Nana
Takanoofficial website

menu

Nana
Takanoofficial website

高野那々official website
恋愛・心のお悩み解決

自分が変われば
相手も変わり、
世界も変わる

高野那々official website -
恋愛・心のお悩み解決

  1. 不倫成就論

【最新版】本気で離婚してくれる男性は、会話の中で「〇〇」の話をしてきます!

こんにちは、高野那々です。

今日は、本気で離婚したい男性が取る行動とは?というテーマで、お話していきたいと思います。

彼が「離婚する」と言ってくれたけど、それは本音なのかどうか。
このように悩んでる方は多いと思います。
今日は、彼の行動が本気なのかどうか、ということについてお話しします。
最後には、「離婚してほしい」と、どうしても執着してしまう方へのアファメーションも、ご紹介いたします。

本当に離婚ってするの?


「離婚して一緒になりたい」と彼に言われて、本当に離婚したケースはあるのでしょうか?
もちろんあります!
本当に離婚し、成就しているケースはたくさんあります。

私は今までに、200組以上の成就事例を見てきました。
いろいろな方がいらっしゃいます。
夫婦仲が良く、離婚はありえないと思っていた男性が、クライアント様がマインドを変えることによって、徐々に気持ちや言葉が変わり離婚に至った。
こんなケースも少なくありません。

既婚男性が離婚しない理由


私が今まで、数々の成就例を見てきた中で、既婚男性が離婚しない理由は3つあると感じました。

①勇気がない
世間体や家族、親族からの目を気にして離婚することができない、という男性です。
他にも、会社で役職が上になったり、立場が上になっていくと、離婚は仕事的に良くないと考え、勇気がなかなか出ない場合があります。

②面倒くさい
家庭にそこまで問題があるわけでもなく、彼女とも上手くいっている。
そうすると、わざわざ離婚をしなくてもいいのではないか、と考えている男性です。
要するに、人は現状維持が一番居心地がいいと感じるので、このままでいいと思っている状態です。

③離婚するまでの気持ちが育っていない
これを聞いてがっかりする方もいると思います。
でも、彼の心は、これから育つ可能性があります。
あなたと接しているうちに、気持ちが大きくなっていくということは、十分ありえることなのです。
まだまだ成長過程。
土の中にいる蝉だと思ってください。
一生懸命何年もかけて土の中で成長し、やっと外に出てくる。
そこまでには、ある程度の時間が必要なのです。
彼の気持ちも、この蝉と同じように、時間をかけて成長をすることによって、あなたとの結婚を本気で考えてくれるようになるのです。
このような事例もたくさんあります。
要するに、どんな状況からでも解決法があり、彼はあなたの写し鏡なので、あなたが変われば現実も動くということなのです。

様々な成就事例


以前も紹介したことがありますが、びっくりな成就事例もたくさんあります。

「離婚する理由がない」と言われていて、自爆→復縁を繰り返し、成就に至ったという方もいます。
「離婚はしないよ」「離婚は無理だよ」「子供が大事」と言われていたのに、成就したというケースは非常に多いです。
ぜひ可能性を信じて欲しいと思います。

他にも
・彼に2人目が産まれた後に離婚して、成就。
・完全に割り切って付き合おうと言われていた関係から、深い仲になり、彼の気持ちも高まり離婚に至った。
・Wの訳あり恋愛からの成就。
・彼側に子どもが4人いる中での成就。 

このような成就事例は他にもたくさんあります。

彼の気持ちって本当?


