Nana
Takanoofficial website

menu

Nana
Takanoofficial website

高野那々official website
恋愛・心のお悩み解決

自分が変われば
相手も変わり、
世界も変わる

高野那々official website -
恋愛・心のお悩み解決

  1. 不倫成就論

成就の秘訣は、〇〇を諦めなかったこと

こんにちは!

初めましては、こちらをどうぞ。
▶️プロフィール

私が運営しているオンラインサロンには、不倫から成就されたメンバーさんのエピソードが、たくさん投稿されています。

先日、ふと見返していたら、やはりそれぞれドラマがあって感慨深いですね。

例えば皆さん、不倫時代は、彼にこんなことを言われています。

Aさん:(奥さんにバレた後)妻とやり直すので別れよう

Bさん:離婚するつもりも理由もない

Cさん:遊びでも良ければ付き合おう

いかがでしょうか?

これ、言われたら、流石にぐわ〜ん!!ときますよね、、、。

でも、実際に、そこから成就してるんです。すごいとしか言いようがない。

私が思う成就の秘訣は、すごくシンプルで、「諦めなかったこと」。

これ、執念深く彼を追いかけろってことじゃないんです。

自分の望みを叶える為に、自分を変えることを諦めなかったということ。

成就だけを最終ゴールに見据えてしまうと、成就さえしたら幸せになれるのに!って受け身になっちゃうんですよね。

でも、そうではなく、成就後も幸せなパートナーシップを築けるように自分改革をしていくというイメージ。

その結果として、成就という一つの未来が現れる。そんな感じです。

さっきから成就成就と何度も書いて、しつこいかもしれません。笑

一番お伝えしたいのは、不倫という恋に対する不安や嫉妬など、「抱えていてしんどい!」と感じる感情自体が、彼と一緒になることでチャラになるわけじゃないということ。

自分で対処できる自分を目指すのが、実は成就への一番の近道ですよ💡

セカンドから脱却講座(=セ脱)は、私とマンツーマンで行う、最短距離で成就を実現させる集中講座です。

高野那々セカンドから脱却!マンツーマン集中講座〜彼からプロポーズされるあなたになる!〜 内容・料金

本講座に関するご質問や受講ペースについてのご相談をお受けする、30分の無料個別相談のお申し込みは、

こちらから💡

不倫成就論の最近記事

  1. 訳あり恋愛は略奪ですか?

  2. 子供を大事にする彼が離婚する可能性は?

  3. 【相談回】年齢差のある訳あり恋愛、このままでも良いのかも?

  4. 本気で彼と結婚したい!現状を打破するには?

  5. 【相談回】彼の行動が気になってしまう…どうしたらいい?

関連記事

Category