1. 不倫成就論
   

二番手に甘んじていた意識を一番手に変えて…

こんにちは。高野那々です。

今日は…

二番手に甘んじていた意識を一番手に変えて…

という、メールカウンセリングのご感想をいただきましたので、ご紹介させていただきますね!

那々様

こんばんは^ ^

今日でメールカウンセリングも終わりと思うと心細いです^_^;

何度も繰り返し、ナナさんからのメールの言葉を読み返しました。

時間が経過してから読むと、また違った意味を発見できたりしてとても励まされました。

非日常の積み重ね、、そうですね。

ずっとそこに私が立ち止まったままでは先なんて見れないと思いました^_^;

今回、私が決めつけていた彼と、本来の彼とでは雲泥の差があり、そこにはちゃんと受け止めてくれる彼がいてビックリでした。。

私、自分を出しても大丈夫だと思えました^ ^

ナナさんが仰るように、一歩一歩焦らず素直に正直に生きていきたいと思います。

温かいだけではなく、核心を突いた本気のアドバイス、本当にありがとうございました^ ^

しばらく自分なりにやってみます^ ^

また泣きついてしまうかもしれませんが^_^;

ではではお忙しいとは思いますが、どうかお身体大切にされてくださいね!

一ヶ月間、ありがとうございましたo(^▽^)o

ありがとうございます!

実はその後も、こんなメールをいただいたのです♪

今までなら連絡を待つばかりで結局会えず…なんて展開でしたが、

今回は二番手に甘んじていた意識を一番手に変えて、イメージしてイメージして…

すると当たり前のように約束ができて、当たり前のように会えたんです^ ^

よかった~!

そして、何より大事なのが、ココ!

「二番手に甘んじていた意識を一番手に変えて」

もし、あなたが、

「不倫だから、いつまで経っても2番目」

「どうせ、いつかは別れる関係だから」

こう思っているとしたら、あなたの中では、それが真実だということ。

つまり、不倫という関係から、「辛い」というメッセージを、無意識に受け取っているんですね。

すると、現実の世界でも、辛いと感じることが、起きます><

その出来事に対して、あなたが受け取ったメッセージ。

それこそが、あなたの見える世界。

まったく同じ状況でも、「何で辛いことばかり起きるの?」と感じる人もいれば、「これは試練なのね!成長するチャンスだわ~」と感じる人もいます。

後者は、どんなことが起きても、本当に乗り越えてしまうんですね。

このクライアントさんも、「一番手」だということを、イメージして信じました^^

ようするに、人は、願ったとおりではなくって、信じたとおりになっていくのだと思います。

う~ん。考えてみると、おもしろいですよね。

あなたは、何を、シンジマスカ??(牧師風)

不倫成就論の最近記事

  1. 既婚者同士の片思いはどうすればいい?あなたが取るべき行動とは?

  2. W不倫恋愛のメンバーさんから、彼の離婚成立のご報告

  3. 不倫恋愛の日曜日、なぜ不安になる?

  4. 不倫恋愛の彼が、「奥さんと子作りする」と宣言してきました

  5. 成就した人達が、避けてきたこととは?

関連記事

PAGE TOP