Nana
Takanoofficial website

menu

Nana
Takanoofficial website

高野那々official website
恋愛・心のお悩み解決

自分が変われば
相手も変わり、
世界も変わる

高野那々official website -
恋愛・心のお悩み解決

  1. 不倫成就論

【諦めないで!!!】彼が一途に激変していく愛され成就マインドとは!?

こんにちは、高野那々です。

今日は、彼が思わず一途になる成就マインドについて、お話ししていきたいと思います。

元々既婚だった彼でも、離婚して一途に愛してもらえている成就事例があります。
あなたも、「君だから離婚したんだよ」と彼から言われるような、彼にとって唯一無二の女性になることを目指してみませんか?
これを見ることによって、根っこから成就を引き寄せられる、マインド作りの秘訣が分かります。
実践することによって、彼との関係が進展していきます。

最後には、成就マインドを育てるアファメーションも紹介しますので、ぜひ最後までご覧ください。

リアルな成就事例①


彼が離婚するまで、半年未満と、とても早かったです。
この方は、最初は別の方とお付き合いをしていました。
私のYoutubeやブログを見てくださって、最初は彼に自爆をしていたけれど、徐々にそれが減っていき、彼と楽しく穏やかにお付き合いできるようになりました。
すると、その当時の彼への気持ちが薄れていき、円満にお別れをしたのです。
そして、次にお付き合いした既婚男性が、半年も経たずに離婚し、成就が叶いました。

<やってきたこと>
私を知ってから2年間、毎日私の言葉を聞いて、自分なりにマインドを整え、思考の修正をしてきたこと。

コツコツ積み重ねていくことが重要だと感じました。

リアルな成就事例②


彼が、お子さんをすごく大事にしていましたが、今は彼の離婚が成立して一緒に生活しています。
この方の場合、最初のカウンセリングの時から、彼に「自分は子どもと離れたくない。奥さんともとことんまで向き合いたい」と言われたとおっしゃっていました。
でも、いろいろなことを意識していった結果、成就が叶いました。

<やってきたことは3つ>
・相手の反応が自分の期待通りではなくても、気にしない。
自分を責めることをやめる。
自分を責めないということは、とても大切です。
毎日意識していただきたいと思います。
自分を責めてしまったら、そういう自分をも責めずに、
「今、私は自分のことを責めたな。でも大丈夫、大丈夫」
このように、自分を励ましてあげます。

・相手のアクションを待つのではなく、自分からエネルギーを出し、目標に向かって進んでいく、自分発信、自分で現実を作っていくという意識を持つ。

・前向きな思考を積極的に選択する。
何を考えるのかということは選べます。
自分の感情は、湧き出るものなので選べませんが、自分が何をどう考えるかということは、常に自分で選択することが可能です。

このお二方の事例を見ていると、自分軸を持つということは、とても大事だということを感じました。

彼とうまくいかない人のマインド


では逆に、なかなか彼とうまくいかない人は、どんなマインドになってしまっているのか?
3つご紹介したいと思います。

①物事をネガティブなメガネで見る
私から見るとうまくいっているような状況、彼と会えているにも関わらず、素直に受け止めることができない状態です。
例えば、彼が会いに来てくれるということは嬉しいけれども、
「どうせ離婚する気がないから、せめてもの償いで会いに来てるだけなんだと思います」
というふうに、ネガティブに捉えてしまうのです。
愛されていますよ、と私がお伝えしても、それを受け取ろうとしません。
これは、マインドの捉え方次第なので、物事の良い面を見ていく訓練を、カウンセリングの中でお伝えしています。

②奥さんを勝手にライバル視して、自分と比べてしまう
奥さんのSNSを、ついつい見てしまい、落ち込む方がとても多いです。
嫌な気持ちになるのにわざわざ見てしまうということは、頭の中では分かっていても、気になってしまいます。

ここで思い出していただきたいことがあります。
なぜ彼はあなたと付き合っているのですか?
あなたのことを良いと思ったから、今の関係が続いているのではないですか?
今の自分と奥さんを比べるということは、自分を否定していることになるうえ、あなたのことを選んでくれている彼に対しても失礼です。
気になって見てしまうという行為は、「自分をいじめていること」になるということを、自分に言ってあげてください。

③彼を追いかけてしまう
彼に愛されたいと思って色々したくなるということは、よくあると思います。
しかし、彼を追いかけてしまうと、永遠に対等でいられません。
男性は与える性だということを思い出してください。
男性は受け取ってもらいたいのです。
男性心理の基礎知識として、このことを頭の中に入れておいていただきたいなと思います。

うまくいっている人のマインドとは


ではここから、既婚彼に一途に思われている人が、どんなマインドでいたのかということを、解説していきたいと思います。

彼とうまくいっている人に共通しているのは、

精神的自立

これは非常に重要です。

精神的自立とは?
・自分の思考や自分の捉え方に責任を持つということ。
・自分と向き合ってきた人ということ。

自分と向き合うとは?
気持ちが落ちた時こそチャンス。
落ち込んだ気持ちを、彼に解消しようとしてもらうのではなく、自分の心の声をまずは聞いてみる。
「自分はどうなりたいんだろう?」
答えが見つからなかった、分からない場合
「自分がどうなったら、死ぬほど嫌だろう?」
「どうなったら最悪だと思うか?」

