Nana
Takanoofficial website

menu

Nana
Takanoofficial website

高野那々official website
恋愛・心のお悩み解決

自分が変われば
相手も変わり、
世界も変わる

高野那々official website -
恋愛・心のお悩み解決

  1. 不倫成就論

既婚彼が、離婚してまで一緒になりたいと思う女性のたった一つの特徴を具体的に解説しました!

こんにちは!高野那々です。

今回は、
【既婚彼が、奥さんと離婚してまで一緒になりたいと思う女性のたった1つの特徴!】

と言うテーマでお届けしたいと思います。

“既婚彼は、なんだかんだ言っても、家庭に戻ってしまうんじゃないか。”

そんな不安な妄想がよぎる方がどういう女性を意識すれば、成就への道へと進んで行くのか?それについて、解説をして行きたいと思います。

このお話しをするきかっけになったのが、ある受講生さまからのメールだったんですね。
ちょっとご紹介させていただきたいと思います。

——————
愛とは、相手の成長や発展を願うこと、促すことだと教えて頂き、受講後は意識して過ごしていました。
そんな矢先、彼から仕事のことで相談されることがありました。

今のプロジェクトがうまく進んでなくて、仕事帰りに会うことが難しくなりそうだと。

ななさんを知る以前の私だったら、彼の悩みより「会うことが難しくなりそう」という所に意識を持ってかれていたと思います。

でも、ななさんだったらそうは思わない!(笑)

相手の成長を心から願うならと考えて、
「とにかくうまくいくことを信じているから私のことは大丈夫だし、むしろ気にしてくれてありがとう」
と自然と感謝の言葉を言えたんです!

これが、マインドを変えるということなんですね!

彼の反応も、何となく顔がパッと明るくなって、
「〇〇の気持ちに感謝している。相談して本当に良かった」
と言ってもらえました!

してもらえないことを恨むのではなく、私が相手にできることを精一杯やるのが、自分も相手もハッピーになる秘訣なんだと実感した出来事でした。

セ脱深いです。。(笑)
——————

この受講生さまは、不倫恋愛から脱却、セカンドから脱却というね、講座を受けてくださっています。
で、その中で、愛とは、成長を促すことだよ、っていうのをお伝えしている項目があるんですね。

なんとなく愛って、
ずっとそばに相手にいてもらうこと、
自分を優先してくれること、
自分の願いを聞き入れてくれること、
ずーっと話しを聞いてくれること、
そんなような愛の定義を持ってる方が多いんですが、これは、ルーツをいうと、最初に親に対して求めてたんですね。

で、それを得られないから、得られなかったと思い込んでいるから、自分が彼に要求をしてしまうっていうことなんですよ。

でも、本当の愛ってそうじゃなくって、そばにいることとか、相手の話をずっと聞くこととか、そういうことではないんですよね。

相手を尊重し合う、お互いに尊重し合って、思いやりを持つっていうこと、それがすごく大事だな、というふうに思います。

で、時には自分とそばにいれないことがあっても、相手の成長とか発展を願う、つまり、相手を支えてあげる意識を持てる女性っていうのが、彼も、奥さんと離婚してまで、

「この子と一緒になったらどうかな?」
「自分を支えてくれるかな?」

と思える、意識改革に繋がるわけですよね。

彼が離婚してまで一緒になりたいと思う女性のたったひとつの特徴っていうのは、答えを言いますと、

「自分が大変なときに、一緒に乗り越えていけそうな女性」

っていうことなんですよ。

だって、彼って今、一回結婚してるわけじゃないですか?
もちろん2回、3回ってあるかもしれないですけど、とにかく彼は今、結婚していて、奥さんがいる。
お子さんもいらっしゃる場合もあると思います。

で、その中で、わざわざ離婚というリスクをしてまで、一緒になりたい!一緒に生活したい!と思えるには、やはり、自分が大変なとき、いいときばっかりじゃなくて、大変なときにも支えてあげれる、お互いに理解し合える、親愛し合えることが、キーポイントになってくると思うんですよね。

で、こういうね、メールを見て素晴らしいなと思ったんですけれども、
「自然と彼に感謝の気持ちが湧いてきた」
っていうことですよね?

これがあると、男性も癒しを感じますよね。
つまり、彼にとって理想の女性というか、居心地のいい女性っていうのは、自分を支えてくれるとか、尊重してくれるとか、自由にさせてくれるってところがあると思います。

そして、これと反対のことだから悪い例っていうのは、自分のことばかり考えてるとか、要求してしまうとか、そうすると、彼って疲れちゃうわけですよ。

どんなにいい女、どんなに好きだと思っていても、疲れさせる女性っていうのは、やはりずっと一緒にいたいと思わなくなってしまうんですね。

で、恋愛初期のドキドキってあるじゃないですか、もう一緒にいるだけで、ドキドキ、高揚感が止まらない、どうしよう、どうしよう、みたいな。
でもあれって、全ての欠点を見ないようにしてくれる、言わば、魔法に掛かった状態なんですよね。

でも、その魔法は必ず解けます!
そうなったときに、どこを見て行くかっていうのは、相手の女性の信頼できる部分であったりとか、一緒にやっていけるかなっていうふうにね、そこを見て行くわけですから、恋愛初期っていうのは、相手と違うところを発見して、

「ああ、自分にはないところを持ってる、素敵ー」

と、思うんだけれども、段々それが落ち着いてくると、今度、相手と同じ価値観を共有できるとか、自分が人生に対してこういう姿勢でいるっていうことに理解をしてもらえるよな、そんな関係性をやっぱり求めるわけですよ。

なので、長期的に見ると、やはり、先ほどお伝えしましたように、お互いに尊重し合える、信頼し合える関係っていうのが、いいですよね。

ということで、あなたもぜひ、彼の理想っていうよりかは、自分が逆にね、男性にどうされたら嬉しいかってあると思うんですよ。

自分の要求ばっかり、
「いつでもそばにいてくれよ!」
「俺のそばにいてくれないってことは、俺のことがそんなに好きじゃないってことなの?」
とか言われると鬱陶しいじゃないですか?

じゃなくて、本当に離れていても、
「君だったら信頼してるよ、大丈夫だよ」
って、応援してくれて、支えてあげられるような関係性が、ベストですよね。

ということで、そこをね、ぜひみなさんも、意識をして行っていただければと思います。
恋愛で、めちゃくちゃハマらせて、好きにさせるっていうのは、初期段階ではいいんだけれども、そのあとのことを考えた上で、やはりね、ずっと一緒にいて居心地がいい女性、自分を理解してくれる女性っていうのが、求められているので、そこを意識して行っていただければなと思います。

★LINE登録で未公開動画特典★
↓  ↓  ↓

公式LINE登録はこちらかあ

★スマホでどこでも学べる★
思考の修正集中オンラインプログラム
↓  ↓  ↓

不倫成就論の最近記事

  1. 【重要!】迷った時の決断の仕方3つのポイント

  2. 意外!子供がいる既婚者とお付き合いしている方へ

  3. 令和版?!男性がず〜っと一緒にいたくなる女性!

  4. 【あなたは大丈夫?】男性から嫌われる女性にありがちな行動5つ!

  5. 脱!都合の良い女!彼と対等にお付き合いするたった一つの方法

関連記事

Category