Nana
Takanoofficial website

menu

Nana
Takanoofficial website

高野那々official website
恋愛・心のお悩み解決

自分が変われば
相手も変わり、
世界も変わる

高野那々official website -
恋愛・心のお悩み解決

  1. 不倫成就論

会いたいとは言えない・・彼に会いたいと思ってもらえる行動

こんにちは、高野那々です。

今日は、彼に「会いたい」と思わせる方法についてお話ししていきたいと思います。

彼が既婚者だと、なかなか彼に「会いたい!」「時間作って!」と言いづらい場合もあると思います。
そんな状況の方に、「会いたい」とは自分から言わないけれど、彼から会いたいと思ってもらえ方法と、心の持ち方についてお話します。

彼から会いたいと思ってもらえる方法

方法①


「『会う』ということに固執しない意識を持つ」

大好きな彼に「会いたい」と思うのは当然です。
「会いたい」と思ってはいけないというわけではありません。 
しかし、「どうして会ってくれないの?」「いつ会えるの?」という不安や恐れを持っている状態は、会うことに固執してしまっています。
執着してしまっている状態といえます。
「会ってほしい」という気持ちが前面に出てしまうと、相手が引き気味になる可能性があります。
「追うと逃げる」「逃げれば追いかけられる」と昔から言われています。

女性は相手のことが好きになると、どうしても追いかけてしまう時があります。
その場合、「会いたい」という気持ちを押し殺すのではなく、その気持ちに焦りや不安がないかということをチェックしてみてください。
もし、焦りや不安な気持ちがあったならば、その不安を自分で払拭するにはどうしたらいいのか、ということを考えてみましょう。
恋愛がうまくいく人は、恋愛に依存していません。
自分の毎日を、いかに充実させるか?ということに意識が向いています。
彼に会うことで、自分の心を満たしてもらおうとするのではなく、彼と過ごしていない時間も楽しむ意識を持つことが大切なのです。
なぜなら、彼に満たしてもらおうとすると、会えない時に焦りや不安を感じてしまい、苦しくなってしまいます。
彼と過ごしていない時間も楽しく充実させようという意識を持つと、あなたの人生が輝き始めます。
そうすると、彼から誘われる回数が増えるようになるのです。

自分が、不安や焦りでいっぱいになってしまっている時というのは、負のスパイラルに入ってしまっています。
だから、彼に会えなくても楽しく過ごす意識を持つこと、それを頭に入れておいてください。

方法②


「一緒にいてエネルギーを与えられる女性を目指す」

普通ならば、彼に会うことでエネルギーをもらいたい、元気になりたい、と思うかもしれません。
もちろんこれも、このように思ってはいけないわけではありません。 
しかし、「会いたい」と思われる人に共通するのことは、「相手を楽しませる」という感覚を持っている人です。
普段から、「どうしたら彼を楽しませられるかな?」と考えて接している場合と、「楽しませて欲しい」「安心させて欲しい」と考えて接している場合では、全く違ってきます。
要するに、前者の場合「愛を持って接してくれてる」ということが、相手に伝わります。
これは、思いやりや愛なのです。
しかし、自己中心的になっている時の「自分は相手のことが好きだから、会いたい。満たされたい」という気持ちは、それは本当の愛や思いやりなのでしょうか。
本当の愛というのは「自分も楽しめて、彼も楽しませるにはどうすればいいかな?」と考えことができることです。
ぜひその意識をもっていただきたいなと思います。
そうすると、普段の会話やLINEのやりとりも変わってきます。
彼に直接「会いたい」と言いづらくても、ぜひこの方法を試してみてください。
彼も会いたくなるはずです。

方法③


「自分のことを大事にする」

・彼から誘われない
・あまり愛されてないような気がする
こんな悩みを持つ方の大半は、自分のことを大切にできていません。
要するに、自分の気持ちを我慢しているという場合が非常に多いです。
例えば、彼に嫌なことを言われ、「いやだ」と感じていたとしても、嫌われたくないから我慢をしてしまう。
このようなことが習慣化している女性が少なくありません。
こんな女性は得てして、彼とうまくいっていなかったり、彼から愛されているか不安だという悩みを持っています。
我慢していたり、自分の気持ちをごまかしているということは、自分の気持ちが置いてけぼりになっているということなので、自分のことを大切にできていないということになります。
自分が自分を大切に扱っていないのに、彼から大切にされたり、追いかけられたりすると思いますか?
やはりそれは、現実として起こりません。
彼にどう接するか、どんな振る舞いをしていくかということを考えることも大切ですが、自分が自分を大切にできていない恋愛は、自分が辛くなってしまうのです。
彼とのお付き合いにおいて、自分が悲しかったり嫌な気分になることがあったら、まず「なぜ悲しかったの?」「そうか嫌だったんだね」と、自分に質問し、寄り添ってあげる習慣をつけてほしいと思います。
このような習慣を持つことで、自分を大切にでき、「彼との関係性が良くなってきました!」というご報告をたくさんいただいています。
ぜひ、自分の気持ちに寄り添うということを、やってみてください。

最後に


彼に会いたいと思ってもらう方法について、3つご紹介してきました。

①会うことに固執しない意識を持つ
②一緒にいてエネルギーを与えられる女性を目指す
③自分のことを大切にする

彼に直接「会いたい」と言いづらい気持ちはよくわかります。
素直なこの気持ちを伝えると、「嫌がられるかもしれない」「重たがられるかもしれない」と、不安になって言えなくなってしまいますよね。
しかし、本当に大切なのは、どう伝えるかではなく、あなたがどんなマインドで彼と向き合っているかということです。
今回お話した、心の持ち方をぜひ取り入れていただき、彼から会いたいと思ってもらえる女性になってほしいなと思います。

★LINE登録で未公開動画特典★
↓  ↓  ↓
公式LINE登録はこちらから” width=

★スマホでどこでも学べる★
セカンドから脱却講座のオンライン版!
思考の修正集中オンラインプログラム
↓  ↓  ↓

不倫成就論の最近記事

  1. どんな恋でも上手くいくマインド

  2. 男性が喜ぶ女性の愛情表現

  3. 【訳あり恋愛】W不倫からの成就事例

  4. 男が本能的に求める女とは??

  5. 男が絶対に手放したくない女性の特徴5選

関連記事

Category