1. 不倫成就論

【大きな声では言えませんが】不倫がバレて進展するケースとは!リアルな実例とともに解説しました!

こんにちは!高野那々です。

今回のテーマは、
【不倫の関係がバレて進展したケースを公開!】

と言うお話しをして行きたいと思います。

「不倫がバレた後ってどうなの?」
「やっぱり成就できないの?」
「これから不倫の関係を続けて行くにあたって、バレたらどうしよう??」

と言うね、そんな不安を払拭できるようなお話し、リアルな実例を元に、公開して行きたいと思います。

このお話しをさせていただくきかっけになった、あるメッセージをご紹介させていただきたいと思います。

一部、内容を省略しています。

————
那々せんせい、早速ですが、 既婚彼の奥様
から、彼のスマホを通してLINEが来ました。

即LINEブロックされ、その後はSNSで連絡
を取っています。奥様にバレたら終わりだと
思っていましたが、連絡ができて よかった
です。。

ご主人が寝てる間に勝手に指紋認証して
半年分のLINEを全部読む行為は、男性から
みて、どうなんでしょうか??

那々さんに、奥バレから成就への運び方を
伝授して頂きたいです。
————

と言う内容でしたね。

奥さんのタイプにも大まかに分けて2つあって、“不倫の関係を自分の旦那さんがしている”と言うことに対して、怒りであったり、嫉妬、そういうものを彼にぶつけて、彼を監視するようになるタイプの奥さん。

そして、一方で、知らないふりをするとか、ちょっと言い方悪いですけど”泳がせる”みたいなかたちで、証拠を掴んで、一気に彼を追求するって言うタイプの方もいます。

もちろんね、そのどちらでもないよ、って言うタイプの方もいらっしゃると思いますが、私が見聞きしてきた中では、大きく分けて、この2つのタイプに集中しますね。

この方の彼の奥さんの場合は、奥さんが積極的に行動すると言うか、彼の証拠探しをして、きっちりとね、真実を暴きたい!って言う感じがするんですけれども、男性がこれを知ってどう思うか。

勝手に指紋認証して、過去のLINEを全部遡って読んだと。

普通に考えたら「嫌」ですよね。
良い気持ちはしない。

だからそういったかたちで、奥さんが激しい行動に出て、彼のほうが気持ちが冷めるとか、
“これから先、一緒にやっていけないんじゃないか?”

と、思うケースもあります。

で、こう言うピンチが起こったときに、人間の本性って出るんですよね。

確かに彼の奥さんにバレてから進展したケースっていうのがあって、そういうときってね、女性側があるマインドを持ってるんですよね。

まず1つは、彼の大変さがどれだけのものかっていうのが、想像できる人。
奥さんにバレたら、ご本人だってやっぱり不安なわけですよね?その女性(彼女)側も。

だけど、不安だしこれからどうなって行くかわからない、そういう中で、
「彼も本当に大変だろうな」
「奥さんに色々言われたり、聞かれたりしてるんだろうな。」

って、想像できる方は、やっぱり思いやりがあるし、心が強いですよね。

そういうのって、普段のお付き合いにも出るし、彼もそういうのがわかると、”ありがたないな”っていうかたちで、彼女のことをもっと信用できるようになると。

もちろんね、LINEブロックされたり、全然会えなくなった状況で、どうやってね、その自分の姿勢を彼に見せることができるんですか?っていうご質問もいただきます。

でも自分がまずは、そういうスタンスを持っておくっていうことが、大事なんですよね。

それは、彼と連絡が取れた後にも、滲み出てくるものです。

一番やっぱりよくないのは、彼から連絡が来たときにね、
「どうして私のことを放っておいたの?」
「何してたの??」

って責めてしまうタイプですよね。

そうすると彼も、せっかく頑張ってなんとか乗り越えようとしてきたのに、
「責められてる!これはダメだ!」

って思って、彼女のほうから遠ざかってしまうっていうことが言えます。

なのでですね、1つ目は、彼がどんなに大変か、を想像できるっていうことと、2つ目は、
「一緒にこの局面を乗り越えていこう!」

っていうマインドを持ってる女性ですよね。

なぜなら、2人には共通の目的があるなじゃいですか?
その共通の目的っていうのは、この難局を乗り越えていこう!っていうことですよね。

これは、お二人とも同じだと思うんですよ。
彼も自分も同じ思いを持っていると。

なので、共同でそうやって乗り越えて行くっていう意識を女性側も持つことによって、どんどんと状況が変わっていって、乗り越えていけるようになる、ということなんですよね。

なので、意識をどれだけ持つかです。
これは彼と会えないときも同じですね。

彼と会えないときでも、自分がどういう意識でいるかっていうのがすごく大切。

そして、彼を反対に責めてしまったりすると、自分の中で怒りがどんどん増幅されて、結局、うまくいかなくなってしまう。ということが、あるんですよ。

なのでまずは、奥さんにバレたら、自分のマインドに意識を向けること。

そして、
「彼を私は好きなんだ!」
「彼のことが大好きなんだ!」

奥さんのことを否定するわけでもなく、奥さんから逃げるわけでもなく、奥さんと張り合うこともせず、
“とにかく私は彼のことが好きなんだ!!”

っていうマインドを、もう一回、再認識していただきたいんですよね。

で、もし、奥さんと直接コンタクトを取るような経験をされた方がいらっしゃったら、そのときはね、彼を好きな気持ちを否定されたような気持ちに陥るかもしれません。

だけどそれでも、
「いや、私は彼のことが大好きなんだ!」

と、自分だけは自分の思いを否定しないようにして、乗り越えていっていただきたいなと思います。

ということで、奥さんにバレて進展したケースは、女性側の方が、彼の大変さを想像できるマインドと、
一緒に乗り越えて行くんだ!!
彼と会えないときでも、連絡を取れないときでも、私たちは共通の目的がある!

と、一緒に乗り越えていけるっていう意識を持ってる女性が奥さんバレから進展する、といったケースを経験されてます。

ということで今ね、もちろん渦中にいる方もそうなんですけれども、

”自分に乗り越えられない壁はない!!”

と思ってね、この難局を乗り越えていっていただきたいなと思います。

★高野那々オンラインサロン★
現メンバーさんのリアルな声を更新中!
↓  ↓  ↓

★LINE登録で未公開動画特典★
↓  ↓  ↓
公式LINE登録はこちらから” width=

★スマホでどこでも学べる★
セカンドから脱却講座のオンライン版!
思考の修正集中オンラインプログラム
↓  ↓  ↓

不倫成就論の最近記事

  1. 不倫で感じてしまう奥さんへの嫉妬!この気持ちどうしたらいいの?

  2. 既婚彼の家庭がチラついて悪い妄想が広がってしまったときの考え方について解説!

  3. マインドフルネスって何?未来ではなく今を意識した生き方をしよう

  4. 自分の感情と上手にお付き合い♪鉄則!彼に気持ちが伝わる話し方

  5. 既婚彼との関係を進展させたいときに考えるべきこと

関連記事

PAGE TOP