「離婚したい」と彼が言ってくれていても、本気なのか、信じていいのか不安になると思います。
では、どうやって彼の気持ちが本気なのかどうかを見極めたらいいのでしょうか?
その方法を3つご紹介します。

①状況確認をすると答えてくれる
今がどんな状況なのかを、しっかりと答えてくれます。
でも、本気ではない場合は、怒り出してしまったり、話題を変えるなどして向き合ってくれません。
「進捗はどう?」と聞いた時に、きちんと誠意をもって答えてくれるかどうか、というところが見極めポイントになります。

②未来に向けたお金の話が出てくる
「一緒になったらこれだけ奥さんに持ってかれるけど、大丈夫?」と言われる。
養育費や慰謝料、財産分与の話題が出る。
また、彼自身が自分で調べたり、計算をしている状況です。
本気ではなかったら、お金の話が出てくると、「お金がなくて」「お金が大変で、嫁に握られてるから」など、後ろ向きな発言ばかりになります。
この場合は、まだまだ離婚を考える気持ちが育っていないということになります。

③離婚がなかなか進まない現実に対して気持ちを打ち明けた場合、向き合ってくれるか
現実がなかなか進まないと、どうしても自爆(=自分のネガティブな気持ちを彼にぶつける行為)をしてしまうことがあると思います。
そうなった時に、どうしたら少し楽になれるのか、どうしたら未来を信じられるようになるのか、ということを彼と話し合える環境が作られているかどうかということです。
この場合、彼が本気ではなかったら、逃げたり、スルーしたり、話題を変えたりします。
だから、きちんと自分のネガティブな気持ちも、向き合おうと努力をしてくれるかどうかというところを、見ていただきたいと思います。

男性は、本気の女性に対して、心のケアや気遣い、お世話や与えるという行動をしてくれます。
それが見えないとなると、彼の気持ちは、まだ土の中の蝉状態といえます。
また、総じて言えることは、もし彼の態度が本気ではないと感じたとしても、いくらでも挽回できるということを、頭の片隅に入れておいてください。
自分の可能性だけは疑わないでください。

アファメーションのご紹介


彼に対して、どうしても「離婚してほしい」と執着してしまう場合、どうしたらそのマインドを整えることができるのか。
アファメーションをお伝えします。

 あなたは、現実が動かなくて焦っているんだね。
 とても不安なんだね。
 あなたがそうやって執着しているのは、自分の現実は自分ではどうにもできないと思い込んでいるからなんだよ。
 でも、それは勘違いなんだ。
 あなたは、自分の現実を自分で自在に創っていくことができるんだよ。
 あなたには、その力があるんだよ。
 さぁ、自分で自分を幸せにすると、そろそろ決意しなさい。
 あなたに相応しい現実を自分で創り出すと決めなさい。
 人に動いてもらおうとするのはやめなさい。
 そうすれば、あなたは、ちゃんと自分を導くことができるよ。
 行きたいところにしっかりたどり着けるからね!

執着心が湧いてきたなと思ったら、このアファメーションを、何度も何度も唱えてあげてください。
自分の声で録音するなどして、この部分をリピート再生する方法でも大丈夫です。
言葉は、浸透させることが大切です。
浸透することで、自分のマインドは変わっていきますので、ぜひやってみてください。

最後に


本気で離婚したい男性が取る行動はいかがでしたでしょうか?

既婚男性が離婚しない理由は3つ。
①勇気がない
②面倒くさい
③離婚するまでの気持ちが育っていない

そして、本気で離婚を考えてくれている男性なのかの見分け方
・状況確認をすると答えてくれる
・未来に向けたお金の話が出てくる
・現実が進まない辛さを打ち明けたら、向き合おうとしてくれる
  
成就事例はたくさんあります。
ぜひあなたも、成就はあり得ることなのかもしれないと、前向きなマインドに変化させていってください!

★LINE登録で未公開動画特典★
↓  ↓  ↓
公式LINE登録はこちらから” width=

★スマホでどこでも学べる★
セカンドから脱却講座のオンライン版!
思考の修正集中オンラインプログラム
↓  ↓  ↓

不倫成就論の最近記事

  1. 99%の人が勘違いしている!!あなたが本当は愛されている証拠はコレ!!

  2. 【永久保存版】恋を進展させたい!と悩んでいるそこのあなたに見てほしい!リアル相談会

  3. 【見逃し厳禁‼︎】男性が思わず冷めてしまう重い女の共通点

  4. 【男の本音】本能的に追いたくなるのはズバリこんな女性です!!

  5. 【恋愛テクニック】既婚彼にずっと愛されたいなら絶対に〇〇して〜!

関連記事

Category