Nana
Takanoofficial website

menu

Nana
Takanoofficial website

高野那々official website
恋愛・心のお悩み解決

自分が変われば
相手も変わり、
世界も変わる

高野那々official website -
恋愛・心のお悩み解決

  1. 既婚者の彼の心理
  2. 不倫成就論

リアル成功事例を公開!彼の独占欲スイッチを押す秘訣

こんにちは、高野那々です。

今日のテーマは、彼の独占スイッチを押す秘訣。

彼に独占してもらいたい。
もっと追いかけてもらいたい。
そう考える女性が、私のところにたくさんいらっしゃいます。
表面的な恋愛テクニックにばかり頼っていても、なかなか状況は改善しません。
では、どうしたら自然と追いかけられる女性になれるのか?
どんなマインドを育てていけばいいのか?
解説していきたいと思います。
そして、実際に考え方や意識を変えていった結果、彼から自然と終われるようになった事例もご紹介していきます。

男性心理について


男性は、自分の気持ちが自分でわからない場合があります。
自分の気持ちを言語化し、うまく伝えることができません。
今自分がリアルタイムで感じている感情が、一体どういうものなのかよくわからず、それをしっかりと言語化し、相手に伝えようという意識も、女性と比べたらあまりない可能性があります。
だから女性は、そういう男性の姿を見て、「あまり自分のことを好きではないのではないのかな?」と思ってしまうのです。

しかし男性は、何かの出来事をきっかけに、「ああ、俺って彼女のことが本当に大事なんだな」と気づくことがあります。
この何かの出来事とは、どういったものなのでしょうか?
彼の独占欲のスイッチを押す行動や考え方とはどんなものなのでしょうか?
今日は、2つの大切なポイントをお伝えしていきたいと思います。

①プチ惚れ直し体験をさせる


訳あり恋愛中の女性に多いですが、彼の状況や、良いタイミングを図り過ぎてしまい、勝手にネガティブを大きくしてしまっているケースが多々見られます。

例えば、「好きって伝えたいけど、最近の彼は仕事で疲れているから、負担になるかな?」というように、言うタイミングや彼の状況を考え過ぎてしまい、結局行動に移すことができないという王道のパターンです。
あなたはしょっちゅう「好き」と伝えていますか?
そうでないならば、たまには言ってもいいと思います。
彼の仕事が落ち着くのを待っていたら、一生そんな日は訪れません。
大丈夫です!大抵の人は仕事を一生懸命していて、大体みなさん疲れています。
だから、疲れていないタイミングを見計らっても、本当に疲れていないのかどうかはわかりません。
それならば、その場で感じたことを、素直に表現することが一番うまく行きます。
追いかけられている女性は、このようなことを自然とやることができるのです。

よく考えてみてください。
彼のタイミングを図り過ぎて、自分の中のネガティブな気持ちを大きくしてしまっている時、あなたは笑顔でいられていますか?
せっかく彼と会えていて、一緒の時間を過ごしているにも関わらず、不安げな表情で彼に接していませんか?
彼と会話をしているときの自分の顔や表情は、自分ではわかりません。
不安を抱えていたり、彼に対してモヤモヤした気持ちを持っていると、それが彼にも伝染してしまい、楽しい雰囲気になることができません。
そうすると彼も、彼女と居ても楽しくないなと思い始めますが、はっきりとその気持ちを言語化しないため、なんとなく彼女に会いたいと思う気持ちがしぼんでしまい、誘わなくなってきてしまったり、独占したいとか大切にしたいという気持ちが、薄れてきてしまうのです。

だから、ごくごくシンプルに、彼に会う時は綺麗にお化粧したり、自分を最高に見せてくれる服を着ていくなど、わかりやすい行動をすると、彼の疲れた気持ちが吹っ飛ぶかもしれません。
「やっぱりいい女だな」と思ってもらえたら、それは彼にとって最高のプレゼントになります。
そして「他の男に取られるのは勿体無いな」と、自然と思うようになるのです。

考えすぎな女性ほど、自分はどういう表情、どういうマインドで彼と会っているか?
不安な気持ちを持ちながら彼に会っていないか?
振り返ってみてください。
些細なことですが、きちんと自分を魅力的に見せることができる格好をして彼に会いにいくだけでも、彼は喜びます。

事例


実際に今回お話したようなことを行い、彼との関係が良くなった事例があります。
その方がやったことは、彼の前で口角を上げることを意識して会話するようにしたことです。
たったこれだけで、二人が楽しい雰囲気になり、彼の方からの誘いが増えたり、「かわいいね」と言ってくれるようになったそうです。
非常に単純なことです。

ぜひ、男性の単純さを信じて行動してください!

②人として魅力的になる


「それができたら苦労しないよ」と思う人もたくさんいるかもしれません。
でも、恋愛がうまくいく人は、恋愛だけをうまく行かせることに注力していません。
自分が輝くために新しいことを学んだり、仕事を頑張ったり、精神的もしくは経済的自立を目指して動いていたりします。
そういうことをしている女性とは、男性からみても、お互いに刺激し合える良い関係を築いていくことができると感じます。
大人の成熟した関係を築ける女性は、男性にとって何者にも変え難い唯一無二の存在になり、独占したくなるのです。

男性は、尊敬できて可愛げのある女性を、絶対に手放したくないと思っています。
尊敬だけではダメなのです。
尊敬心が高すぎると、女性として見られず、男性は見下されているように感じてしまう場合があります。
だから、尊敬できるところがありつつ、「この女性、かわいいな」と思うところがあったら、男性は絶対にメロメロです。

最後に


どうか、彼の独占欲を掻き立てることばかりに重きを置かないで欲しいと思います。
それ以前にやれること。
あなたの人生を充実させることを頑張ることが、一番恋愛もうまくいき、すべてのことがスムーズに回る考え方です。

★LINE登録で未公開動画特典★
↓  ↓  ↓
公式LINE登録はこちらから” width=

★スマホでどこでも学べる★
セカンドから脱却講座のオンライン版!
思考の修正集中オンラインプログラム
↓  ↓  ↓

不倫成就論の最近記事

  1. 訳あり恋愛は略奪ですか?

  2. 子供を大事にする彼が離婚する可能性は?

  3. 【相談回】年齢差のある訳あり恋愛、このままでも良いのかも?

  4. 本気で彼と結婚したい!現状を打破するには?

  5. 【相談回】彼の行動が気になってしまう…どうしたらいい?

関連記事

Category