1. 不倫成就論

潜在意識の力を発動!既婚者との結婚を叶えるには?

こんにちは。高野那々です。

今回のテーマは、
【潜在意識の力を発動!既婚者との結婚を叶えるには?】
というテーマでお届けをしたいと思います。

私のクライアント様やセミナーの受講生様は、
皆さま、共通して持っている望みと言うのがあります。
それは、既婚彼と将来一緒になりたい!とか、もっと今の関係を進展させたい!
そう言う望みですよね。
そのことを考えた時に、皆さん、恋愛テクニックとか、駆け引きとか、
そういうことよりも、自分のマインドを整えるって言うことに重きを置いて、
一生懸命、行動してらっしゃる。
その中で、潜在意識の力を使って、引き寄せの法則を使いこなそうとかね、
その情報がたくさん入ってくると思うんです。
今回は、スピリチュアルでもなんでもなくて、
自分の中に眠っている潜在的な能力を発揮させて、
自分の本当の望みを叶えるためにどうしたらいいか?
ということを中心にお話しをしていきたいと思います。

潜在意識の力

皆さん、「潜在意識」と言う言葉を一回も聞いたことがなーい!って言う方を探すのは、昨今、難しくなって来ました。
世の中、見渡すと、スピリチュアルであったりとか、
「引き寄せの法則」「思考は現実化する」こう言う話を耳にしたこと、たくさんあると思うんですね。

どれも正解なんですよ。
本当に私たちの思考は現実化するし、
潜在意識の力を最大限に発揮すれば、自分の叶えたいことを叶える!
これが本当にどなたでも出来るわけなんですね。
どなたにでも出来るんだけれども、
実は、ちょっとしたコツがあって、
引き寄せがうまく行っている人っていうのは、
今までに一体、何をしてきているのか?
実際に成就を叶えて来た人は、どういう心持ちでいるのか?
このチャンネルのメインテーマでもあるんですけれども、
色んな角度でこれからもお伝えしていきたいと思っています。

最初に決める

その中の1つで、夢を叶える人っていうのは、
【決断できる人】ということが言えるんです。

このことを再認識した本があって、それは、キングコングの西野亮廣さん。
今、オンラインサロンも運営されてますし、
絵本作家として、「えんとつ町のプペル」という作品を世に出して、
それがすごくヒットしてるじゃないですか?
それで私も西野さんの本を、結構読んだことがありまして、
最近ね、「ゴミ人間」という本を読んだんですよ。
その「ゴミ人間」という本の中で、非常に印象的なエピソードがあったんですけれども、
全部、実話なんですよね。

その中で、まだ絵本作家として、そこまで名が知れ渡ってなかった時代に、
いきなり「ニューヨークのギャラリーで個展をする!」って、先に決めたんですよ。
コネもないし、ニューヨークにあてがあるわけでもない、資金もない、やり方もわからない、
そして絵本作家としてもまだまだ名が知られている状態ではなかった。
そんなときに、いきなり先に、「ニューヨークのギャラリーで個展をやる!」と決めたんですよ。
それを宣言したときに、やっぱり、みんな周りの人たちは、
「は?何を言ってるんだこいつ」
芸人やめて、テレビ界から引退して、何をやってるんだ?
みたいな、そういう白い目で見られたそうんなです。
ま、そうですよね、だって、みんなやっぱり、突出したことをやろうとするとか、
全然今までと違うことをする人に対して、冷たいじゃないですか?
「何をやっているんだよ!」と。
これって、みなさんの人生の中でも起こることあると思うんですよね?

例えば、私は最初に起業しようと決めて、
「不倫恋愛をしている人を応援したいんだ!」とね、
みんなに言い降振らしたわけです。
そのときに、「は?そんなの仕事になんの?」とか、
「は?不倫した人の肩を持つの?」みたいな、
そんなこといっぱい言われたし、笑われもしたんですよ。
だけど私は、「これをやる!」って決めたから、
やり方なんかは、後でついてくると思ったので、
自分のやりたいことを優先したわけですよね?

