Nana
Takanoofficial website

menu

Nana
Takanoofficial website

高野那々official website
恋愛・心のお悩み解決

自分が変われば
相手も変わり、
世界も変わる

高野那々official website -
恋愛・心のお悩み解決

  1. 不倫成就論
  2. 不倫成就
  3. その他

彼から追いかけられている女性の特徴⑦

こんにちは、高野那々です。

今日は、彼から追いかけられている女性の特徴について、7つ目をお話します。

おうちデートをしていたとします。
あなたは突然、アイスが食べたくなりました。
さてあなたは、どのようにお願いしますか?

あまり良くない例は、「ねぇねぇ、眠い?」
というような、彼の状態を伺う発言です。
「眠くないけど、なんで?」と聞いてくれたら、アイスをおねだりしようかな、という作戦です。
これは、非常にわかりづらいと思いませんか?
もう1つ良くない言い方は、「なんかデザート食べたいかも」
これでは、「ふ〜ん」で終わる可能性があります。
勘の鋭い男性なら、「何か買ってこようか?」と言ってくれるかもしれませんが、全ての男性がこのように気づいてくれるではありません。

だから「アイス食べたくなっちゃんたんだけど、コンビニで買ってきてほしいな」と、笑顔で伝えることが正解です。
彼にどのように行動してほしいのか?ということを、わかりやすく表現しています。
そして、忘れてはいけないのは、笑顔です。

あなたは、彼に何をしてほしいのか?どう行動してほしいのか?
明確に伝えるのです。

★LINE登録で未公開動画特典★
↓  ↓  ↓
公式LINE登録はこちらから” width=

★スマホでどこでも学べる★
セカンドから脱却講座のオンライン版!
思考の修正集中オンラインプログラム
↓  ↓  ↓

不倫成就論の最近記事

  1. 訳あり恋愛は略奪ですか?

  2. 子供を大事にする彼が離婚する可能性は?

  3. 【相談回】年齢差のある訳あり恋愛、このままでも良いのかも?

  4. 本気で彼と結婚したい!現状を打破するには?

  5. 【相談回】彼の行動が気になってしまう…どうしたらいい?

関連記事

Category