1. 不倫成就論
   

最高のプロポーズ

こんにちは。高野那々です。

クライアントさんから、とっても嬉しいご報告をいただきました!

最高のプロポーズ

です!

ご紹介させていただきますねん。

ななさん、こんにちは!

彼からの愛…。分かっていたつもりですが、以前は信じられていたのですが、裏切られるのが怖くて、失うのが怖くて、信じないようにしていました。

でも、こうして他の人から言って頂くと、素直に実感できる自分がいました。

今までは、彼が喜ぶような事を言ってくれても、どうせ思ってないんでしょ、どうせ他の子にも言ってるんでしょ、と卑屈に思っていました。

その方が楽だから…

でも、ななさんが、愛を与える=受け取るだよ。と教えて下さって、素直に受け取る事にしてみました。

彼が優しいのは、やましい事があるからだと、勝手に決めつけて、苦しんで、そんな自分が本当に嫌でした。

最近の彼は、とても優しいです。

彼が変わったなと思う部分も沢山あるのですが、一番は私の受け取り方が変わったのだと思います。

些細な事で幸せを感じられるようになりましたし、それを表現するようになりました。

そしたら、彼がこんな事を言ってくれたんです。

「本当の結婚は出来ないかもしれないけど、心の結婚をしよう。ずっと一緒だよ。これはプロポーズだよ。受け取ってくれる?」

信じられません!(あっでも信じます笑)

私がTVで見て食べてみたいと言った物を覚えててくれて、行こうと言ってくれたり、私の喜んでる顔を見るのが一番の幸せだと言ってくれました。

あの彼が!?と、本当に信じられない出来事が沢山起きました!

これからも、「彼の気持ちはどうであれ」を軸に、でも彼からの愛を素直に受け取り、喜び、表現していきたいと思います。

ななさん、本当にありがとうございます!

彼にも、ななさんにも、感謝の気持ちでいっぱいです!

きゃ~!心の結婚!(*´艸`*)

この方は、最初にカウンセリングを申し込んでくださった時、「彼の気持ちはわたしにあると言ってくれていますが、信じきる事ができません。」とおっしゃっていたんですね。

それが、この変化!

私も、嬉しくなっちゃいました!

信じられないことって、実はアッサリ起こすことができるんですよ^^

3月の札幌面談カウンセリング、以下の日程でご予約いただけます^^

3月3日 午前
3月5日 午前
3月5日 午後
3月6日 午前
3月6日 午後
3月7日 午後

場所はいずれも、札幌駅近くのホテルラウンジです。

札幌の皆さんとお会いできるのを、楽しみにしております♪

お申し込みは、こちらから!
※現在は終了しました。

不倫成就論の最近記事

  1. 不倫恋愛の日曜日、なぜ不安になる?

  2. 不倫恋愛の彼が、「奥さんと子作りする」と宣言してきました

  3. 成就した人達が、避けてきたこととは?

  4. 既婚彼氏との結婚を叶えるためのマインド作りで、注意すること

  5. 不倫恋愛からの成就についてお話している動画集!

関連記事

PAGE TOP