1. 不倫成就論

こういう時は、「いつでも会える彼女」をやめちゃいましょ

こういう時は…

「いつでも会える彼女」をやめちゃいましょ

というお話しです!

こんにちは。高野那々です。

面談カウンセリングのご感想をいただいたので、ご紹介させていただきますね。

ナナさんの話し方や出てくる言葉が分かりやすく、こういうカウンセリングは初めてだったのに、とても話しやすかったです。

突き放すではなく寄りすぎず、でも味方でいてくれて、客観的にアドバイスしていただけて思いきって受けて良かったと思います。

今度誘いの連絡がきたら断るぞ!メールや電話もすぐに返信しないぞ!と、心の準備してます(笑)が、まあ、普段からマメに連絡があるわけじゃないので、いつになるやら…

マメに連絡がない、お誘いがないから余計、「早く返信しなきゃ」とか「今度いつ会えるか分からないから(別の予定があっても)絶対会わなきゃ」ってなっちゃって、それがいつものパターンなんですよね。

長年こんなで、難しいパターンだと思いますが、またカウンセリングしていただけると嬉しいです。

ありがとうございました。

こちらこそ、ありがとうございます。

この方は、彼と半年ほど会えない時期があったりして、「セフレなのではないか」という不安があったそうです。

会いたい時に会えるのが当たり前になると、扱いが雑になる男性、いますからね^^;

こういった場合は、思い切って、「いつでも会える彼女」をやめちゃいましょ~。

たまには、彼からの誘いを断ってみることを、オススメします。

それで駄目になってしまう関係なら…

我慢しなくては続かない関係なら…

結局、いつかは終わってしまうと思うんです。

勇気を出して、今までと違うことをしてみてください。

そして、もし、彼と本当に別れることになったとしても、あなたは不幸ではありません。

自分を変えるきっかけになったのは確かですもの^^

あ、もちろん、すぐに変われなくたってOK!

大事なのは、「いつか変われる」と、信じてみることです。

その「いつか」は必ず来るのですから^^

焦らず、ゆっくりでいいんですよ~!

不倫成就論の最近記事

  1. 不倫恋愛を楽しむ、ということ

  2. 既婚彼氏とうまくいかない現実は、毒出しのようなもの

  3. 既婚彼氏の奥様の出産後、心がざわざわしていました

  4. 既婚彼氏への不満が募ったら

  5. あなたは、もっと、愛を受け取れます

関連記事

PAGE TOP