Nana
Takanoofficial website

menu

Nana
Takanoofficial website

高野那々official website
恋愛・心のお悩み解決

自分が変われば
相手も変わり、
世界も変わる

高野那々official website -
恋愛・心のお悩み解決

  1. 不倫成就論

彼と話し合った結果、離婚はできないと言われてしまい、、、

こんにちは!

初めましては、こちらをどうぞ。
▶️プロフィール

「彼と話し合った結果、離婚はできないと言われてしまい、、、」

以前、あるクライアント様から、こんなLINEをいただきました。

訳あり恋愛の彼にはお子さんがいるのですが、奥さんとは不仲なので離婚を考えていたそうです。

ですが、子供のことがあるので、やっぱり離婚はできないという結論に至ったとのこと。

とてもショックだったと思います。

ですが、そこから半年間。

クライアント様は、動かない現実にフォーカスせず、自分の内側に意識を向けるようにしました。

普通なら、頭の中で、「離婚はできないと言われた」ということをグルグルと考えてしまうと思います。

でも、そうすると、悩みが深刻化していくんですね。

だから、現実は思い切って無視して、どうしたら毎日を楽しく過ごせるか?に重きを置いていただきました。

その後、どうなったのでしょうか?

こんにちは、ななさん。
 
何度も彼と話し合いを重ねた結果、私たちは、やっぱり離婚に向けて頑張っていこうということになりました。
 
もちろん実際に離婚に向けて行動していくのは彼なので、私は引き続き自分の生活を充実して過ごすようにします。
 
正直、彼が離婚できないと言ってきた時はかなりショックで、心が折れそうになりました。
 
ななさんが言われた、現実は度外視するという考え方も、最初は受け入れきれず。。。
 
今では、自分の内面に意識を向けたのが良かったんだと確信してます。
 
彼から言われた言葉は永遠じゃない!この考え方もすごく気に入っています。

 そう、彼から言われた言葉は永遠じゃありません!

求めていた言葉がもらえなかった時は、「もう変わらないんじゃないか」と感じてしまうかもしれないけれど、いくらでも変化するのです。

でも、待っているだけでは変わらない!

あなたの場合、どの部分をどう変えるのか。

セカンドから脱却講座(=セ脱)で、すべてお伝えします!

まず最初に、現実が変わる仕組みを理解し、その知識をベースに実践していく。この繰り返しが必須ですよ✨

本講座に関するご質問や受講ペースについてのご相談をお受けする、30分の無料個別相談のお申し込みは、こちらから!
▼   ▼   ▼   ▼   ▼
【セ脱】無料個別相談に申し込む

不倫成就論の最近記事

  1. 訳あり恋愛は略奪ですか?

  2. 子供を大事にする彼が離婚する可能性は?

  3. 【相談回】年齢差のある訳あり恋愛、このままでも良いのかも?

  4. 本気で彼と結婚したい!現状を打破するには?

  5. 【相談回】彼の行動が気になってしまう…どうしたらいい?

関連記事

Category