Nana
Takanoofficial website

menu

Nana
Takanoofficial website

高野那々official website
恋愛・心のお悩み解決

自分が変われば
相手も変わり、
世界も変わる

高野那々official website -
恋愛・心のお悩み解決

  1. 不倫成就論
  2. 不倫成就

彼から追いかけられている女性の特徴②

こんにちは、高野那々です。

今日は、彼から追いかけられている女性の特徴について、2つ目をご紹介いたします。

考え方がポジティブな人は、明るい雰囲気であったり、ニコニコした表情をしていたり、表面に出てきます。
男性もそういう女性と一緒にいると、元気もをもらえるため、惹きつけられます。
こういう女性のことを俗に、『あげまん』といいます。

あげまんの女性は、自分のことをラッキー体質だと思っています。
「私はラッキーだと思える出来事が多いんだよね」と言っている女性は、もうそれだけで、考え方がポジティブな証拠です。
ポジティブだから、いい出来事を引き寄せるというサイクルなのです。

あげまんの女性は、男性から追いかけられています。
それは、その女性が放つエネルギーに、引きつけられるため、男性はついつい追いかけてしまうのです。

★LINE登録で未公開動画特典★
↓  ↓  ↓
公式LINE登録はこちらから” width=

★スマホでどこでも学べる★
セカンドから脱却講座のオンライン版!
思考の修正集中オンラインプログラム
↓  ↓  ↓

不倫成就論の最近記事

  1. 訳あり恋愛は略奪ですか?

  2. 子供を大事にする彼が離婚する可能性は?

  3. 【相談回】年齢差のある訳あり恋愛、このままでも良いのかも?

  4. 本気で彼と結婚したい!現状を打破するには?

  5. 【相談回】彼の行動が気になってしまう…どうしたらいい?

関連記事

Category