Nana
Takanoofficial website

menu

Nana
Takanoofficial website

高野那々official website
恋愛・心のお悩み解決

自分が変われば
相手も変わり、
世界も変わる

高野那々official website -
恋愛・心のお悩み解決

  1. 不倫成就論

【簡単】〇〇するのをやめるだけで、彼からどんどん大切にされるようになります!!

こんにちは、高野那々です。

今日は、既婚男性に大切にされている女性がしている5つのこと!というテーマでお話したいと思います。

既婚彼と成就しにくいと思ってる方はたくさんいると思いますが、そんなことありません。
中には既婚男性だけれども、きちんと大切にされてる方もいらっしゃいます。
今回は、既婚彼に大切にされる女性がしていることについてお話しします。

これを見ることで、彼から大切にされるマインドをインストールすることができます!

既婚彼に大切にされる女性がしていること


それではさっそく、既婚彼に大切にされる女性がしている5つのことをご紹介します。

①自分を大切にしている


「自分を大切にしましょう」
「自分を愛しましょう」
この言葉は、よく耳にすると思います。
しかし、具体的にどうしたら良いのか分からないという方は、結構多いと思います。
あなたは自分を大切にすると聞いて、どんなことをイメージしますか?
自分をいきなり愛そうとすることは、難しいと思います。
自己肯定感が低かったり、自分のことを毎日責めている方は、自分のことを愛すことを、とても難しいと感じてしまっています。

私は皆さんに、やめて欲しいと思うことが1つあります。

心にセコムを入れましょう

これは、私が常々お伝えしていることです。
あなたの頭の中、心の中に、セコムが入っているとイメージしてみてください。
そうすると、常に自分の心や考えていることを見張ることになります。
この、「見張る」という意識を持つことで、ネガティブなことを考えた自分、自分のことを責めた自分というものを、見つけることができるのです。
そうすれば、自分を責める習慣、自分を否定する習慣から抜け出すことができます。
マイナスの習慣を止めるということが、プラスの習慣を作る準備になります。

自分を大切にすることや愛することに対して、難しいと感じる方は、ぜひ自分を否定することをやめるように意識をしてみてください。
あなたの周りにいる人はあなたの写し鏡です。
だから、自分が自分を大切にするようになると、彼からも大切にされるようになるという仕組みなのです。

②欲しい未来にフォーカスしている


「どうやったら成就できますか?」
「どうやったら彼が動いてくれますか?」
このような質問を多くいただきます。
しかし、プロセスばかりを気にしていると、「無理そうだ」という証拠をたくさん探してしまいます。
そうなると、未来に向けてプラスのイメージができなくなってしまいます。
だから、「自分が欲しい未来」「自分がどうなりたいのか」というところにフォーカスするようにしましょう。
そうすることによって、どんな状況であってもゴールに向かいやすくなります。
それは、常に自分がどうなりたいのかという方向を見ることができているからです。

③彼を生活の中心にせず、人生を楽しんでいる


彼との結婚はオプションです。
成就する人というのは、このような考え方がマインドセットとして入っています。
「彼と成就するために頑張る」
「彼から愛されるために頑張る」
というように考えていると、彼と会えなかったり、彼と少し上手くいかないことがあると、不幸だと感じてしまいます。
だから、彼と一緒に過ごしていなくても
「自分を楽しくさせる」
「自分のご機嫌を取る」
ということを、ぜひ日々の生活の中で、意識をしてみてください。
彼とたとえ上手くいっていなくても、他に楽しいこと、リラックスできること、挑戦していることがあると、人生が恋愛だけではなくなります。
どんどん豊かになり、気持ちにゆとりが生まれてきます。
それがあなたの魅力となって映るので、彼からも大切にされるようになっていくということなのです。

