Nana
Takanoofficial website

menu

Nana
Takanoofficial website

高野那々official website
恋愛・心のお悩み解決

自分が変われば
相手も変わり、
世界も変わる

高野那々official website -
恋愛・心のお悩み解決

  1. 既婚者の彼の心理

彼が必死に追ってくるようになる行動③

こんにちは、高野那々です。

今日も、彼が必死に追ってくるようになる行動の続きをお話しします。

男性の心も体も夢中にさせるためには、男性をヒーローにしてあげましょう。

ぜひ、受け取り上手になってください。
相手のことが好きだから、先回りをして気遣いをする女性が非常に多いです。
気遣いは素晴らしいと思います。
でも、そんな気遣いができる親切な女性を、男性はありがたいとは思いますが、印象に残りません。
なぜなら、男性がその女性に対し、労力を使っていないからです。

男性は、時間、お金、手間をかければかけるほど、その女性に愛着がわきます。
なんとか夢中にさせたいと思うのです。
だから、彼にしてあげるのではなく、してもらう係になりましょう。

『受け取る』ということは、実は男性に与えることに繋がります。
『活躍の場を与える』ということなのです。
決して、尽くすばかりが、与えるわけではありません。

女性側から男性に与えることは、ヒーローにしてあげるチャンスを与えましょう。
このような与え方は、男性に非常に愛されます。
男性は、好きな女性に与えたいということを、もう一度思い出してください。

★LINE登録で未公開動画特典★
↓  ↓  ↓
公式LINE登録はこちらから” width=

★スマホでどこでも学べる★
セカンドから脱却講座のオンライン版!
思考の修正集中オンラインプログラム
↓  ↓  ↓

不倫成就論の最近記事

  1. 本気で彼と結婚したい!現状を打破するには?

  2. 【相談回】彼の行動が気になってしまう…どうしたらいい?

  3. 男性が本気で惚れた女性だけに見せる態度とは?

  4. 彼に冷められたかも?そんな時にチェックすべき5項目

  5. 好きと言ってくれるけど離婚しない宣言を貫く彼との向き合い方

関連記事

Category