1. 不倫成就論
   

超ネガティブ思考の私…親バカならぬ、自分バカのススメ

本日は…

超ネガティブ思考の私…親バカならぬ、自分バカのススメ

です。

こんにちは。高野那々です。

毎日暑い日が続きますね。

そろそろ、日傘が必要かも…。

さて、面談カウンセリングのご感想をいただきましたので、ご紹介させていただきますね!

那々さん

○○です。

本日はお時間を作っていただき、本当にありがとうございました。

少し時間オーバーしてましたね

ついつい話が止まらず、すみませんでした。

カウンセリングを受けて、本当に良かったです。

那々さんのブログと出会って、それだけでもずいぶん心は軽くなり、この恋を楽しもう!と思えるようになっていたのですが、

直接お話できたことで、那々さんも超ネガティブ思考だったということも聞けて(笑)、私もきっと変われる、幸せになるんだって、もっともっと思うことができました。

とは言え、超ネガティブ思考の私がいつまでこのテンションを保っていられる分かりませんが(汗)

でももし落ちそうになった時は、今日のことを思い出して、そして、私はどんな状況でも幸せを感じることができると、つぶやきます(^-^)

それでもどうしてもダメな時や、困った状況になったときは、また相談させてください。

今日は本当に本当にありがとうございました。

これからどんどん暑くなりますから、本当にお身体には気を付けてくださいね。

ありがとうございます!

そうそう。私、すっごくネガティブでした^^;

友達になりたくないと思われるタイプ(汗)

もちろん、ネガティブな部分は、今でもあります。

そんなところもひっくるめて、自分って可愛いな~って思っています(笑)

親バカならぬ、自分バカ?

でも、それが愛されるコツだったりするんですネ^^

「自分のことが嫌いです」という方こそ、変われるチャンス♪

不倫成就論の最近記事

  1. 不倫恋愛の日曜日、なぜ不安になる?

  2. 不倫恋愛の彼が、「奥さんと子作りする」と宣言してきました

  3. 成就した人達が、避けてきたこととは?

  4. 既婚彼氏との結婚を叶えるためのマインド作りで、注意すること

  5. 不倫恋愛からの成就についてお話している動画集!

関連記事

PAGE TOP