Nana
Takanoofficial website

menu

Nana
Takanoofficial website

高野那々official website
恋愛・心のお悩み解決

自分が変われば
相手も変わり、
世界も変わる

高野那々official website -
恋愛・心のお悩み解決

  1. 不倫成就論

彼が素っ気ない時のNG行動とオススメ行動

こんにちは、高野那々です。

今回のテーマは「彼が素っ気ないと感じるときのNG行動と、おすすめ行動」
というお話をさせていただきたいと思います。

今回の動画では、お付き合いがある程度たってくると、結構多いお悩みのひとつである、「彼が冷たいんですよ」とか「彼の気持ちが冷めたんじゃないかって不安なんです」という状況に対して、適切な行動の仕方とか、考え方がわかるので、失敗の確率がぐんと減ります。
そして、その出来事をきっかけに、彼との関係がもっと仲良く進展する可能性が高くなりますので、ぜひ最後までご覧ください。

そして高野那々の公式LINEにご登録いただくと、あなたの恋愛の仕方、タイプというのが見えてくるアンケートを送らせていただいてます。
それに答えていただくと、その結果に合った無料の音声講座が10日間配信されてきますので、自分にはどういうやり方が合ってるのかな?とか、どんな風に進めていけば、彼との成就が近づくのかな?ということを知りたい方は、ぜひ高野那々のLINEを登録ください。

最初と今を比較する


彼が素っ気ないと感じるとき、もしかしたらこの動画をご覧くださっている方の中にも、そういう風に感じた方がいらっしゃるんじゃないでしょうか。
こういう時の考え方の大前提を1つ、お伝えしたいと思います。

まずですね、彼とのお付き合いし始めというのは、お互いにかなり盛り上がってるときなんですよね。
もうお互いのいいところも見せたい。
そして、お互いに相手のことをもっと知りたいと思う、ドキドキ興奮状態。
これは冷静に考えてみて、長く続くと思いますか?というお話なんですよ。
「彼が最近冷たいんです」という方は、ほぼ高確率で、お付き合い当初の彼の態度と、今の彼の態度を比べてしまっているんですよね。
それがもちろん悪いことじゃないし、お気持ちはわかるんですよ。
でも、最初の頃と今を比べても、実は何も見えてこないんだよというお話なんですよね。

たとえばあなたが、ランニングをしようとしてたとします。
走り始めというのは体力もあるし、エネルギーもたくさんあるから、とにかく速く走れますよね。
でも速く走っている状態が、ずーっとゴールまで続きますか?というお話なんですよ。
続かないですよね。
だんだん疲れてくるし、速度もゆっくりになってくるわけじゃないですか。

じゃあ私たちは、そういうときどうするかというと。
速度を落として、途中に休憩を挟んだり、お水を飲んだりして、エネルギーを補給して、また走り始めると。
もしかしたら、場合によっては、ゆっくり歩くということをやって、ゴールまでたどり着く方もいらっしゃるかもしれないですよね。

そういう形で、恋愛も同じ。
長く続けていくいい関係を、ずっと保っていくということが必要になってくるわけですよ。
そのときにですね、前の彼の態度と今の彼の態度を比べても仕方がないわけです。
こういうことを覚えておいていただきたいんですよ。
つまり、彼が自分への愛が冷めたというわけじゃなくて、ただ単にテンションが落ちただけ。
でも愛情は冷めてないと、考えた方がいいわけなんですよね。
ということをひとつ覚えておいてください。

NG行動


じゃあここからですね、彼の態度が冷たいなと感じたときの、NG行動をまず初めにお伝えしたいと思います。
それはですね、まず自分が拗ねるということですね。
もう拗ねている女性を見るのは、男性もつらいわけですよ。
しかも、なんで拗ねてるのか、わかんなかったりするわけですね。
なので、拗ねて、自分の悲しい気持ちとか、寂しい気持ちとか、構ってほしい気持ちをわかってもらおうとするのはNGです。
これ伝わらないです。
かえって二人の関係が悪化する可能性が高くなってしまうのでやめましょう。

そして2つ目。
これは、しつこくするです。
彼ともっと仲良くなりたい。彼の気持ちがわからないから、たくさんたくさんLINEしたり、会おうと誘ったりする。
これも逆効果になる可能性が非常に高いわけですよ。
彼の冷たいなと感じる時こそ、ちょっと彼と距離を置いて。
距離を置いてというのも、一切会わないとか連絡をとらないというわけじゃなくて、自分のやりたいことをやるとか、彼といなくても楽しめるように工夫をするという考え方が、大事ですよね。
これ、意識してみてください。

