Nana
Takanoofficial website

menu

Nana
Takanoofficial website

高野那々official website
恋愛・心のお悩み解決

自分が変われば
相手も変わり、
世界も変わる

高野那々official website -
恋愛・心のお悩み解決

  1. 不倫成就論
  2. 不倫成就

「嫌なことや面倒なことはしたくない」と言っていた彼と、ついに結婚!

こんにちは。高野那々です。

本日は…

「嫌なことや面倒なことはしたくない」と言っていた彼と、ついに結婚!

と、いうお話しです。

彼から愛されていないとは、すごく思うときがあります。

原因は、以前に彼から言われた「楽しいことだけ共有しよう」「嫌なことや面倒なことはしたくない」って言葉が忘れられないからです。

何かして貰っても、自分は都合の良い女だから大切にされていると感じてしまいます。

私は、彼から「●●ちゃんとは、恋人になる気も結婚する気もない」と言われたこともあります。

ナナさんに言って頂いた「人の気持ちは変わるもの」だという言葉が嬉しくて、いつか彼も気持ちが変わって私を好きになって貰いたくとは思うのですが、

どうしても不安になってしまうときがあります。

これは、1年前にカウンセリングを申し込まれたクライアントさんからの、当時のご相談内容です。

この方の彼は、とにかく口が悪く、彼女はいつも悩んでいらっしゃったんですね。

元々遊びの延長線上で始まった関係だったようですが、カウンセリングを受けてからというもの、状況がどんどん変わっていきました。

正直、私もビックリするぐらいに( ´艸`)

先日は「婚約指輪を取りに行きます」とメールをいただきましたよ!

「離婚はしない」と何度も言っていた彼が変わったのは、なぜなのでしょうか?

長くなりますので、続きは明日20時配信のメルマガでシェアさせてくださいネ。

不倫成就論の最近記事

  1. 子供を大事にする彼が離婚する可能性は?

  2. 【相談回】年齢差のある訳あり恋愛、このままでも良いのかも?

  3. 本気で彼と結婚したい!現状を打破するには?

  4. 【相談回】彼の行動が気になってしまう…どうしたらいい?

  5. 男性が本気で惚れた女性だけに見せる態度とは?

関連記事

Category