Nana
Takanoofficial website

menu

Nana
Takanoofficial website

高野那々official website
恋愛・心のお悩み解決

自分が変われば
相手も変わり、
世界も変わる

高野那々official website -
恋愛・心のお悩み解決

  1. 既婚者の彼の心理

彼が必死に追ってくるようになる行動②

こんにちは、高野那々です。

今日は、彼が必死に追ってくるようになる行動について、前回の続きをお話します。
今回は、ブロガーのはあちゅうさんのお話です。

はあちゅうさんはしみけんさんという、AV男優の方と結婚しました。
友達以上恋人未満のような状態だった時、はあちゅうさんは非常に仕事が忙しく、会う時間が作れませんでした。
しみけんさんは、「今度いる会える?」「ご飯いかない?」と一生懸命誘ってきました。
でも、はあちゅうさんは、朝から晩まで忙しく仕事をしていたため、会う時間を作れず、会いたいのに会えませんでした。
そんな状態の時、「5分でいいから、今から会いにいくよ。サクッとご飯でも食べて帰ろう」と提案してきました。
忙しくて会えないけれども、彼女に会いたい。
それなら仕事から帰る時に、「送りながら会おう」というように、少しの隙間時間を活用して会いに行っていました。

女性が忙しいと、一緒に過ごす時間がとても貴重なため、男性は会う努力をします。
男性が努力をする恋愛は、うまくいきやすいのです。
いつでも会える女性とは、積極的に会おうとは思いません。

★LINE登録で未公開動画特典★
↓  ↓  ↓
公式LINE登録はこちらから” width=

★スマホでどこでも学べる★
セカンドから脱却講座のオンライン版!
思考の修正集中オンラインプログラム
↓  ↓  ↓

不倫成就論の最近記事

  1. 訳あり恋愛は略奪ですか?

  2. 子供を大事にする彼が離婚する可能性は?

  3. 【相談回】年齢差のある訳あり恋愛、このままでも良いのかも?

  4. 本気で彼と結婚したい!現状を打破するには?

  5. 【相談回】彼の行動が気になってしまう…どうしたらいい?

関連記事

Category