1. 不倫成就論
   

「結果を求め過ぎて、本当はすごく苦しかったんです」

こんにちは。高野那々です。

他の人のブログを見ていると、「この人は、彼に愛されていていいな」とか、「うまくいってそうだな」とか、ついついご自分の状況と比べて落ち込んでしまうことって、あったりしませんか?

実は私が、そうだったんですよね^^;

自分自身の

「結果を求め過ぎて…」

周りの幸せを、素直に応援できない自分。

「私って、人間小さい?ひどい人??」って思ったけど、自分が悩みを抱えている時は、仕方ないです。

まずは、自分の幸せが先^^

でも、決して、焦る必要はないんですよ~。

その人のペースがありますからね^^

さて、クライアントさんより、こんなお便りをいただきました。

ご紹介させていただきますね。

那々さんに「焦る自分」がでてきたら、自分を受け入れて認めて褒めてあげてみてください…と言って頂けて、少し力が抜けました。

本当はすごく苦しかったんです、ずっと…。

結果を求め過ぎて、今の現状や前進しているか判らない事に不安になって。

【不倫愛】だし自業自得と思ってしまう部分や、世間的なこと、周りに申し訳ない気持ちに…自分で「私は頑張ってる」って認められなかったんです。

でも、そんな中で頑張ってるから泣けてきちゃうこと、自分で認めてあげてもいいんですよね(^^*)

先のことより今の積み重ねが大事と言う考え方を教えて頂いてから、尚更今の彼との時間をもっと大事にしたいなって思いました。

彼の喜ぶことも、楽しい時間ももっと増やしていきたいです。

那々さんに出逢えてから「ありがとう」と彼に伝える回数が確実に増えました。

そして彼も、以前より「ありがとう」と返してくれることが、増えた気もします…(^^ )

ありがとうございます。

頑張り過ぎてしまう人ほど、自分には厳しかったりしますよね。

でも、それだけ真剣に生きてる証拠。

どんどん、自分を認めてあげてください^^

そうすると、相手のことも認めてあげられるようになります。

「ありがとう」はその一歩。

これからも応援しています^^

不倫成就論の最近記事

  1. 既婚者同士の片思いはどうすればいい?あなたが取るべき行動とは?

  2. W不倫恋愛のメンバーさんから、彼の離婚成立のご報告

  3. 不倫恋愛の日曜日、なぜ不安になる?

  4. 不倫恋愛の彼が、「奥さんと子作りする」と宣言してきました

  5. 成就した人達が、避けてきたこととは?

関連記事

PAGE TOP