Nana
Takanoofficial website

menu

Nana
Takanoofficial website

高野那々official website
恋愛・心のお悩み解決

自分が変われば
相手も変わり、
世界も変わる

高野那々official website -
恋愛・心のお悩み解決

  1. 幸せになれる考え方
  2. 不倫成就論

引き寄せ難民に告ぐ!これであなたも引き寄せマスター

こんにちは。高野那々です。

今回のテーマは、
【引き寄せ難民に告ぐ!これであなたも最強引き寄せマスター!】
というテーマでお届けをして行きたいと思います。

引き寄せの法則を最大限に活かしたい!
今まで知識はたくさん詰め込んだけれども結果が思うように伴わない。
そういう方はこれからお話しすることを、
もう一度意識し直していただくと、引き寄せマスターへの道が拓かれます!

心と体のデトックス


「引き寄せ難民かもー!」と自分で自分のことを感じている方。
もしくは、たくさん知識はあるんだけれども、
なかなか結果がね・・・って言う方は、必見の内容でございます。

このお話しをさせていただくに至ってですね、
今日、私は、バストアップ体験会のイベントを催していました。

私がお世話になっているアーユルヴェーダセラピストの遠藤由紀さんと言う方と、
施術者の方と3人で開催させていただいて、
バストアップに必要な知識であったりとか、
体験会なので、おひとり、モデルさんになっていただいて、
実際、施術を受けて、体験していただいて、
ビフォー&アフターをみんなで、「わーすごい!」とキャッキャ言いながら、
感動すると言う会だったんですけれども、
その中で、身体の循環についてのお話しが出てきたんです。
私、それを聞いたときに、
「やっぱり、身体と心って繋がってる!」
「マインドと同じだ!!」と、思ったんです。

と言うのは、まず、バストアップをするために必要なことって言うのは、
リンパの中に溜まっているゴミ、老廃物をしっかり流して、お掃除をしてから、
マッサージをしてですね、張りを出していくっていう考え方なんですね。

で遠藤さん曰く、よくわからないことがあると。
「みんな、身体の中のお掃除をする前に、
身体にいいものであったりとか、サプリメントをたくさん頑張って摂るんだけれども、
それでは最大限に発揮されないのよね。
まず、身体のお掃除をして、整えてから、
ちゃんと栄養素を吸収できる状態にしてから、
サプリメントを摂ったり、身体に良い食事をする方が
結果が早い!成果が早い。」ということなんですよね?

タイミングと順番

これを聞いたときに、
「私が常日頃からクライアントさんに言ってることと同じだー!」って、思ったんですよ。
というのは、引き寄せがうまくいかない方って言うのは、共通して3つあるんですけれども、

・自己否定が強い
・罪悪感を抱えている
・猜疑心が強い

順番にお話ししていきます。
まず1つ目の自己否定っていうのは、
「自分はダメなんだ!ダメなんだ!」「うまくいかないんだ!」と、
自ら自分を洗脳して、未来がうまくいく可能性があるのに、
その可能性を潰してしまってるんですよ。
これを思いながら、引き寄せの法則を実践したってうまくいかないです。
永遠にブレーキとアクセルを同時に踏んでいる状態になるんですね。
こうすると、コトが動かない!

そして、2つ目の罪悪感。
これも抱えている方、多いです。
「私は、申し訳ないことをしてしまった。ダメなんだ、ダメなんだ」って、
自己否定に繋がって来ますけれども、
過去に何か失敗をしてしまって、
その失敗を自分の中でずっと責め続けていると。
そうすると、「罪悪感」というかたちで自分の心の奥底にこびりついて、
感情が重くなるんですよ。
そうすると、「こんなにダメな私。いけないことをしでかしてしまった私は幸せになっちゃいけないんだ!!」
自分で幸せになることにブレーキを掛けてしまうんです。
だから、「罪悪感はいらないよ」ということも、お話ししています。

そして、最後3つ目。
猜疑心ですね。
うまくいく方法を頭ではわかっていて実践しても、
そこに心がついてこない。
要は、「こんなことやって本当にうまくいくのかな?信じられないな。」と思いながらやっていても、
いつまでもコトが動かないわけですよ。

つまり、この3つ。自己否定、罪悪感、猜疑心という感情の塊を、
一回、お掃除して、クリーニングして、新しい思考が入ってくる状態にしてから、
引き寄せの法則を実践すると、めちゃめちゃ効果が現れるっていうことなんです。
この順番なんですね。
なので、「引き寄せの法則」、世の中にたくさん溢れてますけれども、
やるタイミングと、やる順番て、めちゃくちゃ重要なんです。

そのバストアップも同じじゃないですか?
まず、バストを大きくするには、
いらないリンパ液、ゴミ、老廃物を取って、身体を綺麗な状態にしてから、
マッサージをして、張りを出させて、食生活も気を付けていくと、
相乗効果でどんどん良くなっていくと。
こういう順番なんですよね?

最後に

なので、身体と心は繋がっているということ、
もう一度再認識していただいて、
自分が引き寄せ難民だなと思った方は、
もう一回、意識をして、やり直して見ていただければなと思います。

今までなんで結果が伴わなかったのか、
というのは、心の中に、ゴミって言う方は失礼ですけれども感情の塊があって、
それが自分を重たくさせて、現実を動かなくさせてたんだよ、
ということです!!

だからこれが、大きな原因の1つになりますので、
もし、当てはまるなと1つでも思ったら、
もう一回、意識をして、
そっちの感情を手放していくって言うことをやってみていただけたらなと思います。
感情の手放し方については、この動画でも何度も何度もお伝えしているので、
検索していただければ出てくるはずなので、
ぜひ、他の動画も観てみていただけたらなと思います。

★LINE登録で未公開動画特典★
↓  ↓  ↓
公式LINE登録はこちらから” width=

★スマホでどこでも学べる★
セカンドから脱却講座のオンライン版!
思考の修正集中オンラインプログラム
↓  ↓  ↓

幸せになれる考え方の最近記事

  1. 彼のことで頭がいっぱい!な状態から脱却するには?

  2. 出来事があなたを不幸にするのではなく、出来事をどう捉えるかで、不幸にも幸福にもなる!

  3. 男性が一途に愛したくなる女性の特徴

  4. 確実に彼とラブラブになるマインド

  5. 【パートナーシップ】それ、自分を大切にしているようで、できていないかもよ

関連記事

Category