Nana
Takanoofficial website

menu

Nana
Takanoofficial website

高野那々official website
恋愛・心のお悩み解決

自分が変われば
相手も変わり、
世界も変わる

高野那々official website -
恋愛・心のお悩み解決

  1. 不倫成就論
  2. 不倫成就

離婚・結婚は、あなたと彼のペースで進みましょう♪

こんにちは。高野那々です。

ただいま、札幌に来ております!

凄い雪ですよ~!!

さてさて、さっそく、札幌のクライアント様よりご感想をいただいたので、ご紹介させていただきますね。

離婚・結婚は、あなたと彼のペースで進んで行きましょう!

と、いった内容です。

今日は本当に本当にありがとうございました!お時間遅れて申し訳ありませんでした。

お話聞いて貰って本当に本当に良かったです。閉塞感から救われて、これからの将来明るいのかな♪と思えて来ました。

まだ私の方も自立できるかの瀬戸際だし、自立できなくちゃ離婚もムリだし…

まだまだごちゃついてますが、何とか少しづつ頑張っていい方向へ進みたいと思います。

どうかナナさん、力を貸して下さいネ!

もちろん!です^^

ほんと、この「少しずつ」って、とっても大事です。

いっぺんにあれこれ考えると、焦りが出てきて、「一体、彼は私との関係をどうするつもりなの?」と追求したくなったりしますからネ^^;

成就するまでにどのぐらいかかるのか。

また、どんなプロセスをたどるのか。

あなたと彼のペースで、いいんですよ~♪

不倫成就論の最近記事

  1. 訳あり恋愛は略奪ですか?

  2. 子供を大事にする彼が離婚する可能性は?

  3. 【相談回】年齢差のある訳あり恋愛、このままでも良いのかも?

  4. 本気で彼と結婚したい!現状を打破するには?

  5. 【相談回】彼の行動が気になってしまう…どうしたらいい?

関連記事

Category