例:
彼が離婚するのかどうか分からなくて、彼に自爆ばかりしている → 彼にどうにかしてもらおうとしている。自分と向き合っていない。
質問「自分はどうなりたいんだろう?」
答えが出ない場合の質問「自分が死ぬほど嫌な状況は?」
答え「このまま不安を抱えた恋愛をしたくない」→「今の自分にできることは何?」と考える。
自分にできること「不安の感情をとことん感じて、自分に大丈夫だよと声がけをしてあげる」
「物事の良い面を見ようとすると、安心感が戻ってくる」

要するに、自分の内側で起こっていることを、外側で解決しようとしないということが、自分で自分の感情に責任を持つということです。
これが、精神的自立をするということに繋がります。

テクニックなども大切です。
男性心理を覚えて、実践していく、このようなこともとても大事なことです。
しかし、土台が整っていないと、せっかくの男性心理の知識が120%生かすことができません。
だから、テクニックよりももっと大事なのは

マインド面

なのです。
家と同じです。
土台が整っていなければ、いくら素敵なお家を建ててもすぐに壊れてしまいます。

聖書には、これを例えた文章があります。

家を岩の上に建てる賢い人。砂の上に建てる愚かな人。

親との関わりと恋愛に及ぼす影響


それでは最後に、アファメーションをご紹介したいと思います。
これは、愛されマインドを一日でも早く作ることができる、アファメーションです。

今回紹介するアファメーションを唱える前に、知っておいていただきたいことがあります。
恋愛というのは、親との関わり方、要するに親に対してどう思っていたかということで、恋愛に及ぼす影響が決まります。
あなたは子供の頃、親に対して「ムカつく!」「うざい!」「世話が足りない!」「もっと構って!」と思ったことはありませんか?
これは、誰でも1度や2度はあるはずです。
今でも自分の中に、その思いがくすぶっていると、実は彼に対して同じような思いを持ったり、親と同じような関係性を作ることになります。
例えば
・ムカつく → 彼とケンカばかりになる
・うざい → 親を避けていたはずなので、彼のことが好きでもあまり会えない関係になったり、遠距離になる
・構って → 依存、執着

不思議ですよね。
これは全て、自分の心の中で起きていること。
自分の思い込みが変わらない限り、登場人物が変わっても、同じような関係性になります。
だから、親とどのように関わってきたかによって、恋愛でどのようになるのかということが、決まってくるということなのです。

アファメーション


では、親を恨むのではなく、親の愛を受け取るアファメーションをご紹介します。

 あなたは、お母さんが自分の気持ちをわかってくれなくて、愛されていないって思い込んだんだね
 だから、お母さんを恨んでいるんだよね。あなたの苦しい気持ち、わかるよ。
 でも、それはあなたが勘違いしているんだよ。
 お母さんは、あなたをとっても愛していたんだよ。
 あなたを養い続け、身の回りの世話をして環境を整え、あなたが大人になっても困らないように、
 躾もしてくれたね。それは、あなたを誰よりも大切に思っているからなんだよ。
 来る日も来る日もそれをやり続けたのは、あなたを愛しているからなんだよ。
 だからもう、お母さんを悪者にするのはやめなさい
 お母さんに謝ろう
 そうしたらお母さんの愛が見えてくるよ
 愛を受け取れるようになるよ
 あなたの世界は、愛でいっぱいになるね。嬉しいね 素敵だね
 安心して受け取っていいからね

このアファメーションを毎日毎日唱えてください。
これを録音して、繰り返し聴くというやり方でも構いません。
そうすると、自分の潜在意識にこの言葉が響いていき、愛されマインドが育っていきます。
愛を受け取る器を作ると、そこにどんどん愛が流れ込んでくるという仕組みなのです。

最後に


彼が思わず一途になる成就マインド
いかがでしたでしょうか?

なかなか彼とうまくいかない人のマインドとは?
①物事をネガティブなメガネで見る
②奥さんと自分を比べて、勝手にライバル視してしまう
③彼を追いかけてしまう

具体的なマインドの整え方についてもお話しました。

既婚彼から一途に思われている人は、どんなマインドでいたのでしょうか?
ポイントは、精神的自立!
成就した人に共通していることは、自分と向き合ってきたということ。
テクニックなども大事だけど、それよりももっと大事なのは「マインド面」なのです。

そして、最後に愛されマインドを一日でも早く作るアファメーションをご紹介しました。

ぜひ今回の内容を実践していただき、彼とより良い関係を築いていってください。

★LINE登録で未公開動画特典★
↓  ↓  ↓
公式LINE登録はこちらから” width=

★スマホでどこでも学べる★
セカンドから脱却講座のオンライン版!
思考の修正集中オンラインプログラム
↓  ↓  ↓

不倫成就論の最近記事

  1. 99%の人が勘違いしている!!あなたが本当は愛されている証拠はコレ!!

  2. 【永久保存版】恋を進展させたい!と悩んでいるそこのあなたに見てほしい!リアル相談会

  3. 【見逃し厳禁‼︎】男性が思わず冷めてしまう重い女の共通点

  4. 【男の本音】本能的に追いたくなるのはズバリこんな女性です!!

  5. 【恋愛テクニック】既婚彼にずっと愛されたいなら絶対に〇〇して〜!

関連記事

Category