Nana
Takanoofficial website

menu

Nana
Takanoofficial website

高野那々official website
恋愛・心のお悩み解決

自分が変われば
相手も変わり、
世界も変わる

高野那々official website -
恋愛・心のお悩み解決

  1. 不倫成就論
  2. 不倫成就

「その場でドキドキワクワク感をつかんだことがすごく衝撃的でした」

こんにちは。高野那々です。

クライアントさんから

「その場でドキドキワクワク感をつかんだことがすごく衝撃的でした」

というご感想を、ご紹介させていただきます♪

あの日、その場でドキドキワクワク感をつかんだことがすごく衝撃的でした。

直接お会いできたこと、「エネルギーの交換」印象に残っています。

那々さんに、「○○さんは在り方という土台ができているよ。」「彼と結婚、しちゃいましょうよ」とおっしゃっていただいて、その那々さんのエネルギーをそのまま注入されたんですよ!!

私、自分がどれだけ幸せかを一方的に喋っていた感じの、今思えば恥ずかしいですが・・・

ただし、それで彼からどんなに愛されているかの再確認をすることができて、ますます感謝することに繋がっています。

もちろん、あの方の力無くしてはここまでの「在り方」になることもなくて、私の身の回りは感謝することだらけです。

(あの方とは、もちろん、こちらのカウンセラーさん♪)

彼と素晴らしい関係でいるために、今世、この恋愛をしているタイミングに、那々さんと出会えて・・・なんて幸せなことでしょう!!

那々さんにおっしゃっていただいたこと、クライアントさんの実例も聞かせていただき、私の思い込みを見つけることができました。

まだまだ、立ちふさがる思い込みがあるなら、さっさと切り替えて、あっという間に結婚しちゃおうと思います。(^o^)

これから、ますます幸せな報告ができたら^ ^と思っております。

(那々さんの電子書籍に書いていただくことを目指しています!)

また、幸せな報告をさせていただきます!

ありがとうございます^^

こんな可愛いお土産をいただきました~!

この方は、カウンセリング中、彼から愛されていることにご自身で気づき、嬉し涙を流されていました。

そして、「自分の願いは叶う!」と心から信じられた時、なんだか胸がドキドキワクワクする…という現象が起こります。

これが、叶い始めたサインなんですよ~(*´艸`*)

願いごとは、願うから叶うのではなく、信じるから叶うんですネ♪

応援しています^^

不倫成就論の最近記事

  1. 子供を大事にする彼が離婚する可能性は?

  2. 【相談回】年齢差のある訳あり恋愛、このままでも良いのかも?

  3. 本気で彼と結婚したい!現状を打破するには?

  4. 【相談回】彼の行動が気になってしまう…どうしたらいい?

  5. 男性が本気で惚れた女性だけに見せる態度とは?

関連記事

Category