Nana
Takanoofficial website

menu

Nana
Takanoofficial website

高野那々official website
恋愛・心のお悩み解決

自分が変われば
相手も変わり、
世界も変わる

高野那々official website -
恋愛・心のお悩み解決

  1. 不倫成就論
  2. 不倫成就

不倫恋愛における思考修正!考え方を変えることで起きる変化、得られるメリット3つ!

こんにちは。高野那々です。

今回のテーマは、
【不倫恋愛における思考修正!考え方を変えることで起きる変化3つ!】
というテーマでお届けをして行きたいと思います。

思考の修正が大事と言われていても、どうしてそれが大事なのか?
それを頑張ったらどんな成果が得られるのか?
ということが、イマイチわかっていない。
という方が少なくないんです。
なので、今回は具体的にどういう変化が自分の身に起きるのか、
というのを、3つご紹介して行きたいと思います。
これを聞くことによって、
「じゃあ、頑張ってみよう!」という気になれると思いますので、
ぜひ、最後までご覧ください。

愛を受け取る


思考修正をすることで、自分の身に起きる変化3つ!

まず1つ目をご紹介して行きたいと思います。
それはですね、
【彼からの愛を受け取れるようになった】
彼から「愛されてる」という実感が湧くようになったというね、
そういうふうにおっしゃる方が非常に多いです。

やっぱり、思考を修正していくことによって
「私は愛されている存在なんだ」
「価値がある存在なんだ」というふうに、
自己肯定感が高まってくるので、
その結果、彼からの愛も以前よりも受け取れるようになるということなんですね。

その彼がしてくれた行動に対して、
ひねくれた視点で見るか、
それとも、「ありがたいな」という視点で見るかによって、
全然マインドって変わってくるわけです。
なので、そういう自分を幸せに感じさせるような物の見方が身につくというのが、
思考修正の利点ですよね?

自分から動く

そして、2つ目。
【彼が行動してくれるようになった。】っていうことですね。

「彼が動いてくれない!」
「彼が私の求めた通りにやってくれない!」というときは、
自分の中に「依存心」、クレクレちゃんが発動している時なんです。
そういうときっていうのは、彼も本当に動かないんですね。
なぜなら、「動いてくれ!!」って、
求めすぎているから、相手が動かない。

「でも那々さん、思考が現実化するんですよね?
私、彼に動いて欲しい、離婚に向けて動いて欲しいと思ってるのに、
なんで、その思考が現実にならないんですか?」っていうお声って、すごくいただくんですよ。
でもね、これ相手に求めるってことは、
まず、自分の中に依存があるわけですから、
自分の鏡になってるのは彼ですよね?
相手は自分の鏡なわけですから、
自分が動きたくない、相手が動くのを待ってるという思考だと、
それが相手にも映って、相手も全然動いてくれないと。
よって、状況が停滞するっていうことが起きてしまうわけなんですね。

なのでまずは、自分から動くという意識
“自分が自分の人生の責任を持つ”
という意識を持つだけでも、彼がどんどん動いてくれるようになる、
離婚に向けて行動してくれるようになる、
ということなんですね。
だから、現実が停滞しているときは、
「私、クレクレちゃんになってないかな?」と、ち
ょっと思い立って見るといいですよね?

ということで、2つ目は、「彼が動いてくれうようになる」ということでした。
これね、会いにきてくれるようになるということにも繋がって行くので、
ぜひね、楽しみにしていていただきたいなと思います。

自分を受け入れる

そして、最後の3つ目。
これは、【自分のことを好きになる。】

本当に思考の修正をしていくと、
自分のすべてを受け入れられるようになるし、
自分のすべてをジャッジせずに認められるようになる。
そうすると楽だし、周りの人にも寛容になることができる。
そしてまた、周りからも愛が返ってきて、
もう超ハッピーなスパイラルになるわけですよ。
「そんな虫のいい話にあると思いますか?」と思う方、
いらっしゃるかもしれません。
でも、あるんですよ、実際に。

最後に

これら3つのご感想とういうか、ご報告は、
セカンドから脱却講座を受講された方から良くいただく
3つの多い変化なんですよね?
だから、彼との現実が動くのはもちろんなんですけれども、
その副産物として、本当に、そこに愛があるとしたら?
っていうものの見方も出来るようになるし、
自分のことも好きになっていって、
恋愛だけじゃなくて、人生全般、底上げできる。
良くなって行くっていう講座なんですよね。
なので本当に、集中的に自分と向き合う期間を一回作って見るといいと思います。
そうすることによって、今、ピンチとかトラブルを抱えていなくても、
絶対、この先の人生、豊かになるの、決まってるんですよ。

ということでですね、自分と向き合うということをテーマに、
日々過ごして行っていただけたらなと思います。
以上、3つが思考の修正をすることで、得られるメリット、恩恵でした!
意識をしてみていただきたいなと思います。

★LINE登録で未公開動画特典★
↓  ↓  ↓
公式LINE登録はこちらから” width=

★スマホでどこでも学べる★
セカンドから脱却講座のオンライン版!
思考の修正集中オンラインプログラム
↓  ↓  ↓

不倫成就論の最近記事

  1. 訳あり恋愛は略奪ですか?

  2. 子供を大事にする彼が離婚する可能性は?

  3. 【相談回】年齢差のある訳あり恋愛、このままでも良いのかも?

  4. 本気で彼と結婚したい!現状を打破するには?

  5. 【相談回】彼の行動が気になってしまう…どうしたらいい?

関連記事

Category