1. 不倫成就論

絶対!既婚彼との成就が加速する思考法!

こんにちは!高野那々です。

今回のテーマは、
【彼との成就が加速する思考法】

と言うテーマでお話ししていきたいと思います。

私は成就マインドを兼ね備えてないから、彼との成就を諦めないといけないのかな?

なんて、不安や心配を抱えている方が、日常でどんなことを意識して過ごせば良いのか、これからお話しして行きたいと思います!

「成就マインド」

どうやったら手に入れられるのか、何を意識するといいのか、っていうことについてお話しをして行きたいと思いますが、

今私は、オンラインサロンというコミュニティを運営しています。

ここではみなさんが、成就に向けて切磋琢磨し合って、自己成長を成し遂げて行く、そんな環境なんですね。

そこで、新しくメンバーになられた方が、開口一番、おっしゃる方が多いんですけれども、とにかく、メンバーさん皆様のレベルが高いっていうことをおっしゃるんですね。

確かにそうなんですよ。レベルが高いことは間違いない。

だけどこでね、物怖じしてほしくないな、なんか馴染めないな、私、場違いかな、と、思ってほしくなくて、それは、なんでかって言うとですね、みなさん最初は、そういう思考じゃなかったわけですよ。

成就マインド、そんなに持ってなかった。
だけど、だんだん自分が成長して行く中で、そう言うマインドを身に付けて行った、磨き上げてきたっていうことなんですよね。

そもそも、最初からマインドが出来上がってたらですよ、オンラインサロンに入って勉強しようとも思わないし、私のカウンセリングとか、セミナーを受けようと思わないですよね。

でも、何か検索して、私と言う、高野那々という存在を見つけたわけじゃないですか?

そして、ちょっとこの人のところで学ぼうと思ってくださって、今、みなさんが頑張っておられるわけですよね。

だから、自分のレベルが全然低いなと思っても、気にしないでください。

今から成長していけばいいわけですよ。

自分が今、
「ネガティヴだなー」
「ネガティヴな心の状態だな」

と思っても、別にいいんです!!

“成就のマインドを育てて行く”
って言う意識を持っていただければ、私はいいと思っているんですね。

だって、心って育つんですよ。
自分自身て成長するんですよ。

だから、今がネガティヴだとしても、全く気にする必要はないんですね。

どうやったら、”成就マインド”を育てられるのかっていうと、実際に、私がやっていたやり方をお伝えたいと思います。

今、自分が住んでいる自宅。
これは、本当に理想通りの区画、理想通りの家に私は住めているんですけれども、どんなことをやっていたか。

まだ、その区画よりも遠いところに住んでいた時にわざわざその区画まで行ってですね、イメージングをしに行ってたんですよね。

散歩しながら、
「ああ、この家、素敵だなー」
「なんか、玄関の柵がめっちゃ高いんだけど!なに?どういうこと?」
「庭、ひろーーい!っていうか、ここ車3台駐めれる駐車スペースあるじゃん!どういうこと?」

そして、写真を撮る。

「ああ、いいなーーー。ここ(の区画)、住みたいなー。」
「ああ、こんなところに住んだら、どんなに素敵な気持ちになるだろう。」

ワクワク想像を膨らませる。

でもね、ここでですよ、私が、今の自分の住まいとのギャップに、そこに意識して苦しんでたら、まだ叶ってなかったと思うんですね。

まだその家に住めるって言う現実を手に入れてなかったと思うんですよ。

でも私はそのときに、
「こう言う家に住んだら、庭があるわけだから、庭で盆栽しよっかな。」

今やってないですけどね。

「二階建ての家になるわけだから、そしたら、階段の上り下り楽しんじゃおっかなー」

色々、考えてたわけですよ。

ってことは、どう言う状態かって言うと、今の自分とのギャップに意識を向けるんじゃなくて、実際に手に入ったらこんなことしよー!って言う未来に意識を向けてたわけなんですね。

つまり、成就マインドというのは、今、まだそれが手に入っていないという現実に意識を向けてはいけない!っていうことなんですよ。

私が今まで再三、動画で
「今に集中しましょう!」
「今を楽しみましょう!」
「そうすると願いが叶うスピードが早くなりますよ」

と、お伝えしています。

じゃあ、そのことと一体何が違うんだ?と思われた方もいらっしゃるかもしれません。

これはですね、今に集中するって言うのは、今、自分が感じているネガティヴな気持ちに意識を集中させるんじゃなくて、
“今を楽しむって言うことに集中しましょうね!”