そして3つ目。
質問をする行為です。
これも意外とやってしまってる方がいらっしゃるなと思うんですけれども。
質問というのは、要するに「私の事を冷めた?」とか「私のこと好き?」とか「私とあんまり連絡とりたくない?重い?」というように聞くことですね。
この行為は、男性にとって見たら面倒くさいんですよ、そう面倒くさいの。
だから聞きたくなるのはわかるんだけど、いっぱいいらっしゃるんですけど、ここで聞いちゃうと、余計に印象が悪くなって、「なんか別にそういうわけじゃないんだけどな」と、彼も答えづらいわけですよ。
なので、この質問したからといって、二人の関係が決してプラスになることはないなという風に心得て、この質問をするのはやめましょう。

ということで、彼がそっけないと感じたときの3つの行為。
ぜひ覚えておいてください。

オススメ行動


ではここから先は、彼がそっけないと感じたときに、オススメの行動ですね。
まず1つ目、いってみましょう。
それは、身体を使うということなんですよ。
身体を使うというのは、別に彼のことを殴るとかじゃないんですけれども。
一番効果的なのは、日の光が出ているとき、日の光に当たりながら、もちろん日焼け止めを塗っていただきたいんですけども、そういう時に体を動かす。
要するに、人は、ストレスが溜まったとき、何か我慢してることとか不安なことがあったときに、体を動かしたほうが、手っ取り早くストレス解消できるんですよ。
これ、意外と知られてないし、知っててもやらない人が多いんですね。
だけど、絶対にやった方がいいです。
私もストレス溜まったなとか、逆にちょっと疲れてるなというときに、体を動かすとすごくスッキリする。
でも逆に、頭を動かして、いろいろ考えてしまうと、スッキリしないということが長く続いてしまうので、ぜひお昼間に体を動かす。
それができないのであれば夜でもいいんですが。
でも、できるだけ休日の朝とか、ちょっと散歩するとか、それからベランダに出て、できれば腹筋するとか、ベランダに出るのむずかしかったら、カーテンを開けて日光を当てながら腹筋するとか、ちょっとスクワットするとか、そういうことでもいいので、ぜひやってみてください

そして2つ目。
彼がしてくれたことを書き出す、ということですね。
これはですね、実は順番があって、自分が先に体を動かして、ストレスを発散した状態でやらないと、彼がしてくれたことに、なかなかフォーカスできなかったりするんです。
なので、相当彼に対する不満とか寂しさが募っているときは、彼がしてくれたことを書き出す前に、まず体を動かして、体の中にたまったストレス、頭の中に溜まったモヤモヤを吐き出してからやってみてください。
そうする方が効果を感じられます。

そして3つ目。
この状況をチャンスととらえる意識を持つ、ということですね。
これは、別に行動ではなく、マインドの方なんですけれども。
要するに、この状況が起こったおかげで、私は彼ともっと仲良くなれるとか。
それから、この出来事をきっかけにして、いろいろなことを考えたり、新しいことをやったから、自分が成長できるチャンスを与えてもらったと考えると、すべての出来事に感謝できるようになりますよね。
ということで、不安を打ち消すときは、何かその出来事に対する、良い面を見つける、探し出すという行為が、とても重要になってきますので、3つ目は、それを意識して見ていただけたらと思います。

このように、まずはできることで、体を動かしてストレスを発散させて、そして彼のしてくれたことを書き出して、感謝の気持ちを持ちながらも、物事の良い面を探して、それから今の出来事はチャンス、むしろ私たちは自分たちのことをしっかりと考えて、これ良い関係に活かすことができるステージに立てたんだと思って、良いこととしてとらえてください。

最後に


ということで3つずつご紹介してまいりましたけれども。
いかがでしょうか?
ぜひ1つでもやってみてください。
そして、彼への不満とか寂しさが募っているときに、彼に、例えば「ありがとう」と言ったりとか、彼の前でいい子でいようと思ってもできないんですよね。
そこでやるの負けみたいに感じるじゃないですか。
だから、それをやる前に、まずはストレスを発散するということをやるといいですね。
ということで、ぜひぜひあなたの恋愛に、今後お役立ていただけたらと思います。

そして高野那々の公式LINEにご登録いただくと、あなたの恋愛のタイプ、恋愛のやり方というのが、診断テストに答えていただくとわかるようになってます。
その診断結果に沿った内容を、LINEのご登録後に、音声講座として10日間無料で、成就への近道ができるノウハウをお伝えしていますので、発信していますので、ぜひご興味のある方はご登録ください。

ということで、これからあなたの恋愛に生かしていただければと思います。

★LINE登録で未公開動画特典★
↓  ↓  ↓
公式LINE登録はこちらから” width=

★スマホでどこでも学べる★
セカンドから脱却講座のオンライン版!
思考の修正集中オンラインプログラム
↓  ↓  ↓

不倫成就論の最近記事

  1. 【あなたは大丈夫?】男性から嫌われる女性にありがちな行動5つ!

  2. 脱!都合の良い女!彼と対等にお付き合いするたった一つの方法

  3. 【悪用厳禁】言霊を駆使して現実の流れを変える!

  4. 彼との成就が現実になる!カンタン瞑想

  5. 【必見!】忙しい彼とラブラブになれる2つのポイント!

関連記事

Category