Nana
Takanoofficial website

menu

Nana
Takanoofficial website

高野那々official website
恋愛・心のお悩み解決

自分が変われば
相手も変わり、
世界も変わる

高野那々official website -
恋愛・心のお悩み解決

  1. 不倫成就論
  2. 不倫成就

自分が納得できるかが、大事!

こんにちは。高野那々です。

自分が納得できるかが、大事!

と、いう内容のカウンセリングのご感想をいただきましたので、ご紹介させていただきます!

ナナさん、今日は朝早くからカウンセリングありがとうございました。●●です。

ナナさんから言われたこと、全部真実です。

スパッと言われたからといって全然傷つきもせず、「やっぱりそうだったか…」と思ったのが率直な感想です(^_^;)

私自身のことも、彼のことも。

以前は、彼のこと好きで好きでっていう気持ちだったんですが、1月くらいからご指摘のように愛されてないかもしれないから「愛されたい」に変わったように思います。

彼、私とのことは遊びではなけど、責められたり、責任をおってまで続けると思ってないのは間違いないですし。

彼は、独身だったころの付き合いをしたいだけなんでしょう。

彼に主導権取られちゃってる状態ですよね。

彼には、この関係あってもなくてもどっちでもいいから、私の必要がないかと切り出せば、あっさり頷くと思います。

これまで多くの方を見られてきたナナさんだからこそ、彼とのこと見極めるときなのだと正直に話していただいたこと嬉しく思ってます。嫌な思いはしてません。

ただその一歩が踏み出せず、自分が納得するところまで時間が必要なのも正直な気持ちです。

ナナさんを疑ってる訳でなく、頑固でこだわりが強い、私の悪いところです。

見極めるそれまで、私が楽しみ、そのように振る舞うこと意識してみます。

それで何かしら変化があればラッキー程度に思ってみます。

ありがとうございます。

はい、良いか悪いかではなく、自分が納得できるかが、大事ですネ^^

それから、「大切にされていない」と感じた時は、まず、自分が自分を大切にできているか、振り返ってみてください。

そうして初めて、彼のことも大切にできるんです♪

「どんな風に自分を大切にしたらいいの?」

そのお話は、コラボ対談の中で、紫月ゆかりさんが教えてくれていますよ~。

とにかく、楽しんでくださいね^^

不倫成就論の最近記事

  1. 訳あり恋愛は略奪ですか?

  2. 子供を大事にする彼が離婚する可能性は?

  3. 【相談回】年齢差のある訳あり恋愛、このままでも良いのかも?

  4. 本気で彼と結婚したい!現状を打破するには?

  5. 【相談回】彼の行動が気になってしまう…どうしたらいい?

関連記事

Category