っていう意味なんですよ。

それを履き違えないでいただきたいんですね。

ということは、今、自分が気分が良いこと。
気持ちが良いことに意識を向けるって言うことが、マインドを変えることを継続させるには大事なことなんですよね。

で、私が理想の家に住めたときにやってみたことは、今の自分の現実とのギャップに意識を向けるんじゃなくて、
「実際に手に入ったらこんなことしよう!」
「あんなことしよう!」

想像を膨らませてたわけです。

これが、意識を未来に飛ばすって言うやり方なんですね。

みなさん、なかなかうまく行かない時っていうのは、
「うまく行かないなー」っていうことばっかり考えてるからうまく行かないんだ!っていうことを私も再三お伝えしています。

でも、どうしてもうまく行かないことを見ちゃうんですよーという方もいっぱいいらっしゃるでしょう。

それでもですよ、もし、手に入ったらこんなことをしよう!

「彼と結婚したら、私は花柄のエプロンを着て、そして、彼に美味しいご飯を作る。彼は、秋刀魚の塩焼きが好きだって言ったから、私は、秋刀魚の塩焼きが上手に焼けるようになって、ちょうど良い塩加減で彼に出して、彼が喜んで、『美味しいよ、大好き!』って、チューしてくれる、そんな日常よ!!」

みたいな。
そこまで、イメージしてあげて欲しいんですよね。

そうすると、彼と結婚できていない今つまんねー、じゃなくて、
「彼に秋刀魚の塩焼きを食べさせられる、料理上手な、花柄のエプロンを付けて可愛い私!」

みたいに、楽しくなるじゃないですか?

心を未来に向けましょう!!

意識を未来に向けましょう!!

それが、大事な方法です!!

ということで、彼との成就を加速させたい方は、今、うまく行ってないこと、その感情に意識を向けるんじゃなくて、実際にそれが手に入ったら、こんなことや、あんなことをしよう!と、想像を膨らます。

そうすると、1日、1日とね、早く、成就が近付いていきます!

私も今までこの方法でいろんなことを叶えてきました。

なので、騙されたと思って、やってみてください。

そして、一石二鳥ですけど、楽しい気分になるわけじゃないですか?

楽しい気分を手に入れられるっていう効果もありますので、もうね、そんなの再三聞いたよ、やり方わかってるんだよ、と言わずに、今、うまく行っていないなと感じる方は、もう一回、試して見てください。

効果があることは間違いないです!

もう超絶おすすめなので、皆さんがこの方法をどんどん試されて、思い通りの現実を手に入れていけることを願っています!

★高野那々オンラインサロン★
16期生募集中!
↓  ↓  ↓
サロン募集

★LINE登録で未公開動画特典★
↓  ↓  ↓
公式LINE登録はこちらから” width=

★スマホでどこでも学べる★
セカンドから脱却講座のオンライン版!
思考の修正集中オンラインプログラム
↓  ↓  ↓

不倫成就論の最近記事

  1. 嫉妬バスターが通りますよ!過剰な嫉妬を手放すには?

  2. 【自分軸確立】現実に振り回されない自分になるシンプルな方法

  3. W不倫、相手がなかなか動かない時の思考の探り方!

  4. 【重要】自分で人生を変えられる人の覚悟の決め方3つ!

  5. 【ご質問いただきました】占い、スピリチュアル好きな方へ。依存にならないオススメの活用方法!…

関連記事

PAGE TOP