1. 不倫成就論

言葉は熟成される?!

こんにちは。高野那々です。

クライアント様からのご感想を、ご紹介させていただきますね~^^

言葉は熟成される?!

というお話しです。

こんにちは。

2ヵ月前に1ヵ月ほどメールカウンセリングしていただいた●●です。

今回はただ報告とお礼がしたくてメールさせていただきます。

カウンセリング枠がいっぱいになってしまっていた様で…その間、那々さんのメールのお返事と電子書籍を何度も読んでいました。

カウンセリングで頂いたお返事、メルマガで那々さんが教えてくれた事、その時は物わかりの良い返事をしていました(^-^;)

わかっていると思っていました。

ここ1ヵ月、彼との時間も会えない時間も幸せな時間もすごく凹んでる時も、那々の言葉を思い出しながら過ごしていました。

今朝、仕事に見送る時に珍しく時間に余裕があったのか、外でタバコを吸っていたので車の前で5分くらい天気いいなぁーってぼーっとしていました。

特に会話は無かったのですが、私はその空気が心地良くて、ふと彼を見たら私を見てて、「ぎゅーってして」って。

すごくチョットした事なのにすごく幸せな気分になれました。

見送った後に一人になってふと思ったんです。

不安になったり、悲しくなったりのマイナスな気持ちは持ってしまっても手放す事、それが出来る様になった気がする。

見返りを求めていないつもりだったけど見返りを求めていた事も。

自分ばっかり我慢してる。とか…

昨日は1週間ぶりに来たのに仕事で疲れて早く寝ちゃったけど、それでも「会いに来てくれた事」「会えた事」に素直に感謝というか嬉しく思えてました。

那々さんの言葉を頭に入れていても「わかっているつもり」だったんですね。

まだまだいっぱい変わらなきゃいけない事ありますが、自分が少しでも変われてきて、こうして彼の行動とかを素直に受け止めて幸せに感じる事が出来るんだ!!!

って思えた瞬間、すごく嬉しくなってて那々さんに報告したくなってしまいメールさせて頂きました。

些細な事でメールしてしまいすみません(^-^;)

また良い報告したいです!

お忙しいところ、読んで頂いてありがとうございました。

ありがとうございます!

実は、言葉って、熟成されていくんですよね^^

聞いた瞬間は腑に落ちなくても、何回も何回も繰り返し読んだり聞いたりすることで、自分の中に入っていくのでは…と。

だから、何となく気になる言葉は、ノートに書いたり、声に出して読んだりしてみてください^^

きっと、「入っていく」感覚を、味わえると思います。

不倫成就論の最近記事

  1. 不倫恋愛を楽しむ、ということ

  2. 既婚彼氏とうまくいかない現実は、毒出しのようなもの

  3. 既婚彼氏の奥様の出産後、心がざわざわしていました

  4. 既婚彼氏への不満が募ったら

  5. あなたは、もっと、愛を受け取れます

関連記事

PAGE TOP