1. お喜びの声
   

「好きだよ」と言ってくれるのを待つよりも

こんにちは。高野那々です。

クライアント様より、カウンセリングのご感想をいただきました^^

「好きだよ」と言ってくれるのを待つよりも…

と、いった内容です^^

ご紹介させていただきますね~!

今日は、近況をご報告させていただこうと思います。

ナナさんに初めてメールをお送りしたころは、彼が忙しいこともあり、1~2週間に1度会える程度でした。

ですが、ここしばらくを振り返ってみると、1週間に1~2回は会えているのです!

彼が会いやすいように、彼のいる地域に行ったり、自分が努力している部分もありますが…。

でも、会いたいって伝えるようにした(ナナさんのアドバイスです。)のが効果的みたいです。

これだけ会ってくれるのも、だいぶ変わった点ではありますが、なんとなく彼も変わってきたような気もするのです。

とは言っても、うまく説明できないのですが…。

例えば、外に飲みに行ったときに私に触れてくれたり(酔っているから?)、「今度~行こうか」と誘ってくれたり。

それ以外にも、”好きだよ”と言ってはくれませんが、そういうふうに私には感じられるような行動をとってくれているような…。

それから、前に扇子をあげたら、すごく喜んでくれたとお話したと思うのですが。

彼、本当に喜んでくれたみたいで。

今年の扇子は、職場に置いて、いつも使ってるし、去年の扇子(去年もプレゼントしたんです。)は持ち歩き用にしてるんだって。

すごく嬉しそうに私に教えてくれました。

彼と一緒にいて、いろいろ嬉しいなと思うことが増えた気がします。

これも、ナナさんのアドバイスのおかげに違いありません。

好きな気持ちは素直に伝える、とか、彼といる時間は笑顔でいる、とか。

前は、”こんなこと言ったら重いかな?”とか、”彼を調子に乗らせるだけで、

自分は都合良く扱われるんじゃないか?”って思って、やらないようにしていたんです。

今でも時々考えはしますが…。

でも、自分の気持ちに禁止を出していた時は、結構辛かったのですが、今はだいぶ楽です。

言ってもいいんだって自分にも言えるので、彼といるときも、自分の機嫌がいいことが多いんです。

だから、彼も笑顔でいてくれることが多くなった気もして。

ありがとうございます。

ありがとうございます^^

素直に気持ちを伝えるようにしたことによって、彼の気持ちも素直に受け止められるようになったのだと思います。

逆に、意地を張れば張るほど、相手への疑いもどんどん強くなってしまいますネ。

「好きだよ」と言ってくれるのを待っている時間は、とってももどかしい。

言った、言わないの勝ち負けじゃないです(笑)

大切なのは、自分自身が、彼といて楽しいかどうか。

だから、どんどん言っちゃいましょ~о(ж>▽<)y ☆

お喜びの声の最近記事

  1. 「いらない感情の大掃除!心のデトックスをして幸せマインド構築セミナー」動画

  2. 【満席】「いらない感情の大掃除!心のデトックスをして幸せマインド構築」セミナー

  3. 不倫恋愛からの成就。どんな状況でも不可能はない!

  4. 「しつこい不安グセを撲滅!あなたの心が幸せ感で溢れて大好きな彼から愛されまくるセミナー」ご…

  5. 8ヶ月ぶりに彼から「会いたい」メール♡

関連記事

PAGE TOP