Nana
Takanoofficial website

menu

Nana
Takanoofficial website

高野那々official website
恋愛・心のお悩み解決

自分が変われば
相手も変わり、
世界も変わる

高野那々official website -
恋愛・心のお悩み解決

  1. 不倫成就論

【史上最高】男性が本能的に会いたいと思う電話テクニック

こんにちは、高野那々です。

今日は、電話で男性に今すぐ会いたいと思わせる言葉について、お話していきたいと思います。

今はほとんどの方がLINEでやり取りをしていると思いますが、電話だからこそ、より効果的な言葉があります。
これを知っておくことで、あなたもここぞというときに、彼をキュンとさせることができ、今すぐ会いに行きたくなる女性になることができます。

電話


電話の最大のメリットは、何だと思いますか?
それは、声を聞かせることができるということです。
LINEやメールの文字よりも、五感の1つである聴覚に響かせることができます。
いつもLINEでやり取りをしているのなら、たまには電話を使ってみて欲しいなと思います。
もちろん、電話をかけることができない状況のカップルもいらっしゃると思います。
機会がある時、たまに電話を使ってみるとより効果的です。

会いたいと思われる言葉


それでは、男性に今すぐ会いたいと思わせる言葉を、2つご紹介していきたいと思います。

①「今すぐ会いたくなっちゃった」
シンプルに、これだけで十分です。
LINEだと、「会いたい」という言葉を送りやすいと思いますが、電話で口に出すということは、少し緊張すると思います。
これが電話のメリットなのです。
口に出すには、少しハードルが高いと思う言葉だからこそ、彼の聴覚に響くのです。
そうすると、やはり男性も「会いたいな」と思います。
決して難しく考えないでください。
シンプルに「会いたい」と、声で伝えてください。

②「〇〇君欠乏症で死にそう」
普段こういうことを言わない女性だからこそということもありますが、普段からLINEで言っていたとしても、電話だと新鮮に感じるものです。
「寂しい」というよりも、このように言う方がユーモアがあり、可愛いくなります。
そうすると、彼の方でも「会いに行っちゃう」となるのです。

ポイント
・ユーモアを交える
・可愛く
・軽いエネルギーで

今ご紹介した2つは、シンプルで誰でも思いつくような内容だと思います。
でも、これをLINEで視覚に訴えるのではなく、聴覚に響かせるということが、脳に伝わりやすくなるので、ぜひ実践していただきたいなと思います。

番外編


実際にクライアント様が、彼に電話で伝え、とても効果的だったという言葉があります。

①「イチャイチャしたくなった」
実際に「マジで10分ぐらいしかいられないけど、それでもよかったら今から会いに行くよ」と本当に会いに来てくれ、結局1時間いてくれたそうです。
この方は、普段はこういうことを言わないからこそ、より効果があったのかもしれません。

②「あたために来て♡」
夏では使えませんが…
彼がすぐに飛んで来てくれたそうです。

このように事例を見ても、とてもシンプルです。
女性は、回りくどく表現したり、高度な駆け引きをしなければいけないのではないかと思いがちですが、そんなことはありません。
シンプルな言葉が一番相手に響きます。
シンプル且つ、軽いエネルギーで送りましょう。

マインド面


今までのお話を聞いて見て、あなたはどのように感じましたか?
「シンプルにやってみよう!」と思いましたか?
「私の彼はこれを言っても私に会いたいとは思わないだろうな~」と、思った方もいると思います。
もし、このように少しでも思うようなら、あなたと彼のお付き合いを見直すきっかけにして欲しいと思います。
いわば、チャンスです。
好きな女性から「会いたい」と言われたら、嬉しくて会いに行きたくなることが、自然な心の動きです。
それなのに、なぜあなたは「会いたいって思われないだろうな」と思うのでしょうか?

今日お話したことは、何の捻りもなく、本当に究極なシンプルな話です。
ただ素直に、自分の気持ちをストレートに伝えているだけです。
しかし「会いたいと思ってもらえるか自信がない」という不安を抱えている多くの方は、その相手の気持ちをひっくり返すような、魔法の言葉を期待して、恋愛テクニックを読んだり、情報を探しています。
でも、魔法のような方法はなく、二人のお付き合いは積み重ねです。
会話のやりとりや、会った時にどんな心持ちで過ごすか。
どのように彼に接するか。
このような日々の積み重ねで、二人のお付き合いのペースが決まります。
二人で作っていくものなのです。
それでも不安を感じるようならば、あなたと彼が今までどのようなお付き合いをしているのかということが表れます。
・遠慮しがち
・我慢しがち
・自己主張ができない
このような状況だと、「会いたい」という本来プラスの言葉でさえ、「言ったら負担をかけちゃうかな」と、思ってしまうのです。
このマインドが、愛されるきっかけを見逃しているのです。
皆さん、愛される価値があり、あなたと彼はもっと仲良くなれます。
だけど、あなたが遠慮するマインドを持っていると、彼も愛情表現をするきっかけがなくなってしまいます。
なぜなら、お互いに遠慮しているからです。
あなたが遠慮していると、彼も遠慮します。
このように、二人の心の動きは連動しているのです。
だから、まずは自分が素直に「好きだよ。会いたいよ」ということを伝えられる、風通しの良い関係性を築いて欲しいなと思います。
お付き合いというものは、マインドとマインドが共鳴することで、二人の歴史ができていくのです。

最後に


今回はテクニックについてお話ししてきました。
①「今すぐ会いたくなっちゃった」
②「〇〇君欠乏症で死にそ~」

番外編として
①イチャイチャしたくなった
②あたために来て♡

このような男性心理に基づいたアクション+愛されマインドができていれば、最強なです。
男性は、こういうことを言われると嬉しいんだ、ということを、知っておくことが大切です。
少しユーモアを交えながら、男性が微笑ましく感じるような、男性の会いたい気持ちを刺激するような言葉を、普段から言える関係性をまずは築いて欲しいなと思います。

★LINE登録で未公開動画特典★
↓  ↓  ↓
公式LINE登録はこちらから” width=

★スマホでどこでも学べる★
セカンドから脱却講座のオンライン版!
思考の修正集中オンラインプログラム
↓  ↓  ↓

不倫成就論の最近記事

  1. 【男性心理】なかなか返事してこない彼はこんなこと考えてます

  2. 不倫だからじゃない!幸せになるためにはこのマインドが大事

  3. 【彼との距離感】○○を直視すれば上手くいく!

  4. つい言ってない?冗談のつもりが大惨事になりますよ。

  5. 【後悔なし】○○できるかで彼との時間が濃密になるか変わります

関連記事

Category