTのインスタ見て、で、送って来たんですよ。

「この”あいうえお”めっちゃいいよ」って言って。

で、どういう”あいうえお”かって言うと、

あ・・・愛
い・・・意識
う・・・運
え・・・縁
お・・・恩

ですね。

愛、意識、運、縁、恩

すごくよくないですか?
そういうのを大事にして行くと、どんどんね、自分のマインドも変わって行って、素晴らしい現実が手に入るじゃない!ていう、まぁそういう考え方なんですが、めちゃくちゃいいなぁと思いました。

語呂もいいですし、”あいうえお”を、そうやってね、使った方がいい言葉、取り入れた方がいい考え方を当てはめることによって、自分の中にインストールして行くと思うんですね。

だから、私も今日5つをね、引き寄せ上手になるための5つをご紹介と言うかね、”あいうえお”というかたちで、みなさんに、シェアをさせていただきたいと思います。

名付けて、高野那々流”あいうえお”ですね。

じゃあ、まず、

あ・・・明るく
い・・・今を楽しめば、
う・・・嬉しい現実を引き寄せられる
え・・・遠慮なく受け取れ!
お・・・思いの力を信じよう

っていうことです。どうでしょうか?

高野那々の引き寄せ上手になれる”あいうえお”もう一回、繰り返しますね。

(あ)明るく、(い)今を楽しめば、(う)嬉しい現実を引き寄せられる、(え)遠慮なく受け取れ!(お)思いの力を信じよう

という、”あいうえお”でした!

本当にですね、成就された方とか、成功している方っていうのは、今を楽しんでいるんですね。

今、この瞬間を大切に生きているから、人とのご縁も大切にするし、感謝もできるし、ハッピースパイラルに乗りやすいんですよね?

で、ちゃんとね、引き寄せたら受け取って欲しいんですよ。
自分で受け取り許可を出してないと、なかなか引き寄せてもね、こぼれ落ちてしまうっていうことがありますので、遠慮はしないこと!!
自分が幸せになることに絶対に遠慮しないでくださいね!

っていうことと、思いの力を信じましょう!
要は、潜在意識って山をも動かすんだよ、ってね、念力は、思いの力は、岩をも通す!とかね、言いますので、ぜひ、自分の思いの力を信じて、大事にして行っていただければなと思います。

ということで、2021年は、高野那々流の”あいうえお”、もしくはGACKTさんの”あいうえお”でもいいですけれども、意識をして、引き寄せ上手になっていってください。

嬉しい現実を引き寄せられるには、この5つのマインド、とっても大事なので、みなさんもね、ぜひ、取り入れてみていただきたいなと思います。

★LINE登録で未公開動画特典★
↓  ↓  ↓

公式LINE登録はこちらかあ

★スマホでどこでも学べる★
思考の修正集中オンラインプログラム
↓  ↓  ↓

不倫成就論の最近記事

  1. 訳あり恋愛は略奪ですか?

  2. 子供を大事にする彼が離婚する可能性は?

  3. 【相談回】年齢差のある訳あり恋愛、このままでも良いのかも?

  4. 本気で彼と結婚したい!現状を打破するには?

  5. 【相談回】彼の行動が気になってしまう…どうしたらいい?

関連記事

Category