1. 不倫成就論

「彼の行動が気にならなくなってきたときに、会うことができました」

こんにちは。高野那々です。

カウンセリング後に、クライアントさんから

「彼の行動が気にならなくなってきたときに、会うことができました」

という、嬉しいご報告をいただきました!

ご紹介させていただきますねん♪

那々先生へ

こんにちは^^

ご無沙汰しています☆

1月中旬から連絡が取れなくなっていた彼と仲直りできました。

先生のメールカウンセリングのお蔭です。

先生がおっしゃったように、少しずつ少しずつ、自分と向き合って、自分を磨いていきました。

勉強したいことも見つかって、その基礎の講習を受講し終えました。

そんな感じで、彼の行動が気にならなくなってきたときに、私が送ったメールに対して、返事がきて、逢うことができました。

今では、彼からのメールの方が多いんですよ(笑)

(一部省略)

彼の行動に一喜一憂しなくなりました。

それでも、彼に寄り添っている確かな強い気持ちが私の中に溢れています。

先生、本当にありがとうございます。

私自身が変わる。きっかけをくださった先生には、感謝しかありません。

いつも、先生のご活躍お祈りしています。

ありがとうございます!

3ヶ月…長かったですね。でも、本当によかった!

以前は、「しんどい」とおっしゃっていましたもんね。

でも、自分を大切にすることに意識を向けたから、現実も変わったのだと思います^^

彼の行動が気にならなくなる=問題だと思い込んでいたものを手放せた、という状態♪

だから、彼からお返事が来たのだと思います。

「そんなこと、自分には起こらない」と思いますか?

実は、信じれば、アッサリ起きるんですよ^^

この方は、どんなメールを送っても、彼から無視され続けていました。

普通だったら、このまま終わってしまう可能性だってありますよね。

でも、意識をほんの少し変えただけで、彼と復活できたのです。

そのぐらい、「想い」の力は強いんだな…と、すごく感じました。

あなたも、今の状況がどうであれ、自分自身が喜ぶこと・楽しいこと・気持ちのいいことをしてみてください。

きっと、目の前の世界が変わってきますヨ^^

不倫成就論の最近記事

  1. 男性から愛されるのは、こういう人!

  2. ネガティブ妄想が止まらない人の為の処方箋!脱した方の具体事例とともに解説しました。

  3. 不倫恋愛のお悩みあるある「彼が私を優先してくれません!」

  4. 衝撃などんでん返しを引き寄せる思考!

  5. 成就を目指す人が育てるべきマインド3つ!

関連記事

PAGE TOP