Nana
Takanoofficial website

menu

Nana
Takanoofficial website

高野那々official website
恋愛・心のお悩み解決

自分が変われば
相手も変わり、
世界も変わる

高野那々official website -
恋愛・心のお悩み解決

  1. 既婚者の彼の心理
  2. 不倫成就論
  3. 不倫成就

彼から「手放したくない!」と思われるたった1つのポイント

こんにちは、高野那々です。

今回は、彼から手放したくないと思ってもらえる、たった1つのポイントについて、書いていきたいと思います。
このたった1つのポイントを意識することで、彼から「この人とずっと一緒にいたい!」「手放したくない!」と思ってもらえる女性になることができます。

わかりやすい女性


彼から、離したくないと思われる女性とは、どういう女性だと思われますか?
私がお伝えしたいのは、「簡単な女になろう」ということ。
「分かりやすい女性」という意味です。
何が嬉しいのかということを、はっきり彼に伝えることで、彼にとってあなたは、分かりやすい女性、すなわち愛しやすい女性になれる、ということなのです。

「たぶんこういうふうに思っているんだろう」ということを、女性同士ならば察することができますが、男性は苦手です。
ですから、何を考えているのか分からない女性になってはいけません。

それでは、分かりやすい女性になるために大切な、たった1つのポイントを、お伝えしたいと思います。

大切なポイント


それは、彼に、自分が何をして欲しいのかということを、具体的に伝えていただきたいのです。
例えば、彼と会う日を前もって決めたいという場合。
女性は、事前に約束をしておいたほうが予定が立てやすいと、考える場合が多いのですが、男性は、事前に予定を立てるのが苦手です。
仕事のスケジュールによって予定を決めづらいということもありますが、ドタキャンしたら悪いから、わざわざ立てないという男性も少なくありません。

では、このような場合、自分がして欲しいことを、どのように伝えればいいのか。
最初に、NGな言い方。
「いつもデートの予定って直前だよね?私だって予定があるから困るんだけど」
これは、彼を責める言い方になってしまい、可愛げがありません。
残念な言い方ですね。

では、OKな言い方。
「仮でもいいから、だいたいこの日は時間に余裕がありそうとか、前もって教えてくれると嬉しいな。私もその日を開けておきたいし」
このように、「嬉しい」や「助かる」という言葉を入れながら、具体的に伝えると、彼も理解でき、アクションしやすくなります。
自分の嫌なことや困るということにフォーカスを当てて伝えてしまうと、彼に届きにくくなってしまうのです。

彼に、やって欲しいことを具体的に伝え、それを叶えてくれた時、感謝の気持ちも忘れずに伝えていただきたいなと思います。
あなたが感謝の気持ちをきちんと伝えることで、彼は、何が嬉しいのか理解することができ、それを叶えてくれやすくなります。
そして、またあなたが感謝の気持ちを表すということを繰り返すことで、彼もまた色々してあげたくなり、愛されスパイラルが出来上がるのです。

肯定的な言葉を使う効果


どういうことが嬉しいのか、彼に分かりやすい形で伝えましょう。
そうすると、彼もあなたを喜ばせやすくなり、あなたも喜びや感謝する機会が増え、お互い win-win な関係になることができます。
簡単に喜ばせることができる女性。
すなわち、分かりやすい女性というのは、彼も色々してあげたくなるのです。

これから彼に何かを伝える時、「寂しい」「しんどい」「不安」という言葉ではなく、「嬉しい」や「楽しい」という言葉を増やしていくといいですね。

普段から「嬉しい」や「楽しい」などの言葉を使うことには、2つの効果があります。

・嬉しいことや楽しいことを引き寄せやすくなる。
・言っていると、自分も気分が良くなり、どんどん楽しくなってくる。

せっかく大切な人とコミュニケーションを取るのなら、きちんと相手に伝わりやすい形で、言葉を投げかけるということが重要なポイントになります。

最後に


「ちょっとできてなかったな」「足りてなかったな」と感じた方は、ぜひこれから、彼とのコミュニケーションにおいて、実践してみてください。
きっとあなたは、彼にとって離れがたい女性になることでしょう。
男性は、頼りにされることが嬉しい。
女性に何かしてあげたことによって、喜ばれたり感謝されると、またやってあげたくなる。
そして、自分は必要とされている、頼りにされているという、承認欲求も満たされるのです。
「普段からあまり感謝の気持ち伝えてなかったな」「重たがられると思って、おねだりや頼みごとをしていなかったな」という方、「自分の気持ちを全然伝えられてなかったな」という方は、少しずつでも構いませんので、ぜひ伝えていくようにしてみてください。
びっくりするほど、彼との関係性が変わり、彼が、色々してあげたくなるようになっていきます。
そうすると、あなたも嬉しくなると思いますよ♪
ぜひやってみてください。

★LINE登録で未公開動画特典★
↓  ↓  ↓
公式LINE登録はこちらから” width=

★スマホでどこでも学べる★
セカンドから脱却講座のオンライン版!
思考の修正集中オンラインプログラム
↓  ↓  ↓

不倫成就論の最近記事

  1. 訳あり恋愛は略奪ですか?

  2. 子供を大事にする彼が離婚する可能性は?

  3. 【相談回】年齢差のある訳あり恋愛、このままでも良いのかも?

  4. 本気で彼と結婚したい!現状を打破するには?

  5. 【相談回】彼の行動が気になってしまう…どうしたらいい?

関連記事

Category