1. 不倫成就論

「嫌なことや面倒なことはしたくない」と言っていた彼と、ついに結婚!

こんにちは。高野那々です。

本日は…

「嫌なことや面倒なことはしたくない」と言っていた彼と、ついに結婚!

と、いうお話しです。

彼から愛されていないとは、すごく思うときがあります。

原因は、以前に彼から言われた「楽しいことだけ共有しよう」「嫌なことや面倒なことはしたくない」って言葉が忘れられないからです。

何かして貰っても、自分は都合の良い女だから大切にされていると感じてしまいます。

私は、彼から「●●ちゃんとは、恋人になる気も結婚する気もない」と言われたこともあります。

ナナさんに言って頂いた「人の気持ちは変わるもの」だという言葉が嬉しくて、いつか彼も気持ちが変わって私を好きになって貰いたくとは思うのですが、

どうしても不安になってしまうときがあります。

これは、1年前にカウンセリングを申し込まれたクライアントさんからの、当時のご相談内容です。

この方の彼は、とにかく口が悪く、彼女はいつも悩んでいらっしゃったんですね。

元々遊びの延長線上で始まった関係だったようですが、カウンセリングを受けてからというもの、状況がどんどん変わっていきました。

正直、私もビックリするぐらいに( ´艸`)

先日は「婚約指輪を取りに行きます」とメールをいただきましたよ!

「離婚はしない」と何度も言っていた彼が変わったのは、なぜなのでしょうか?

長くなりますので、続きは明日20時配信のメルマガでシェアさせてくださいネ。

不倫成就論の最近記事

  1. 不倫恋愛を楽しむ、ということ

  2. 既婚彼氏とうまくいかない現実は、毒出しのようなもの

  3. 既婚彼氏の奥様の出産後、心がざわざわしていました

  4. 既婚彼氏への不満が募ったら

  5. あなたは、もっと、愛を受け取れます

関連記事

PAGE TOP