Nana
Takanoofficial website

menu

Nana
Takanoofficial website

高野那々official website
恋愛・心のお悩み解決

自分が変われば
相手も変わり、
世界も変わる

高野那々official website -
恋愛・心のお悩み解決

  1. 不倫成就論

彼をあなたにハマらせる!2つの重要ポイント

こんにちは、高野那々です。

今回は、彼が確実にあなたの虜になる、王道の方法について解説します。
彼があなたを離さなくる、重要な2つのポイント。
これを押さえておけば、幸せな恋愛をする為に何をすればいいのかが分かります。

内面的魅力と外見的魅力


彼をあなたにハマらせるためには、重要なポイントが2つあります。
それは
「人間的魅力」と「女性的魅力」
この2つを同時に磨いていくことがとても大切です。

よく考えれば当たり前なのですが、この「同時に」ということが、とても重要です。
どちらか一方をたくさん磨いてしまうと、偏りが起きてしまいます。
例えば、人間的魅力を持っていても、いつも不潔でだらしない格好をしていたら、どう思いますか?
皆さんは、そういう男性を愛せますか?
1ヶ月お風呂に入っていなくて、半径3メートル以内に近づくと明らかに臭い。
でも、すごく穏やかで、優しくて、性格が良い。
その前にまず風呂入ってこい!なんて、思いませんか?笑
また逆に、見た目が最高にイケメンで、ずっと見ていても飽きないぐらいの男性がいたとします。
でも性格は、愛情や思いやりがまったくない、自己中心的な人。
やっぱり嫌じゃないですか?笑
これは少し極端な例ですが、要するに、どちらか一方だけ磨けばいいというわけではなく、中身も見た目も大事だということです。

女性的魅力


女性的魅力とは、外見の魅力を磨くことです。
その人の美しさを決めるのは、結局のところ、元々の顔の作りではありません。
内面の意識が、外側に滲み出るものなのです。
「面倒だし~」「やってもそんなに変わらないでしょ」と、自分のケアを怠っていると、”おブス”になってしまいます。
自分を丁寧に扱ってあげることで、誰でも綺麗になることができます。
爪がボボロボロだったら指先のケアをする。
スキンケアを怠らないようにする。
そんなちょっとしたことの積み重ねでいいと思います。
要するに、「美意識」を持つだけで、年齢関係なく、女性は変わることができます!
ぜひ、自分のことを丁寧に扱って、どんどん女性的な魅力をアップさせてください。

人間的魅力


私は、人間的に魅力的な人の要素は、5つあると思います。

・きちんとしている
人としての基本である、「ごめんなさい」と「ありがとう」がしっかり言えること。
彼にだけではなく、すべての対人関係において、この2つの言葉を「自分から」言える人は好かれます。

・人生を楽しもうとしている
刹那的に生きるのとは違って、日々流されず、新しいことにチャレンジしようとしている人は、魅力的です。
仕事に関することでも趣味でも何でもかまいません。
今までやったことがないことに挑戦すると、人生は面白くなっていきます。

・自分を卑下しない
例えできないことや苦手なことがあっても、それで自分をダメな人間だと認定しない。
それを認めた上で、自分に何ができるかを考えられる人は輝いています。

・自分の感情処理を人に委ねない
言い換えると、感情のコントロールが、自分でできていることです。

・等身大の自分でいる
私の場合、これは過去の自分に言いたい!笑
見栄や虚勢を張って、自分を大きく見せようとしていた時期がありました。
でも、そういうことは、分かる人には分かるし、かえって格好悪いことなんです。
それをやめるだけで、人として成長していけると思います。

このような人間的魅力を感じる5つの要素。
ぜひ意識してみてください。

最後に


ひとつひとつは、どれも難しいことではありません。
常日頃から意識するかどうかが大切です!
つまり、日々の積み重ねなのです。
人間的魅力と女性的魅力をバランス良く磨いて、彼をメロメロにさせちゃいましょう!

★LINE登録で未公開動画特典★
↓  ↓  ↓
公式LINE登録はこちらから” width=

★スマホでどこでも学べる★
セカンドから脱却講座のオンライン版!
思考の修正集中オンラインプログラム
↓  ↓  ↓

不倫成就論の最近記事

  1. 【見逃し厳禁‼︎】男性が「本命女性」にだけ使う言葉7選✨

  2. 【モテる】「アレ」やめるだけで、彼がベタ惚れしてきます!!

  3. 【衝撃】9割の人が知らない恋愛の執着の正しい手放し方!

  4. 【男性心理】心から手放したくないと思う女性の特徴✨!コレが出来れば成就確定!?

  5. 【返信率100%⁉︎】「アレ」を使うだけで返信率が格段と上がる方法を教えます✨

関連記事

Category