1. 不倫成就論

「彼と、すごくいい関係になれています」

いいですね~!

「彼と、すごくいい関係になれています」

との事です。

ナナさん、覚えていらっしゃいますか?

○○歳差の職場の彼とお付き合いしている○○です。

ナナさんのカウンセリングの後、実は一度お別れしたんです。

でも半月しかもちませんでした(笑)どうしても離れられませんでした。

復縁するにあたり、今まで愛して欲しがってばかりいた自分を反省し、彼の癒しになりたい、彼に愛を与えたいと思うようになりました。

そしたら不思議なことに彼も変わったんです。

彼の変わりように戸惑うこともあります。

彼のいろんな本心を知り、前よりも愛されていることを実感しています。

嫉妬もなくなり、今では逆に彼が嫉妬してくるくらいです。

私と彼は家庭優先なので、この先一緒になることはありませんが、仕事も含め、すごくいい関係になれています。

ナナさんに相談していた苦しい時期があったからこそだと思っています。ありがとうございました☆

どうしても報告したくてメールしました。

これからもたくさんの方たちを幸せに導いてください。

ありがとうございます!

「すごくいい関係」と胸を張って言えるって、素敵ですよね☆

この方は、とっても幸せだと思います^^

だって、彼から「愛されている」と感じることができているから^^

彼と一緒になったという「結果」が人を幸せにするのではなく、要は自分自身がどう感じるかなのでしょうね^^

不倫成就論の最近記事

  1. 不倫の恋に対する罪悪感との向き合い方

  2. 新常識!多くの人が勘違いしている、恋愛で幸せになる為に必要な心構え3つ!

  3. 成就の階段を駆け上がろう!ステージ別、意識すると良いこと3つ!

  4. 既婚者の彼と会わない間の、温めておくべきたった一つの思考とは!?

  5. 不倫恋愛で、占いに依存する人が多い理由と対処法

関連記事

PAGE TOP