Nana
Takanoofficial website

menu

Nana
Takanoofficial website

高野那々official website
恋愛・心のお悩み解決

自分が変われば
相手も変わり、
世界も変わる

高野那々official website -
恋愛・心のお悩み解決

  1. 既婚者の彼の心理

彼が必死に追ってくるようになる行動④

こんにちは、高野那々です。

今回も、彼が必死に追ってくるようになる行動の続きをお話しします。
男性の心も体も夢中にさせるためには、男性に元気をあげましょう!

ぜひ、自分のエネルギーをあげてください。
愛されている女性は、健康で、血色がいいです。

しかし一般的に、か弱い女性の方が守りたいと思われるように感じます。
もちろん「守りたい」という欲求は、男性にあります。
でも、元気一杯の女性は非常に魅力的に映ります。
元気を与えてもらえるように感じるのです。

男性がなぜ女性を追いかけるのかというと、女性からエネルギーをもらいたいと思っているからです。
綺麗でいきいきと輝いている女性に触れ、目の保養をしたい。
癒されて充電したい。
元気をもらいたい。
このように思っているのです。
だから、男性は女性を追いかけるのです。

私はいつも「愛されたいなら、自分の健康に気を遣ってください」とアドバイスしています。
まず、体調を整え、内側から元気になりましょう。
そうすると、心も元気になり、表情も笑顔が増えます。

★LINE登録で未公開動画特典★
↓  ↓  ↓
公式LINE登録はこちらから” width=

★スマホでどこでも学べる★
セカンドから脱却講座のオンライン版!
思考の修正集中オンラインプログラム
↓  ↓  ↓

不倫成就論の最近記事

  1. 訳あり恋愛は略奪ですか?

  2. 子供を大事にする彼が離婚する可能性は?

  3. 【相談回】年齢差のある訳あり恋愛、このままでも良いのかも?

  4. 本気で彼と結婚したい!現状を打破するには?

  5. 【相談回】彼の行動が気になってしまう…どうしたらいい?

関連記事

Category