④男性と女性の違いを理解する


男性脳と女性脳は全く違います。
また、男性だからといって男性脳100%というわけでもなく、女性も然りです。
それでも、男性と女性は、ナメクジと人ぐらい違います。
この違いが理解できていると、違いを面白く捉え、楽しめるようになります。
男女関係のトラブルの大きな原因は、
「私が良いと思っていることは、彼も良いと思うだろう」
「私がして欲しいことは、彼もして欲しいと思うだろう」
というところからきています。
男性と女性の違いを理解しておくということは、彼から大切にされる女性になるために必須なことです。

⑤自分軸でいる意識を持つ


彼と上手くいっていない人の大半は、彼の言動に一喜一憂しています。
要するに、他人軸になっているということです。

他人軸 = 私の幸せは彼に委ねられている。彼でなければ私を幸せにできない = 彼に依存、執着

彼に会えなかったり、連絡ができない状態が続いたりすると、途端に不安になり、不安の妄想が広がってしまいます。
だから、自分軸を持つことがとても大切です。

自分軸を持つには。

自分のご機嫌を自分で取る

どんな自分も丸ごと受け止め、自分が楽しいと思うことを率先してやる。
これが人生を楽しくさせるコツです。
 
やりたいことが特にない場合は?
「ぼーっとする」
これがオススメ。
ぼーっとすることは、時間の無駄だと思い込んでいませんか?
でも、これにはすごい効果があります。
・焦りの感情がなくなる
・集中力がアップする
ぼーっとすること = ブレイン・スランバー(脳のまどろみ)
脳がリフレッシュする効果が実証されています。
脳の充電だと思って、ぜひやってみてください。

成就事例


ここからは、今までの内容を実践し、彼と上手くいったという成功事例をご紹介したいと思います。

ドタキャンされたり会えない日が続き、試されているのかなと思っていました。
ところが、彼から
「最近、俺の中で心にモヤモヤしたものがあった。
でもそのモヤモヤが何かやっと分かった。俺の本心に気づくことができた。
前は〇〇がもし他にいい人ができたら…って思ってたけど、
よく考えたら他には行ってほしくない。俺だけを見ていて欲しい。
ずっと俺と一緒に居てくれる?
〇〇がよく言ってるけど、俺も〇〇が運命の相手だと思ってるよ!」
と、言ってもらえたのです!

ドタキャンされたり「無理して会うのをやめよう」と言われていたにも関わらず、心にセコムをつけたり、自分と向き合うということをしたことによって、このように言ってもらうことができたのです。

皆さんも、彼にしてもらって嬉しかったことがあったら、ぜひ教えてください。
このような成功事例や、上手くいった事例を、コメントを通して見るだけで、波動が上がります。
また、自分がハッピーなコメントを入れるだけで、次々と良いことを引き寄せることができます。
自分が先に与えることによって、良いことを引き寄せることができるのです。

最後に


既婚男性に大切にされている女性がしている5つのこと
いかがでしたでしょうか?

①自分が自分を大切にしている
②欲しい未来にフォーカスしている
③彼を生活の中心にせず、人生を楽しんでいる
④男性と女性の違いを理解する
⑤自分軸でいる意識を持つ

ぜひできそうなところから、やってみてください。
どうしても難しいと感じたら、まず自分のやりたいことや、自分のご機嫌を取ってみてください。
そして、やりたいことがなかったら、ぜひ、ぼーっとする時間を作りましょう。

★LINE登録で未公開動画特典★
↓  ↓  ↓
公式LINE登録はこちらから” width=

★スマホでどこでも学べる★
セカンドから脱却講座のオンライン版!
思考の修正集中オンラインプログラム
↓  ↓  ↓

不倫成就論の最近記事

  1. 99%の人が勘違いしている!!あなたが本当は愛されている証拠はコレ!!

  2. 【永久保存版】恋を進展させたい!と悩んでいるそこのあなたに見てほしい!リアル相談会

  3. 【見逃し厳禁‼︎】男性が思わず冷めてしまう重い女の共通点

  4. 【男の本音】本能的に追いたくなるのはズバリこんな女性です!!

  5. 【恋愛テクニック】既婚彼にずっと愛されたいなら絶対に〇〇して〜!

関連記事

Category