Nana
Takanoofficial website

menu

Nana
Takanoofficial website

高野那々official website
恋愛・心のお悩み解決

自分が変われば
相手も変わり、
世界も変わる

高野那々official website -
恋愛・心のお悩み解決

  1. 不倫成就論
  2. 不倫成就

願いが叶って「胸がドキドキして幸せな気持ちになれました!」

こんにちは。高野那々です。

電話カウンセリングで

願いが叶って「胸がドキドキして幸せな気持ちになれました!」

というご感想をいただきました~^^

ナナさん(*^^*)

お話できて、本当に嬉しかったです!

なかなか、自分の問題を分析することが出来ずにいましたが、ナナさんと話したことで、いろいろなことに気づけ、そして自分の愛する人への強い想いにも、自信を持つことが出来る。。。

そして、その自信が叶えられることも思い出せました。

ナナさんに相談していなかったら、ずーっと元彼との恋を諦めたままだったでしょう。

ですが、今は彼と結婚して幸せになる道を歩きだしたんです。

そう考えると、胸がドキドキして幸せな気持ちになれました!

本当にナナさんに話して良かったです。

そうなんです。

今までの人生を、ちょっと振り返ってみてください。

願いが叶ったことって、一度や二度は必ずあるはずなんですよ~^^

「彼と一緒になる」

この願い、「どうせ叶わないだろうな・・・」なんて思わずに、彼との未来をどんどんイメージしちゃいませんか?

妄想はタダですよん。

そして、ワクワクする妄想は、現実になります^^

不倫成就論の最近記事

  1. 訳あり恋愛は略奪ですか?

  2. 子供を大事にする彼が離婚する可能性は?

  3. 【相談回】年齢差のある訳あり恋愛、このままでも良いのかも?

  4. 本気で彼と結婚したい!現状を打破するには?

  5. 【相談回】彼の行動が気になってしまう…どうしたらいい?

関連記事

Category