Nana
Takanoofficial website

menu

Nana
Takanoofficial website

高野那々official website
恋愛・心のお悩み解決

自分が変われば
相手も変わり、
世界も変わる

高野那々official website -
恋愛・心のお悩み解決

  1. 幸せになれる考え方

男性から振り回される女性に今すぐやめてほしいこと

今回は、
「なぜかいつも相手に振り回されてしまう!」
「最初は相手からの猛アプローチで付き合い始めたのに、最終的には自分が追いかけている!」
「相手に合わせる恋愛ばかりで疲れる!」
こんなふうに感じている方が、どうしたらその状態から脱却できるか、ということについて解説いたします。
今の彼との関係性を、不安な恋愛から楽しい恋愛に変化させる為のヒントを得られますので、ぜひ最後までお付き合いください!

彼に言いたいことは?


あなたは、振り回してくる彼に対して、言いたいことはなんですか?
例えば、「自分勝手」「私のことは考えてくれないの?」「私のこと大切にしてくれてないよね?」など。
きっと、色んな言葉や感情が出てくると思います。
これらの根本にあるのは、「私のことをもっと考えて!」ではないでしょうか。
つまり、彼が自分の都合で動いているように見えるということです。

鏡の法則について


ここで出てくるのが、鏡の法則です。
私が日頃からお伝えしていますが、彼はあなたの鏡です。
あなたの周りにいる人は、みんなあなたの鏡であり、似たような思考を持っています。
彼が自分勝手に見えるとしたら、あなたも同じ性質を持っていると考えます。
「いやいや、私は相手を都合よく振り回したりしません!」
そう思うかもしれません。
しかし、振り回される恋愛ばかりしがちな女性には、共通点があります。
それは、自分で勝手にネガティブ妄想をして、自分で勝手に傷ついて、勝手に怒って、勝手に悪い方向に考えている。
このような思考グセを持っている方が多いんです。
つまり、頭の中で、一人相撲をしていることが多く、相手のことが見えていなません。
こんな思考グセがあると、相手も自分都合で接してくる、ということなんです。

あなたがすぐやめるべきこと


それでは、これらを踏まえたうえで、今すぐにやめるべきことを3つお伝えします。

①ネガティブな妄想が湧いてきた時、少し冷静になって、一人相撲状態の思考をやめていく。
「実際に彼に言われてないよね?」と自分に問いかけてみることで、冷静になることができるようになります。

②相手をコントロールしたい、相手に期待してその通りに動いてほしいなど、相手任せの思考をしていると、相手から振り回されるという現実を受け取りやすくなります。
ですから、自分が相手をコントロールしたい思考が強いから、相手も自分をコントロールしてくるように感じるんだと考え、このような相手任せの思考をやめるようにします。

③依存心が強い人も、相手にコントロールされやすくなります。
依存することと支配されることはセットなので、依存思考をやめていくようにしましょう。

最後に


この3つをやめるように意識していくことで、確実に流れが変わってきます。
彼から振り回されるという状態から脱却して、彼といい関係を築けていきますので、ぜひ意識してみてください。

★LINE登録で未公開動画特典★
↓  ↓  ↓
公式LINE登録はこちらから” width=

★スマホでどこでも学べる★
セカンドから脱却講座のオンライン版!
思考の修正集中オンラインプログラム
↓  ↓  ↓

幸せになれる考え方の最近記事

  1. 【心が楽になる】自分で自分を癒すとっておきの方法!

  2. 【男性心理】【診断付】男性脳・女性脳の見分け方5選

  3. 【落ち込まない 方法】落ち込まない人になる3つの技術

  4. 【引き寄せ 法則】彼と会えない現実も、私の思考ですか?

  5. 【メンタル 回復 方法】メンタルが落ちた時の3つの対処法

関連記事

Category