Nana
Takanoofficial website

menu

Nana
Takanoofficial website

高野那々official website
恋愛・心のお悩み解決

自分が変われば
相手も変わり、
世界も変わる

高野那々official website -
恋愛・心のお悩み解決

  1. 不倫成就論

思考の修正は、誰にでもできる!

こんにちは、高野那々です。

私たちは、皆、独自の価値観を持って生きています。

その価値観によって、

「自分(他人)はこういう人間だ」

「ああしないといけない」

「幸せとは、こんなことである」

という前提が出来上がります。

ただ、「私はダメな人間だ」というのが前提にあると…いかがでしょう?

新しいことにチャレンジするのも怖くなるし、他人から好意を向けられたとしても、「どうせ裏があるんでしょ」と素直に受け取れなくなったりします。

とっても、勿体ないですよね。

このような、自分の行動にブレーキをかけてしまう前提をひっくり返し、

・自己肯定感
・人生を楽しむ姿勢
・問題に直面した時に乗り越えていける強さ

というマインドを育てていくことを、「思考の修正」と呼んでいます。

実は、心は作物と同じで、どなたでも育てていけるんです。

「今の自分は、自己肯定感が低いから変われないだろう」なんて思わないでください。

今の状態で判断するのではなく、自分の可能性にかけてみませんか?

高野那々が、継続してサポートさせていただきます!

★高野那々オンラインサロン★
現メンバーさんのリアルな声を更新中!
↓  ↓  ↓

★LINE登録で未公開動画特典★
↓  ↓  ↓
公式LINE登録はこちらから” width=

★スマホでどこでも学べる★
セカンドから脱却講座のオンライン版!
思考の修正集中オンラインプログラム
↓  ↓  ↓

不倫成就論の最近記事

  1. 訳あり恋愛は略奪ですか?

  2. 子供を大事にする彼が離婚する可能性は?

  3. 【相談回】年齢差のある訳あり恋愛、このままでも良いのかも?

  4. 本気で彼と結婚したい!現状を打破するには?

  5. 【相談回】彼の行動が気になってしまう…どうしたらいい?

関連記事

Category