Nana
Takanoofficial website

menu

Nana
Takanoofficial website

高野那々official website
恋愛・心のお悩み解決

自分が変われば
相手も変わり、
世界も変わる

高野那々official website -
恋愛・心のお悩み解決

  1. 不倫成就論

復縁に向けて一歩前進したクライアント様がやったこととは?

こんにちは、高野那々です。

不倫恋愛でも、独身同士の恋愛でも、復縁の成功に必要なことは、たった1つです。

復縁に向けて一歩前進したクライアント様がやったこととは?

早く復縁したくてついつい焦ってしまうという方は、こちらのご感想をご覧ください^^

こんにちは、ナナさん。今回のDVD、すっごく良かったです!

私は、奥様にバレてから彼と会えなくなり、半年間、ずっとメールも電話もできない状態でした。

それこそ、もう彼のことはあきらめた方がいいのかな、と何度アタマをよぎったことか。

でも、DVDを見ていると前向きな気持ちになってきて、どうせならやることやってからあきらめても遅くない!と思えてきて(単純)

まず、彼に向けていた意識を、自分に向けるようにしました。

今のままでも十分幸せだっていうことに気づくきっかけとして、感謝ノートもやり始めました。

何をしてても、今頃彼は何してるんだろう?と考えてしまってましたが、そういう日が段々少なくなってきました。

それからです!彼から、突然メールが来たんですよ!

「元気?こちらの状況はまだ油断できませんが、少し落ち着いてきました。会いたいです」って!!

ほんとうにびっくりしました。

私が「連絡来ないかな、来ないかな」って思わなくなったからだと思います!

意識を変えるだけで、こんなにも状況が変わるなんて。

DVD効果バッチリです!

まだどうなるかわかりませんが、また進展したらご報告させていただきますね!

わ〜い、やったね♪

この方が、具体的に何をなさったのかと言うと…

・彼と復縁する!ということに意識を向けず、毎日の生活を楽しむように心がけた

本当に、たったこれだけです。

「復縁したい!いつできるの?彼のいない人生は考えられない!」

こんな風に思っていると、かえって実現を遠ざけてしまうのですね。

不倫恋愛からの復縁も、結婚も、叶えるためのコツはシンプルですよん♪

不倫成就論の最近記事

  1. 【重要】彼を私という沼にハマらせる方法

  2. 追われる女になるためにやめるべきことワースト3

  3. 彼にお金をかけてもらえない女性の思考パターン3つ

  4. 守りたくなる!男性が放っておけない愛され女子の特徴5選

  5. なぜ私が不倫恋愛のサポートをしているのか?

関連記事

Category