Nana
Takanoofficial website

menu

Nana
Takanoofficial website

高野那々official website
恋愛・心のお悩み解決

自分が変われば
相手も変わり、
世界も変わる

高野那々official website -
恋愛・心のお悩み解決

  1. 既婚者の彼の心理
  2. 不倫成就論

男性が面倒くさがる女性の口癖を5選

こんにちは、高野那々です。

今日は、男性が面倒くさがる女性の口癖を、5選お届けします。

「なんで○○してくれないの?」


これを言われた側は、とても重く感じます。
そして、責められているように感じるため、面倒くさくなります。
素直に「○○してほしい!」と伝えましょう。

「どう考えてるの?」


男性からすると、やはり責められているような気持ちになり、恐怖さえ感じます。
疑問形は、責めの口調になってしまうことが多いため、なるべく言わないことがベストです。

「ちゃんと話し合おうよ」


この『話し合い』という言葉を聞くと、男性は重く感じ、避けたくなります。
大切な話ほど、流れでサラッと伝えましょう。

「普通は○○だよ」


「普通は」「一般的には」と言われてしまうと、たとえそれが正論でも、否定されているような気がしてしまいます。
「だからどうした。めんどくさ」と思われてしまいがちです。
わざわざこれらの言葉をつけないように意識してください。

「覚えてる?」


「今日は何の日か覚えてる?」と聞かれてしまうと、忘れていた場合、「わからない」と言わなくてはならず、それが面倒だと感じます。
「○月○日って、記念日だね」と、ストレートに伝えた方が可愛いです。
探るような言い方をするのは良くありません。

★LINE登録で未公開動画特典★
↓  ↓  ↓
公式LINE登録はこちらから” width=

★スマホでどこでも学べる★
セカンドから脱却講座のオンライン版!
思考の修正集中オンラインプログラム
↓  ↓  ↓

不倫成就論の最近記事

  1. 訳あり恋愛は略奪ですか?

  2. 子供を大事にする彼が離婚する可能性は?

  3. 【相談回】年齢差のある訳あり恋愛、このままでも良いのかも?

  4. 本気で彼と結婚したい!現状を打破するには?

  5. 【相談回】彼の行動が気になってしまう…どうしたらいい?

関連記事

Category