Nana
Takanoofficial website

menu

Nana
Takanoofficial website

高野那々official website
恋愛・心のお悩み解決

自分が変われば
相手も変わり、
世界も変わる

高野那々official website -
恋愛・心のお悩み解決

  1. 不倫成就論

彼の発言が変化!「〇〇ちゃんの夫になったら…と妄想しているよ」

こんにちは!

初めましては、こちらをどうぞ。
▶️プロフィール

クライアント様から、変化のご報告をいただきました!

以前は、「奥さんには情があるので離婚は難しい」と言っていた既婚彼。

それが、この数週間で急展開!

最近、「〇〇ちゃんの夫になったら…と妄想しているよ」との発言が😳

今この方は、セカンドから脱却講座(=セ脱)で、自分自身への声がけに取り組まれています。

例えば、不安になったら、自分で自分を安心させてあげるんですね。

最初に、このお話をしたら、

「自分に寄り添うことよりも、思考そのものを根本的に変えていかなくちゃいけない感覚が強いのですが、やってみます」とおっしゃっていました。

確かに、そちらの方が、手っ取り早く感じますよね。

でも実は、思考の修正には、効果的な順番というのがあります。

自分自身を否定したり、無理にポジティブになろうと負荷をかけながらやっても、スムーズに進みません。

その方に合った進め方をしていく必要があります。

今回のクライアント様の場合、自分に声がけしていくうちに、彼から愛されていることがストンと腑に落ちたそうです。

それと同時に、彼の発言も徐々に変わっていきました。

声がけの内容は、もちろん人によって異なりますので、私がピンポイントでお伝えしています😊

セカンドから脱却講座に関するご質問や受講ペースについてのご相談をお受けする、30分の無料個別相談のお申し込みは、こちらから!
▼   ▼   ▼   ▼   ▼
【セ脱】無料個別相談に申し込む

不倫成就論の最近記事

  1. 訳あり恋愛は略奪ですか?

  2. 子供を大事にする彼が離婚する可能性は?

  3. 【相談回】年齢差のある訳あり恋愛、このままでも良いのかも?

  4. 本気で彼と結婚したい!現状を打破するには?

  5. 【相談回】彼の行動が気になってしまう…どうしたらいい?

関連記事

Category