Nana
Takanoofficial website

menu

Nana
Takanoofficial website

高野那々official website
恋愛・心のお悩み解決

自分が変われば
相手も変わり、
世界も変わる

高野那々official website -
恋愛・心のお悩み解決

  1. 不倫成就論
  2. 不倫成就

彼との将来が見えなかったけれど、今では・・・。

こんにちは。高野那々です。

4ヶ月前に初めてカウンセリングさせていただいたクライアントさんから、あるご報告をいただきました^^

その方は、当時、「彼との将来が見えなくて。」と悩んでいらっしゃったんですね。

彼も、ハッキリしたことはなかなか口に出さなかったのです。

そんなお二人が、今、お互いの立場に立って、未来のために少しずつ行動し始めています。

少し前までは別れさえも考えていたのに、なぜ変わることができたのでしょうか?^^

続きは、明日20時配信のメルマガで書かせていただきますね。

※アメブロの外に飛びますが、那々の公式HPなので、ご安心くださいませ^^

不倫成就論の最近記事

  1. 子供を大事にする彼が離婚する可能性は?

  2. 【相談回】年齢差のある訳あり恋愛、このままでも良いのかも?

  3. 本気で彼と結婚したい!現状を打破するには?

  4. 【相談回】彼の行動が気になってしまう…どうしたらいい?

  5. 男性が本気で惚れた女性だけに見せる態度とは?

関連記事

Category