Nana
Takanoofficial website

menu

Nana
Takanoofficial website

高野那々official website
恋愛・心のお悩み解決

自分が変われば
相手も変わり、
世界も変わる

高野那々official website -
恋愛・心のお悩み解決

  1. 不倫成就論
  2. 不倫成就

こういう時は、「いつでも会える彼女」をやめちゃいましょ

こういう時は…

「いつでも会える彼女」をやめちゃいましょ

というお話しです!

こんにちは。高野那々です。

面談カウンセリングのご感想をいただいたので、ご紹介させていただきますね。

ナナさんの話し方や出てくる言葉が分かりやすく、こういうカウンセリングは初めてだったのに、とても話しやすかったです。

突き放すではなく寄りすぎず、でも味方でいてくれて、客観的にアドバイスしていただけて思いきって受けて良かったと思います。

今度誘いの連絡がきたら断るぞ!メールや電話もすぐに返信しないぞ!と、心の準備してます(笑)が、まあ、普段からマメに連絡があるわけじゃないので、いつになるやら…

マメに連絡がない、お誘いがないから余計、「早く返信しなきゃ」とか「今度いつ会えるか分からないから(別の予定があっても)絶対会わなきゃ」ってなっちゃって、それがいつものパターンなんですよね。

長年こんなで、難しいパターンだと思いますが、またカウンセリングしていただけると嬉しいです。

ありがとうございました。

こちらこそ、ありがとうございます。

この方は、彼と半年ほど会えない時期があったりして、「セフレなのではないか」という不安があったそうです。

会いたい時に会えるのが当たり前になると、扱いが雑になる男性、いますからね^^;

こういった場合は、思い切って、「いつでも会える彼女」をやめちゃいましょ~。

たまには、彼からの誘いを断ってみることを、オススメします。

それで駄目になってしまう関係なら…

我慢しなくては続かない関係なら…

結局、いつかは終わってしまうと思うんです。

勇気を出して、今までと違うことをしてみてください。

そして、もし、彼と本当に別れることになったとしても、あなたは不幸ではありません。

自分を変えるきっかけになったのは確かですもの^^

あ、もちろん、すぐに変われなくたってOK!

大事なのは、「いつか変われる」と、信じてみることです。

その「いつか」は必ず来るのですから^^

焦らず、ゆっくりでいいんですよ~!

不倫成就論の最近記事

  1. 【相談回】年齢差のある訳あり恋愛、このままでも良いのかも?

  2. 本気で彼と結婚したい!現状を打破するには?

  3. 【相談回】彼の行動が気になってしまう…どうしたらいい?

  4. 男性が本気で惚れた女性だけに見せる態度とは?

  5. 彼に冷められたかも?そんな時にチェックすべき5項目

関連記事

Category