西野さんの本を読んで、「そうか、最初に決めるってやっぱり大事だよね」って、
再認識したわけですよ。
色んなところから資金を集めたり、
クラウドファンディングをして資金を集めて、
応援してくれる人も集めて、
無事にニューヨークのギャラリーで個展を出来たわけなんですよね?
最初は全然お客さんが来なかったけれども、
ある人に見初められて、
そこから、たくさんお客さんが入ってくるようになって、
Yahooニュースにも取り上げられたと。

そういうエピソードなんですけれども、痺れますよねー。
だって、本を読んでてウルウルしちゃったというか、
やっぱり、夢を叶える人っていうのは、
最初にやり方なんかわからなくても決める人なんだ!と。

恋愛においての決断

やり方とかね、「どうしたらうまくいくんだろう?」って、
考えて考えて考えちゃう人っていうのは、
前に進めないんですよ。
前に進めないで迷っているうちに時間だけが過ぎて、
「あー、やっぱりやらないほうがいいよね?」ってなって、
何も変わらない状況が続いてしまう、ということなんですよね?

これは、恋愛にも言えることです!
やはり、成就している人とか、現実を動かしている人っていうのは、
まず、先に決める!!
「W不倫で彼と一緒になりたい!」
「でも、離婚できるかわからない」じゃないんですよ!
「旦那と離婚する!」って決めるんです。
これは何も、「離婚しなさい!」と言ってるわけじゃないです。
でも、今まで私が見させていただいた事例ですと
やはり先に決める方っていうのは、どんどん現実を動かしてるんですね。
もうね、W不倫なんかで言いますと、
「私が先に離婚をしたら、彼が重たいと思いませんか?」
「私が先に離婚をしたとしても、彼が離婚をしてくれなかったら、私、損じゃないですか?」
色々言い訳って出てくると思うんですよ。

だけど、やっぱり先に決めるって重要。
怖いと思いますよ。
でも、怖さっていうのは、一歩踏み出した後は、怖くないんですよ。
これは私もすごい体感しています。

最後に

ということで、何事も先に決める!
「離婚できなかったらどうしよう、怖いな」じゃなくて、
まず「離婚する」と決める!
そして、できる範囲で行動していく。
そうすると、怖さっていうのは行動に比例してどんどんと無くなっていきます。
っていうことなんですね?

彼と成就するっていうのも、これもいつもお伝えしていることなんですけれども、
「成就できたらいいな」じゃなくて、
【成就する!】【一緒になる!】【幸せになる!】
という風に決める。
そうすることによって、現実が動き始めてきます。
現実が動くスイッチを押すのは、あなたなんです!
彼じゃないです!
彼が動いてくれるのを待っていても時間は過ぎるばかり。
だからまず先に決断!!
そして、毎日毎日、それを「私は決めた!私は決めた!」と宣言しながら、
出来ることを1つずつやっていってください。
別に大きな一歩じゃなくてもいいです。
小さな一歩でもいいから、まずやり始めることで成就がどんどん近付いてきます!
そして、潜在能力が発揮されて、
どんどん引き寄せも起きるし、
いい出会いがあったり、
なんかいい情報を得たりとか、
そういう風に流れに乗れますので、
ぜひ、決断力を上げるということを念頭に置いて、
行動をして行っていただきたいなと思います。

★LINE登録で未公開動画特典★
↓  ↓  ↓
公式LINE登録はこちらから” width=

★スマホでどこでも学べる★
セカンドから脱却講座のオンライン版!
思考の修正集中オンラインプログラム
↓  ↓  ↓

不倫成就論の最近記事

  1. 【今すぐやめて】セカンドから抜け出せない人の特徴!その脱却方法を具体的に解説!

  2. 恋愛、不倫成就のスイッチを押す、手放しの仕方とは?

  3. 既婚者の彼との関係が奥さんにバレた!そのとき優先すべことは?

  4. 既婚男性の心理がわからない!その場合、彼に確認してもいい?

  5. 【今日から意識】不倫の恋を成就に導く思考の仕方!

関連記事

PAGE TOP