1. 不倫成就論

だから進展しない!既婚彼との成就を目指す上でよくある勘違い!

こんにちは。高野那々です。

今回のテーマは、
【だから進展しない!既婚彼との成就を目指す上でよくある勘違い!】
というテーマでお届けをして行きたいと思います。

このポイントを意識するだけでも、既婚彼との関係が進むことには間違いないので、
ぜひ、実践をしてみていただきたいなと思います。

現実に感謝することと、満足すること

既婚彼との成就を目指す上で、勘違いされやすいこと。
それは一体、なんでしょうか?

私は、カウンセリングや講座で、みなさんにお伝えしていることは一貫していて、
引き寄せの法則を上手く使いこなすため、とか、
既婚彼との成就を実現させるために必要な考え方の1つとして、
『今の現実に感謝をしましょう!』ということをお伝えしています。
なぜなら、「今の現実が気にくわないんだー!」って、言ってね、
一生懸命もがきながら、現状を変えようと修正を頑張るよりも、
今も幸せだけど、もっと次の段階にレベルアップしたいな、ステップアップしたいなって言う気持ちで、
思考修正をしていったほうが上手くいくし、いいエネルギーも出るんですよね。

だけどここで勘違いされやすいことっていうのが、1つあるんですよ。
それは、こういうお話しがいくつかありました。
クライアントさんから、
「彼とのデートは嬉しいんだけれども、いつも彼と会うのは車の中で数十分だけです。
ホテルで数時間過ごすのみです。」みたいなお話しですよね?

これ、「私も!私も!」って、共感できる方、きっといらっしゃるんじゃないかなと思います。
でね、これもちろん、彼がしてくれたこととか、彼と会える時間に感謝して過ごす、
彼のしてくれたことを受け取る。愛を受け取ると言う姿勢は大事なんですけれども、
このままで満足するって言うことは、感謝することと繋がらないんですよね。

もちろん、「ありがたいよね」とは思うんだけど、
このままでいることを自分に許してしまっては、現状維持が続くわけじゃないですか?
だから、それはやってはいけないですよね?

現実創造のポイント

あるクライアントさんが、こうおっしゃってたんです。

「私は、彼からの愛を受け取ると言うことはとても大切なことだと理解しています。
だけど、ホテルで数時間のみ過ごすことって言うその会い方は、
やっぱり雑に扱われてるような気がするんですよね。」

これも共感できる方、多いんじゃないかなと思います。
そうですよね?彼と会えるのは嬉しいし、もちろん、その時間を楽しむんだけれども、
会った後に、「やっぱりこういう会い方はやだな」と思って、モヤモヤする。
そういうふうに感じるぐらいだったら、会わない選択っていうのもありだと思うんです。

その中で、どういう心持ちでいたらいいかと言うと、
まず、現実を動かすには、感謝が大事なわけじゃないですか?
だから、”彼と一緒の時間”には、感謝するんだけれども、
もちろん”会える”と言う現実にも感謝をするんだけれども、
会い方は気にくわない!!で、いいと思うんです。
つまり、「全く感謝できない!」ではなくて、
感謝できるところもあるけど、
会い方は、もっとステップアップしたいな、という心持ちですよね?
これは向上心があるじゃないですか?
っていうことは、全然OKなんですよ。

なので、この動画をご覧くださっている方の中でも、
ホテルとか車の中で数時間のみ、と言う方、恐らくいらっしゃると思います。
なので、今の彼がしてくれたことに対する感謝はすれども、
「もっと、違う会い方をしたいな、私はこんな会い方でおさまるような女子じゃないんだ!!」
もっと私は彼と密な時間、外食したりとか、
今はコロナの影響で、なかなかしづらくなってるというご時世ではありますけれども、
でも、いろんなところにお出かけしたいな、堂々としたいな、そういうことは願っていいんですよ。

なので、思考修正のポイント、現実創造のポイントは、
今の現状に感謝、満足しつつも、このままでは、いやですよ!
しっかりと自分の中で、宣言をしておくっていうことですね。
この宣言は、「アファメーション」とも言い換えることができます。
つまり、「私はこのままで終わるような女じゃないんだぞ」
自分の中で決意表明をしていくことによって、現実が変わっていきます。

今まで成就を実現してきた人っていうのも、こういうプライドが自分の中にあったんですよ。
だからもちろん、彼との時間を思いっきり楽しむ。
今というこの時間を楽しみきるんだけれども、
その一方で、「このままではすまないわよ!」というふうに、フツフツと、闘志のような炎を燃やしていると。
これが成就に必要なマインドなんですよね。

最後に

ということで、思い当たる節がある方は、ぜひですね、
今一度意識を見直していただいて
彼との成就を実現させる方向に進んで行っていただきたいなと思います!

ということでですね、受け取ること、感謝と、現状に満足して、
そのままを維持するということは違うんだよ、
というお話しをさせていただきました!

★LINE登録で未公開動画特典★
↓  ↓  ↓
公式LINE登録はこちらから” width=

★スマホでどこでも学べる★
セカンドから脱却講座のオンライン版!
思考の修正集中オンラインプログラム
↓  ↓  ↓

不倫成就論の最近記事

  1. 嫉妬バスターが通りますよ!過剰な嫉妬を手放すには?

  2. 【自分軸確立】現実に振り回されない自分になるシンプルな方法

  3. W不倫、相手がなかなか動かない時の思考の探り方!

  4. 【重要】自分で人生を変えられる人の覚悟の決め方3つ!

  5. 【ご質問いただきました】占い、スピリチュアル好きな方へ。依存にならないオススメの活用方法!…

関連記事

PAGE TOP