Nana
Takanoofficial website

menu

Nana
Takanoofficial website

高野那々official website
恋愛・心のお悩み解決

自分が変われば
相手も変わり、
世界も変わる

高野那々official website -
恋愛・心のお悩み解決

  1. 不倫成就論
  2. 不倫成就

不倫恋愛、セカンドでもいい!と諦めていました

こんにちは!

初めましては、こちらをどうぞ。
▶️プロフィール

あなたは、不倫恋愛中ですか?

そうであれば、今の彼との関係を進展させたい…と思いますか?

「彼と一緒になりたい」と願いながらも、「でも、難しいよね」と、心の奥では諦めモードになっておられる方が、少なくありません。

今回ご紹介するこちらの方も、最初はそうでした。

①講座を受けたきっかけは?

不倫恋愛だから思い通りにならなくて当たり前、セカンドでもいい!と半ば諦めの気持ちがある一方で、でもやっぱり彼にとってかけがえのない存在になりたい、彼のことを好きでいることに幸せを感じたい!と思ったのが受講のきっかけでした。

②受講中に取り組まれたことは?

とにかく意識を彼ではなく自分に向ける。自分の感情に徹底的に向き合うことに集中しました。そして今起きていることが全て正しいとしたら、この現実は私にとってどんな意味があるのかと考えるようにしました。

③その結果、どうなりましたか?

以前は彼に対して、してくれない事ばかり数え、奥さんにも嫉妬ばかりしていましたが、
彼がしてくれた事にフォーカス出来るようになり、奥さんに対しても線引きが出来るようになって、良い意味で彼に執着しなくなりました。

④この講座をお勧めしたいのは、どんな人ですか?

今の恋愛を心から楽しめていない方、いつも不安や不満がつきまとって苦しんでいる方にぜひお勧めします。
「自分が変われば周りが変わる」を実感していただき、恋愛を楽しんでほしいです😊
彼とのご縁にもめちゃくちゃ感謝できますよ✨

ありがとうございます!!

不倫恋愛がしんどくなる理由の一つに、「彼の奥さんの存在」があります。

「奥さんから離婚してくれれば良いのに…」

そんなヤキモキした気持ちを抱えながら、彼とお付き合いをされている方もいらっしゃいます。

これって実は、「自分の現実は自分で動かせない」と思い込んでいるのと同じことなんですね。

「誰かが動いてくれなくちゃ、自分は幸せになれない」

こういった考え方を選択し続けると、とても不自由になります。

セカンドから脱却講座(=セ脱)では、彼への執着や奥さんへの嫉妬が減り、彼との関係を成就に向けて軌道修正していけます🎵

この方は、受講中、自分の現実は自分が引き起こしたことだ!と真剣に向き合われました。

すると、自分の人生に自分で責任を持てるようなる→自分を信じられる→幸せになると信じられる。

そう。彼との成就を叶えた方達は、自分の力で自分を幸せにできるという気持ちを持っているんですね☺️

当然、現実が動いていきます!

あなたも、今の彼との関係を、前に進めませんか?

講座に関するご質問や受講ペースについてのご相談をお受けする、30分の無料個別相談のお申し込みは、

こちらから💡

不倫成就論の最近記事

  1. 訳あり恋愛は略奪ですか?

  2. 子供を大事にする彼が離婚する可能性は?

  3. 【相談回】年齢差のある訳あり恋愛、このままでも良いのかも?

  4. 本気で彼と結婚したい!現状を打破するには?

  5. 【相談回】彼の行動が気になってしまう…どうしたらいい?

関連記事

Category