Nana
Takanoofficial website

menu

Nana
Takanoofficial website

高野那々official website
恋愛・心のお悩み解決

自分が変われば
相手も変わり、
世界も変わる

高野那々official website -
恋愛・心のお悩み解決

  1. 不倫成就論

不倫恋愛のゴールは、彼の離婚じゃないですよね^^

こんにちは、高野那々です。

私達のゴールは…
彼の離婚じゃないですよね!

「不倫恋愛のゴールは、彼の離婚じゃないです。」

クライアント様より、こんなメールをいただきました。

ななさん

こんばんは。今日配信のメール読ませていただいて、ますます自分がなおすとこがわかりました。

私はもめたとき最後の最後に、彼は一緒になると言ってくれていたものだから、突然の「離婚できない、家も出れない」という言葉に、「離婚してよ」と返していました。

とにかく負のエネルギー満載で、今の事態があるわけですが、落ち着けば落ち着くほど、彼の本音は家族に説得されるまえの言葉だと思いました。

彼も同じ言葉を何度も繰り返していましたが、機械みたいに。

それでも私は、その後の彼の行動や、「愛してる」の言葉を信じています。

今は一緒になると信じてます。まだ会えてはいませんが、会えると思います。

「不倫のままでおわらせない!彼との結婚をサクッと引き寄せるセミナー」のDVDを購入したいのですが、購入の仕方を教えてください。

私は、同じ事を繰り返したくないし、彼と一緒になると、願ってます。

ありがとうございます。

「どうしたら、変われるんでしょうか」というご質問を、時々いただきます。

私の場合は、「もう、こんな人生は嫌だ!二度と繰り返したくない!!!」と心底思えた時から、少しずつ変わっていきました。

「変わりたいと思っているんですけどね…」と言っているうちは、まだまだ相手に変わって欲しいと思っている状態^^

そして、不倫恋愛のゴールは、彼の離婚ではないですよね♪

一緒になっても、ず~っと仲良くラブラブでいられる関係を、今から作りませんか?

不倫成就論の最近記事

  1. 【恋愛テクニック】既婚彼にずっと愛されたいなら絶対に〇〇して〜!

  2. 無意識なうちに言っているその言葉 実は男性が離れていきます

  3. 【男性心理】男性が本能的に「愛してる」と感じる女性の特徴!!

  4. 【悪用厳禁】どんな男性も無意識のうちに追ってしまう㊙︎テクニック

  5. 【超簡単】この言葉を言うだけで、彼からどんどん大切にされます!!

関連記事

Category